chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるい感じのやつで https://insideline.hatenablog.com/

クロモリロード(TADA)でブルベに参加してます。 ニッチなパーツの感想レベルのインプレもしてます。 ぼちぼちやってる、ゆるい感じのやつです。

2017年スーパーランドナーになったことに端を発し、なんか色々えらそうに書いてます。

うどんが好きです
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/08/22

  • BRM715近畿1000km大阪②

    市街地と信号峠 清滝峠まで市街地を走ります。 信号のストップ&ゴーは焦れば地味に体力をもっていかれるのでゆっくり進み、清滝峠に到着。 ブルベで走るのはいつもと違う感じがしますが、ゆるゆると登ります。 清滝峠を越えて、奈良県に入ります。 20km地点のチェックポイントでカフェオレを飲んで糖分補給。 …もっと糖分補給に適した物があると思いますが、気分です気分(笑) ここでも市街地を走るので信号峠が続きます… 途中でホテル街を駆け抜けて市街地を走り、60km地点のPCに到着。 ここから山の中に入り、次のPCまでの140kmはまともな補給ポイントが無いためか、がっつりご飯を食べる方もちらほら。 自分は…

  • BRM715近畿1000km大阪①

    久しぶりのブログです。 2022年の目標の「1,000kmブルベの完走」ですが、なんとか完走できました。 定期的に降る雨と市街地の信号峠がかなり厳しかったですが、楽しい3日間でした。 走ってる間は地獄の3日間ですが。 装備 途中のフォトポイントの写真ですが装備はいつもの装備です。 ・サドルバッグ(レベレイトデザイン ビスカチャ) モンベルの雨具一式と輪行袋等の衣類系を入れてます。 ・フレームバッグ(レベレイトデザイン) 予備チューブとキューシート等の紙類 モバイルバッテリーと、プロテクトJ1(肌に塗るクリーム) 結束バンド・ビニテ・携帯ハサミ・トピークの携帯チェーンツール クイックショットの5…

ブログリーダー」を活用して、うどんが好きですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うどんが好きですさん
ブログタイトル
ゆるい感じのやつで
フォロー
ゆるい感じのやつで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用