chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるい感じのやつで https://insideline.hatenablog.com/

クロモリロード(TADA)でブルベに参加してます。 ニッチなパーツの感想レベルのインプレもしてます。 ぼちぼちやってる、ゆるい感じのやつです。

2017年スーパーランドナーになったことに端を発し、なんか色々えらそうに書いてます。

うどんが好きです
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/08/22

arrow_drop_down
  • 2020BRM111近畿300グルメライド②

    前回はこんな感じ↑です。 ざっくり説明すると再度山登ってくだって、グラベルキングの26cは最高だったという感じです(雑) PC1ではサンドイッチとカフェオレを食べてリスタート。 ブルベの朝はいつもカップ麺と残り汁にご飯を入れて炭水化物を補給してます(笑) なので、小腹を満たして50km先のフォトポイントまで目指します。 途中で姫路城の前を通過。 観光バスも多かったなー。 観光地は時間に追われずに、ゆっくり回りたいです。 市街地を抜け信号も少なくなり、順調に進みます。 順調に進み、ホルモンうどんで有名な岡山の作用町に到着。 昼過ぎでお腹も空いてきたので、ホルモンうどん屋を物色… 目の前のホルモン…

  • 2020BRM111近畿300グルメライド①

    2020年、令和2年初の実走+ブルベに行ってきました。 結果は17時間40分程とそれなりのタイムですが、食事がとても充実したブルベでした。 自分至上最高に人権の守られたブルベでした(笑) やっぱり、ご飯は大事ですね。 2020年からメダルのデザインが一新されています。 今年こそSRを… スタート前 スタート場所のHAT神戸という公園の最寄り駅の灘駅まで輪行。 灘駅では既にランドナーが1名、輪行を解いていました。 そのまま二人で集合場所に。 集合場所のHAT神戸から見える朝日。 何故、休みの日にしんどい思いをしなければいけないのか しばらくするブリーフィングがスタートしました。 変更点も無く、車…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うどんが好きですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うどんが好きですさん
ブログタイトル
ゆるい感じのやつで
フォロー
ゆるい感じのやつで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用