chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すろーらいふ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/03

arrow_drop_down
  • じじばば食堂 1月22日

    一週間が瞬く間の日々。。。。。去年の9月から週一日食堂を初めて4か月。ドタバタしながらどうにか様になった??何とかお客様を長く待たせずスムースに。。今年からはメニューも増やし量たっぷりのお惣菜ランチ。少なめの一汁三菜飽きた方にはじいじのカレー(牛すじ煮込み)メインは3点からお好みのものを。すね肉ビーフシチュウお肉たっぷりばあばのコロッケ地魚のアジフライたっぷり野菜サラダ。。自家製ドレッシング葉ニンジンのかき揚げひじきの煮物蕪のそぼろ煮ご飯。自家製ふりかけ味噌汁。昆布といりこ出汁デザートはアボカドのアイスクリームにキウイジャムコーヒ、紅茶、煎茶かのいづか。今回のテイクアウトちらしおいなりさん大根の浅漬けひじきの煮物ばばさんが作る惣菜ですので皆様のお口に合いますかどうか???旬の食材を。。。と心がけております...じじばば食堂1月22日

  • パソコン買い換え!

    12年近くお世話になったパソコン。。。私の唯一のお友達?楽しく遊ばせていただいた。結びの会、旅行、食べ歩きグルメ。。。と。いろんなことを勝手気ままにつづって。。そんな相棒も寿命が尽きたのか遂に機嫌悪く動かなくなってしまった。長女のお世話でやっと新しく。。。。立ち上げるまで全然わからないし仕事の合間に遠くから来てもらい。。。ナント!親孝行な娘よ!!!おかげでこれからは暇暇に例のごとく愚痴を?しゃべらせていただこう!"年老いて愚痴の一つもパソコンで"パソコン買い換え!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すろーらいふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すろーらいふさん
ブログタイトル
すろーらいふ
フォロー
すろーらいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用