chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるい感じのやつで https://insideline.hatenablog.com/

クロモリロード(TADA)でブルベに参加してます。 ニッチなパーツの感想レベルのインプレもしてます。 ぼちぼちやってる、ゆるい感じのやつです。

2017年スーパーランドナーになったことに端を発し、なんか色々えらそうに書いてます。

うどんが好きです
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/08/22

arrow_drop_down
  • BRM921近畿600神戸②

    前回のあらすじ ・etrex(GPS)のマウントが折れる ・気持ちも折れる とりあえず、気分を上げようと思ってコース上で写真を1枚。 快適な道をGPSを押さえながら走ります。 フォトポイントの日吉ダム近くの道の駅 スプリングひよしで1枚。 朝の8時前なので、近くのキャンプ場で家族連れが朝ご飯の支度をしていました。 コンビ二等の補給ポイントが無く、あんぱんを食べながらスタートします。 スタートして5時間程で100キロ走っている様で、グロス20km/hをキープ。 グロス20km/hで走れれば、日付が変わる前にホテルに行けるはずなので、ペースを崩さす走ります。 169.7km地点のPC1のファミマに…

  • BRM921近畿600神戸①

    9月は400kmと600kmのブルベを走りました。 今回は37時間30分で完走できました! 2年ぶりのSRと、クロモリ+手組ホイールで初のSR獲得です(^^) タイム的には今までより少し遅いくらいですが、4時間程ホテルで仮眠を取ることができたので、睡眠の面では1番充実した600kmでした。 今回の600kmで学んだこと ・結束バンドは最低でも2本必須。 ・補給は大事 ・アンパンと羊羹ばっかりは正直きつい。 ・ラムネが補給食としてかなりいける。 ・ホテルを使ったドロップバッグと仮眠最高! ・斜度1~2%で400m近く登る恐怖 今回は序盤でetrexのマウントがお亡くなりになられたので、結束バンド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うどんが好きですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うどんが好きですさん
ブログタイトル
ゆるい感じのやつで
フォロー
ゆるい感じのやつで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用