chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • 雨雲チキンレース?誕生日の荒川ポタとBRM611

    この日、6月11日は私クロの誕生日。 なかなか誕生日が土日に被り、かつ晴れるということのない梅雨時期生まれ。 ローディーになって初めての誕生日当日ライドなのである。 天気はかなり怪しいが、ほぼワガママで逃げ切りライドを敢行。 エスケープ方法も考えつつの荒川ライド。メンバーはむっちんさん、真嬉さん、虫さん、クロの4人だ。 これは真嬉さんの新装備!! ついに大型のサドルバッグが真嬉さんの愛車に装着されたのだ。デザインから見てもおにぎりから見ても、これは間違いなくランドヌーズでは。 リュックライドとのお別れというのもなんとも感慨深い。 さあ、今日は下流に向かうぞ! 気温は高くてかなり湿っぽい。 どん…

  • ルーツを辿る関西車旅とおまけキャリミポタ

    ブログの末にちょこっと載せようかとも思ったが、紹介したい写真があまりに多かったので記事を立てることにした。 虫さん、虫さん父、虫さん父のご友人Sさんと「仕事&昔お世話になった人に会いに行く&Sさんの帰省」というなんともモリモリの関西車旅に同行した。 旅の詳細は虫さんのブログにて。 road-mushi.hateblo.jp 皆それぞれの目的や自分自身のルーツを辿るような要素があるが、私はそれにただ便乗させてもらっただけのド他人である。 それでも、ロードバイクを買った地は大阪、短期赴任の経験があるために大阪に行くとなればウキウキマンのクロであった。 虫さん父の「せっかくなら自転車持ってけよ!」の…

  • よみがえる裏ヤビツ、新緑のいのち輝くライド

    梅雨入り前の晴れ間なのでは?! そんな予感があったので、今日はわたくしたっての希望で裏ヤビツへ行くことに。 メンバーは真嬉さん、ゆたそさん、虫さん、クロのGW部活メンバー(????)ふたたびである。 欲しかったアウターシェルのハンドルバーバッグ、ついに実走のお供に! GWから梅雨の気配、なんて言われていたけどこの日は感謝するような晴天。 カラッと晴れているが、風にはまだ5月の気配がないこともない。 相模川にかかった橋を渡る。 何度も行ったことのある裏ヤビツだが、今回は趣向を変えてGoogleマップ参考にて。 ゆたそさん「日陰ちょうどいい気温!」 真嬉さん「思ったより暑くない……かも?」 ちょこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
チャリ沼にドボン!
フォロー
チャリ沼にドボン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用