chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hau'oli-lealea の Happy go lucky https://lealea.hatenadiary.com

川崎市のハワイアンキルトHau'oli-lealeaです。素敵なキルトで毎日にHappyを!もちろんALOHAな気分でのんびり楽しくチクチクチク。それがモットーです。

LeaLea
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/22

arrow_drop_down
  • 好きな色に囲まれる

    パンの木ひとつ出来ました! Quilter Maki.K 他多分もう半年前くらいに出来上がっていたのに、 なんで写真撮ってないんだろう?レベル。 思い出してよかった〜! この日のレッスンで 気づいたこと。 ピンクが好きでピンクのパンの木を作っている人は ピンクの服を着て。 グリーンのパンの木を作っている人は グリーンが好きでグリーンのマスクをつけてる😂 やっぱり好きな色は常に目に入るところにいて欲しいかったり。 だってテンション上がるもの! さ。ブルーのパンの木。 仕立てに入りますよ〜! ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加して…

  • お待たせしました!

    なんてったってこの子は可愛い♡🐳 クジラのしっぽのタペストリー。 やっと在庫が補充出来ました! 想像してごら〜ん・・・・・ ハワイの大海原にクジラのテールスラップが響いているところを! 見た時に絶対「キャ〜〜〜〜〜〜!!」って 言ってしまうやつ💕 े ̡̡⍤⃝ ̢̢ेे ʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝ ̢̢ेे े ̡̡⍤⃝ ̢̢ेे े ̡̡⍤⃝ ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ 今回は見本よりももう少し優しい感じになりそうな生地です! ぜひWebshopにお立ち寄りくださいませ。 ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックし…

  • ALOHA SMILE をあなたに。

    キルトジャパンに掲載された3つの作品のキットを やっとこさっとこ作りました💦💦 ハワイアンキルトを置くだけで おうちが一気にハワイアン!🏝 お家ハワイ化計画が一気に進みます♡ そんなこと言いながら、自分の家を片付けろ!と どこからともなく声が聞こえる・・・😂 今ひどいの・・見たら目が腐ると思う。😂(誰にも内緒) ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイ…

  • いつかのWebshopのお客様へのお届けのお品。 あまりに可愛いかったので、パシャリ!! レトロチックなような可愛さも混ざって♡ Webshopでのご注文は裏プリント布は とびっきりのかわい子ちゃんを合わせています。 待っていてくれるお客さまが 『わあああああああああ!!!』って喜んでくれる顔を想像しながら! ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイア…

  • 2022年 3月のレッスンあれこれ〜

    人生、次から次へと本当に色々あるけど。 趣味があってよかったね!という話。 まあ、その趣味にも全く手が付けられない事もあるけど、 少しの時間、楽しく話してチクチクして。 そんな時間は大事。 Quilter Akiko.E 長い長い時間めげずに取り組んでる! なんてたって忙しいからね! Quilter Mieko.S 真面目にアップリケ中。 Quilter Yumiko.T 丁寧に丁寧にしつけをかけてキルティングスタート! Quilter Yuuko.S お魚のウエルカムタペストリー Quilter Yoshie.O ひと針ひと針研究しながら進めています! ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザ…

  • バービーハイビスカス

    Quilter Miyakoが制作中のハイビスカスは ハート大きめ特別Vr.にしました。 しかもこのピンクはバービーちゃんみたいな 可愛い色なのでこのハイビスカスパターンは 「バービーハイビスカス」 と命名いたしました! 名前だけで可愛すぎて腰が砕ける・・・😂 ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイアンキルトキットはこちら。 www.hauoli-l…

  • なんてたってハイビスカス!

    キルトジャパン掲載作品。✨ ハワイ語で「aloalo」 ハワイ州の州花でもあるハイビスカス。 その種類は1000を超えるとも言われていて 色によって意味が違います。 どんなハイビスカスもやたらかわゆい💓 だって私はハイビスカスLOVER! 好きすぎていくつもパターン起こしても苦にならない!😂 好きすぎてついにモチーフの中にハートを入れてしまったんかい!という 小さなハートがポイントです! あはは〜 ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブロ…

  • 愛しのパンの木。

    キルトジャパンに掲載された作品。 どんなパターンで展開しても、 やっぱりパンの木LOVE💓 でもこれはデザインするのにかなり苦労しました。 LeaLeaで使ってるいつものパンの木が好きすぎるから?😂 ハワイで撮った写真を見返しながら。 ハワイの空気、光、香りを思い出しながら。 こうして出来上がった こっちのパンの木もやっぱり大好き!!! ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com …

  • レッスンあれこれ〜(さぼったので2月分・・・)

    普通に道を歩いていても あちこちに春の色がちらほらと出て来ていて 何気にテンションあがる!! (今日は寒いけど・・・🥶) 2月分のレッスンあれこれ〜 各クラス、毎回豊富に話題があるのだけど 最近しみじみ思うのは 「人生の同志だな!」と。 先輩マダムの経験談とか、人生の後輩の最新話題とか。 いろんな話を聞いていると自分だけじゃないんだな〜と 共感しかなかったり。 安心感を得たり。 人と話すのって大事。 Newパンの木はやっぱりピンク! Quilter Kayo.I 去年のサマー・Qilter Akiko.I Quilter Hi-ko お母さんへのプレゼント Quilter Chie.K 去年の…

  • キルトジャパン♡

    感謝。 SNSの投稿を見て いつも皆さんがいいね!をしてくださったり。 フォローをしてくださったり。 お教室に通おう!と決めてくれたり。 そんな皆さんのおかげで 明日発売の「キルトジャパン4月号」に Hau'oli-lealeaの作品を掲載して頂く事が出来ました🙌 皆さんの支えがあっての今があります! 特集ページの他に目次の所にちょこっといたり。 型紙のページにもちょこっといたり。 プレゼントページには作品が作れる生地セットもありますので ドシドシどんどん応募して下さいね!✋😄 もちろんキットも作りますので ぜひWebshopをチェックして下さい。 来年もまたお声がけ頂ける様に精進していきます…

  • 2022 - 2月のレッスンあれこれ〜

    最近レッスンでよく出るお話。 我慢できない事。 スマホやパソコンが少しでも「あれ?何か調子悪いぞ」 ってなると機種とか調べちゃうほど 買い換えたくて仕方なくなること。 少しでも「髪の毛切りたい!」「あ〜染めたい!」ってなると 予約するまでその欲望にとらわれる事。 なんだ!!みんな同じじゃ〜ん! とか何とか話しながらみんなチクチク満喫しています。 Quilter Tomoko.H 80cmタペストリー Quilter Chiharu.Y いつかのクリスマスタペストリー Quilter Yuki.U 去年のクリスマスタペストリー Quilter ルミ姐 110cmタペストリー Quilter まっ…

  • レッスンあれこれ〜✨ みんなほんと途中で諦めないで コツコツがんばる!👏 ま、途中で色々色々あっちこっちやってるのもあるけど。笑 Quilter Akiko.K ハワイの植物がてんこ盛りの 110cmタペストリー『ハワイアンガーデン』 完成が見えて来ました〜!🙌 ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイアンキルトキットはこちら。 www.hauoli-…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LeaLeaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LeaLeaさん
ブログタイトル
Hau'oli-lealea の Happy go lucky
フォロー
Hau'oli-lealea の Happy go lucky

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用