chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hau'oli-lealea の Happy go lucky https://lealea.hatenadiary.com

川崎市のハワイアンキルトHau'oli-lealeaです。素敵なキルトで毎日にHappyを!もちろんALOHAな気分でのんびり楽しくチクチクチク。それがモットーです。

LeaLea
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/22

arrow_drop_down
  • 三ツ矢サイダー系

    レッスンあれこれ〜 とんでもなく爽やかで。 とんでもなく可愛い系。 で、とんでもなく可愛こちゃんが出来上がりそうな予感です! ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイアンキルトキットはこちら。 www.hauoli-lealea.shop

  • も・ん・ぜ・つ♡

    ハイビスカスのタペストリー。 可愛すぎて悶絶!自画自賛😂💦 きっとすぐに出来上がってくる予感・・・ ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイアンキルトキットはこちら。 www.hauoli-lealea.shop

  • 下着問題。

    レッスンあれこれ〜! この日は寒かった・・・ 春物は着るけど冬物下着は脱げない的な? 外のお花は春真っ盛りなのに。 肉布団を早く脱ぎたいものですが、 大人になればなるほど春になっても お肉様は落ちてくれなくなるという・・・ 万人共通の話題で持ちきりでございました〜〜〜(。-∀-)ニヒ♪ Quilter ASUKA.K 地道にコツコツ。決して乱れず! 真面目なのよ〜笑。 Quilter CHIKA.S いつのクリスマスだっけ?😂 ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜し…

  • ALOHA〜

    レッスンあれこれ〜🙌 Quilter AKIKO.K ハイビスカスひとつ出来ました! 次はお姉さんへのプレゼント、ブルーVr.作ります。 もう春なんだし、もう少し明るい色を 身につけて頂きたいものです💦 明るい色が目に入るだけで明るい気分になると思うのです! Quilter まっちー。 80cmタペ、もうすぐ出来そう・・・・? Quilter MIHO.K キルティングに入りま〜す! ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室の…

  • テンションが上がるお天気の良さ。 で、レッスンあれこれ〜💕 お教室の目と鼻の先に大きな公園があって。 窓からその緑がキラッキラに見えてて 余計にやる気がもりもりになります! おしゃべりしながらきゃっきゃと笑って それでチクチクしたい人もいるし。 自分の時間を使ってただただ 黙々とチクチクしたい人もいる。 どっちでもいいのだよ。 自分の時間を好きなように使えるのって ものすごく素晴らしいことだからね!! ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほん…

  • 夏カラー

    また1つ、バービーハイビスカス。 Quilter Yuuko.H はしっかりめの色合わせが好き。 この組み合わせはもうすでに夏! ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイアンキルトキットはこちら。 www.hauoli-lealea.shop

  • 一気にパワーアップ!

    レッスンあれこれ! お天気良すぎてテンション上がりますね! それと共に、みんなのやる気が凄まじくなりました😂 LeaLeaブームのナウパカたち💕 あれやりたい!これやりたい!と 押し寄せてきて私はタジタジです・・・・😂 やる気ありすぎ説! Quilter Yuuko.S お魚のタペストリー🐠 Quilter Makiko.K これもナウパカ。 パンの木隊も出来上がり線を引いたり、 ていねいにチクチクしたり。 頑張っています! 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHP…

  • ひ〜〜〜〜〜〜💕

    バービーハイビスカスのタペストリー。 45cm×45cm Quilter MIYAKO 制作。 腰が砕けるほど可愛すぎて 🤤🤤🤤←こんな顔になってしまう。 このぷっくり感。もはや危険ゾーン!! ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイアンキルトキットはこちら。 www.hauoli-lealea.shop

  • 愉快!

    レッスンあれこれ! Quilter Yuuki.K ナウパカのクッションカバー出来ました! いい笑顔です💕 冬の終わりからLeaLeaではナウパカがブームです。 なのでナウパカのタペストリーをデザインして! という声も多々上がっていますが デザインなんてね。そう簡単には浮かばないの😂 しかもズ〜っとイベントも旅行も行けない状況で 五感を刺激することもないから もっと難しい・・・・・ 一応頭の中にはイメージは出来つつあるので ま、そのうち。。。😂 どのクラスも大体12時になると一旦静かになります。 なぜならレッスンの日は来る早々みんな喋り倒すので 言いたいことを全て吐き出し 落ち着くのが12時。…

  • そこはしっかりと!!

    レッスンあれこれ〜 Quilter Miho.K制作中。 「波とイルカのオンパレード」 110cmタペストリー。 どんなに面倒でもしつけはしっかりと!! なんてたって大きいし、年月かかるので ゆがみを少なく!素敵に仕上げるにはしつけが要です! ハワイアンキルトで1番めんどいのがしつけだけど そこはしっかりとやりますよ〜! この色違いがQuilter ルミ姐のこちら! ルミ姐もしっかりとしつけをかけています! ハワイアンキルトのいい所はどこにでも持っていって ちくちくできる事。 元祖ハワイアンキルトはそうだったんだもの。 おしゃべりが止まらないのに 手もきちんと動くという素晴らしい特技を お持ち…

  • 愛でる時間

    あちこちで桜の話を聞くけれど。 どこかにお花見で出かけるよりも 日常の中で歩く道に咲いてる桜を日々見る事が 私は好きです! ゆっくり愛でたい花 NO.1 の桜なんだけど あっという間に散ってしまうからこそ 毎日の中にいる桜が好き。 明日の桜はどんな様子かな😄🌸 ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイアンキルトキットはこちら。 www.hauoli-lealea.shop

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LeaLeaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LeaLeaさん
ブログタイトル
Hau'oli-lealea の Happy go lucky
フォロー
Hau'oli-lealea の Happy go lucky

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用