chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hau'oli-lealea の Happy go lucky https://lealea.hatenadiary.com

川崎市のハワイアンキルトHau'oli-lealeaです。素敵なキルトで毎日にHappyを!もちろんALOHAな気分でのんびり楽しくチクチクチク。それがモットーです。

LeaLea
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/22

arrow_drop_down
  • キャンディーズ

    駅まで行く道に私のお花見ストリートがあります。 年中あれこれ咲いて楽しませてくれます。 少しだけ春がやって来てるね🌸(よそのお家だけど。。笑) 春になって桜を見ると必ず『春1番』が頭の中をぐるぐる駆け巡るのは私だけではないと思う・・😏♫ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイアンキルトキットはこちら。 www.hauoli-lealea.shop

  • 2022ー2月のレッスンあれこれ〜

    レッスンあれこれ〜✨ ⁡ 色とりどりのカラフルな空間でみんなゆっくりのんびり楽しんでいます✋🏼😄 ゲラゲラ、あははは、おほほほほーってね。 春のパンの木はやっぱりピンク。 2021のクリスマスをがんばってたり2018のクリスマスが出来たり。 レフアとウクレレのタペストリーは5年目に入ったり、あれやこれや賑やかです🙆🏼‍♀️ シェルレイの110cmタペストリーも始まりました!⁡ ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ⁡ ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです…

  • アナ雪カラーで

    レッスンあれこれ〜! Quilter Sakurakoが新しく始める80cmタペストリー。 『Jumping KOHOLA 太陽を掴み取れ!』 KOHOLAとはハワイ語でクジラの事。 太陽に向かって大きくジャンプするクジラのように 大きく育て!!の意味をこめたBaby Quilt. 本当にきれいな組み合わせ。 アップリケが終わって少し寂しげなら何かプラスしようかな? ❎ここで使用しているデザインの 無断使用は禁止です。 ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します! にほんブログ村 お教室のHPです。 hauoli-lealea.com オ…

  • パンの木ひとつ出来ました!

    レッスンあれこれ〜✨ ⁡ パンの木ひとつ出来ました! Quilter Masako.N 頑張りました〜👏🏼👏🏼😄 これからの季節にぴったりのグリーンのパンの木💕 ⁡ さ、ファーストキルトが終わったという事は Quilter Masakoが待ちに待った 110cmタペストリーへGO!🏃‍♀️🏃‍♀️ これまた可愛いのです。🐬 もう何ヶ月も前から 『何色にしよう〜?』と悩んでた。 最初に選んだ色よりも多分断然可愛い!!! キット素敵なキルトが出来ますよ💓 ⁡ ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの 無断使用は禁止させていただきます。 ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂けると…

  • 2022・2月のレッスンあれこれ〜!

    パンの木隊の豹柄の彼女とマッスルな彼女。 全く違う時期に全く違う地域からHau'oli-lealeaに集まってきてくれた2人。 大人になってから何かを始めるのは結構勇気が必要だと思うけど 勇気を出したことで 『今日はランチどこに行く?』 なんて言い合えるくらいの仲間が見つかるって本当に素晴らしい! と最近つくづく思います。 Quilter Kayoko.F アップリケが終わりました。 そんな中心にLeaLeaを選んでくれたみんなには 感謝しかない。 ありがとうございま〜す! Quilter Asuka.K キルティング用の当て布つけてます。 ランキングに参加しています。 クリックして応援して頂…

  • ブログ、お引越ししました!

    ブログサイトをお引越ししてきました! 川崎市のハワイアンキルト教室 Hau'oli-lealeaです! レッスンの事、ハワイアンキルトの事、 そして日常のあれこれをこれまでも、これからも書いていきます。 どうぞ宜しくお願い致します。 ランキングに参加しています。 クリック応援して頂けたら嬉しいので どうぞ宜しくお願い致します♡ にほんブログ村 ALOHAな気分でのんびり楽しくチクチクチク。 お教室のHPです hauoli-lealea.com オリジナルデザインのハワイアンキルトキット www.hauoli-lealea.shop

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LeaLeaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LeaLeaさん
ブログタイトル
Hau'oli-lealea の Happy go lucky
フォロー
Hau'oli-lealea の Happy go lucky

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用