chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • いざ和田峠、夕やけ小やけの巡り合わせライド

    5/5、本日も晴天なり! というか、かなりの夏日のようだ。今年のGWではもはやお馴染みとなった4人、真嬉さん、ゆたそさん、虫さん、クロで和田峠へ向かうライドをスタートした。 Uターンラッシュもあるし、車は多いかな??? と思いつつ行くが、あまり心配はなさそうだ。 かつて「パン工房リアン」というお店があった場所。閉店を悲しんでいたが、なんと居抜きでパン屋さんが入っていた! 暑いね〜でも気持ちいいね〜と言いつつ高尾方面に向けて進んでいく。 高尾駅付近、八王子霊園の辺りの登りがあるので、その前にファミマでひと休憩。 食べたくてたまらなかったシュークリームと、暑いのでいいだろう!とコーヒーを摂取。 気…

  • おかえり尽くしの2022TEAM DAYS

    5/4、見事にお天気に恵まれたこの日。 2019年にも参加し、ここ数年はコロナで中止になってしまっていた「TEAM DAYS」に参加することになった。 まずは虫さん、ゆたそさんと自走で登戸駅へ。 駅にて合流した輪行組は、真嬉さんと、むっちんさん!!!! むっちんさんは職業上のコロナの方針により、長らくライドに参加出来なかったのだ。 むっちんさん「自転車に乗るの本当に3年ぶりだからね!!」 ゆたそさん「むっちんさんがいれば坂に連れて行かれないぞ?!」 真嬉さん「むっちんガードや!」 この日は白い大島ジャージはクロ1人だけ、ということでリーダー感を演出してみた。 さあ、まずは登戸駅から多摩サイを5…

  • 2022GW前半!大雨降雪とお馴染み荒川峠

    やっと何の制限もないGWが到来した。 GWはたくさんチャリに乗るぞ! そう心を決めて「梅雨の走り」の予報。結果として、前半は自転車予定だった4/29と5/1がドンピシャで荒天という悲しい幕開けになったのだった。 ・4月29日 この日は午後から6mm以上の雨。 ということで、午前中だけキャリミと小径車でパン活。真嬉さん、虫さん、ゆたそさんとクロでウロウロした。 モーニングをしてから、移動して持ち帰り用のパンをゲット。 降りしきる雨を見ながら、お茶をしたり早い夕食をしたりするなどしてしゃべり倒した。 ・5月1日 本当は渋峠をライドする予定だった……!!!!!!!(大声) メンバーとの予定のすり合わ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
チャリ沼にドボン!
フォロー
チャリ沼にドボン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用