chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるい感じのやつで https://insideline.hatenablog.com/

クロモリロード(TADA)でブルベに参加してます。 ニッチなパーツの感想レベルのインプレもしてます。 ぼちぼちやってる、ゆるい感じのやつです。

2017年スーパーランドナーになったことに端を発し、なんか色々えらそうに書いてます。

うどんが好きです
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/08/22

arrow_drop_down
  • サドル沼にもう一度

    SELLE ITALIA FLITE 1990 woven! 往年のラウンドサドルの乗り心地 サドルの形の違い 期待の新素材ウーベンマイクロフィール! ロングライドの目標(ブルベ完走)とかが無いと、色んなパーツに浮気してしまいます。 しょうじき、個人的に一押しのサドルはファブリックのサドルが一番です。 ファブリックのスクープで1,000km、600kmのブルベも完走できたし、快適性、コスパ等、非の打ち所の無いサドルです。 オールラウンドにいけるスクープと、溝つきサドルのライン。 いわゆる前のり等で会陰部をサドルで圧迫してしまう人はラインがオススメです。 しかし、最近ローラー台でしっかりトレーニ…

  • ロマンと実用性のせめぎあい

    日本では緊急事態宣言が解除されましたね。 緊急~解除でコロナウイルスが「了解!お疲れさまでした!」とどこかに行くわけも無く、これからも世の中はゴチャゴチャしそうですが、ボチボチやってこうかなと思います。 4月5月開催予定のブルベも中止になったので、セッティング、ポジションを見直すという理由でパーツを買って散財する機会と思い、色々と見直しをしました。 コンセプトは「ロマンの追求」笑 変更点はステムの変更と、ハンドル径も31.8から25.4に変更しました。 ハンドル径の変更は地味に重要なのです。 31.8mm、いわゆる現行の規格と旧規格ではパーツの互換性にかなり差があります。 レックマウント等のマ…

  • 2020BRM111近畿グルメライド③

    ↑前回の記事です。 時間が経つのは早いもので、しっかりとほったらかしていました… もともとが適当な感じなのでこんな感じで細く長くやっていくと思います。 とりあえず、お腹が空いたので「らーめん八角」という姫路のチェーン店に。 ブルベに関わらず、出先ではついつい地元のお店かご当地チェーン店に入ってしまいます。 出張等で東京に行った時は駅そばを食べるために新橋に行ったこともあります(笑) 観光客向けの美味しいご当地メニューも好きですが、それよりも地域に根ざした日常のご飯を食べたくなってしまうのです(笑) それはさておき、八角のらーめんはあっさり甘じょっぱくて中々に美味い! 気がついたら汁も飲み干して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うどんが好きですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うどんが好きですさん
ブログタイトル
ゆるい感じのやつで
フォロー
ゆるい感じのやつで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用