chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるい感じのやつで https://insideline.hatenablog.com/

クロモリロード(TADA)でブルベに参加してます。 ニッチなパーツの感想レベルのインプレもしてます。 ぼちぼちやってる、ゆるい感じのやつです。

2017年スーパーランドナーになったことに端を発し、なんか色々えらそうに書いてます。

うどんが好きです
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/08/22

arrow_drop_down
  • BRM905近畿400km倉敷④

    山間部~夜中のダウンヒル&霧&ウェットな路面~ PCでとりあえずあんぱんを買い、そのまま夜の山間部に突入します。 今までの雨で霧が発生し、視界がとても悪く路面も濡れている状態でのアップダウン。 次のPCまでは60km程あるので、あんぱんを食べながら山間部を走ります。 334km地点の新見のPCには3時頃に到着。 400kmの場合はそろそろ体調が崩れだしてきて、吐き気がきたりする頃ですが、今回は前を引いてもらっていたことと、定期的に糖分(あんぱん)補給をしていたお陰で少し眠たい程度。 PC近くにコインランドリーがあったので、5分ほど仮眠(笑) PCではあんぱん以外の物が食べれたのでリフレッシュで…

  • BRM905近畿400km倉敷③

    ↑前回の分です↑ サードコンタクト~ボス襲来~ 212km地点の宍道湖のローソンを目指して宍道湖沿いを走ります。 雨具を着るような雨も降らず、曇天の宍道湖を走っていると… ピカッ! 前方の曇り空から稲光が… 「まぁ、通り雨程度やろし雷もそんな大しゴロゴロゴロ… 「…もうすぐでPCやし、雷雲も多分遠くピカッ!ガシャーン!! ……ザァーーー… あかんやないか!ひぇピカッ!あっガシャーン!! 大嵐の登場です。 とりあえず、PCのローソンに到着したので、雨宿りと休憩と食事ですが… いよいよ嵐が強くなってきました。 天気予報アプリの雨雲レーダーでは一番きつい紫っぽい雨雲の表示が… 予報だと1時間はこの辺…

  • BRM905近畿400km倉敷②

    ↑前回の記事です↑ 前を走る知り合いにロングライドのコツ的なものを教えてもらいながら、天気の良いド平坦をゆるゆると走ります。 とりあえず出力を上げすぎず、脚を回しすぎずを意識しながら走りました。 ケイデンスも70くらいで少し重めのギアを惰性でまわす… 自転車競技の目線だと駄目なことだらけと思いますが、追い風もあり、かなり快適に進みます。 倉敷から広島の福山に入り、お昼ご飯を食べることに。 一緒に走ってくれた人が調べていたお好み焼き屋さんが営業していなかったので、もう少し行き、ラーメン屋さんに入ることに。 尾道ラーメンと書いてました。 背油の旨味の効いた醤油ラーメンがとにかくうまい! 汗だくの体…

  • BRM905近畿400km倉敷①

    コロナウイルスで一時は開催の延期中止になっていたブルベが9月から次第に開催されるようになってきました。 SR獲得に向けて9月5日開催の400kmに参加しました。 結果は22時間50分台で完走! 400kmでは自分史上一番でした(^^) 今までの400kmはろくな思い出がありませんでした… 初の400では夜中の登坂で立ちゴケ&明け方に吐き気。 2回目の400では和歌山の真夜中の冷えを甘く見て、寒さに震えながらの吐き気。 なぜかよく吐き気にやられていますが今回はnot吐き気な400でした。 代わりに 夕立にやられる。 雷雨にやられる。 突然の雨にやられる。 真夜中のダウンヒルin濃霧。 足が雨でふ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うどんが好きですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うどんが好きですさん
ブログタイトル
ゆるい感じのやつで
フォロー
ゆるい感じのやつで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用