chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 現在のリビングの様子

    突然ですが、今回は私の現在の部屋の様子をチラ見せしようと思います。私が普段見ている他の方のブログなどで一番楽しいのは、ご自身のお部屋を公開されている記事なんですよね。部屋に不要なものがなく、それでいてセンスの良いモノ選びが垣間見えるような画像を見た日には、それだけでご飯3杯はいけます← 私の部屋の様子なんてお見せしたところでなんの参考にもならないとは思いますが、せっかくブログを始めたのでこの機会に公開します。現在のリビング↓ 臨場感をお届けするために、あえて机の上などの物は出しっ放しですw 私の現在の住まいの間取りは1LDK。 リビングは10畳で、写真の右側のドアの向こうにもう一つ、6畳の部屋…

  • 初心者によるクロスバイクのお手軽カスタム

    前回、人生で初めて購入したクロスバイクをサラッと紹介しましたが、三十路男子、クロスバイクを買う - 三十路男子のささやかなコダワリdonut777.hatenablog.com今回はカスタムの内容について具体的に紹介していきたいと思います。まず、私の愛車はスペシャライズドのシラス・スポーツ。 スペシャライズド・ジャパン コイツをせっかくならカッコよくオサレに、尚且つリーズナブルにカスタムしたい!ということで、気軽に交換出来るパーツからカスタムしていこうと思い、グリップ、ハンドルバー、ステム、ペダル、シートクランプ を交換。 パーツの詳細は以下のとおりです。 ハンドル:CINELLI peppe…

  • シンプルライフを目指すようになったキッカケ

    私がシンプルライフを目指すようになったキッカケのお話を。 元々私はモノを捨てられない性分でした。 今は独り暮らしをしていますが、実家にいた頃は 6畳もない狭い部屋に一体どうやってそんなに物を詰め込んだんだ? ってくらいそれはもうモノに囲まれた生活をしておりまして… そんなある日、当時持っていた自家用車が交通事故に遭いました。 それまでは車が無いと生きていけないくらい毎日車を乗り回し、電車なんてほぼ乗らないような生活をしていたのですが、その事故をキッカケにふと 「車、手放しちゃおうかな」 と思ったんです。 元々一度決めたらやらずにはいられない極端な性格だったこともプラスして、事故から一週間後には…

  • 三十路男子、クロスバイクを買う

    先日、人生で初めてクロスバイクというモノを購入しました。 今回我が家にやってきたのはコチラ。 SPECIALIZED SIRRUS SPORT スペシャライズド・ジャパン 真っ黒な車体に惹かれて購入しました。 そして、購入から一ヶ月が経過した現在のお姿がコチラ。 わかりづらいですが、ハンドルバー、グリップ、ステム、ペダル、シートクランプなど、地味に色々交換してます。 基本的にスピードや性能は重視せず、 とにかくクロスバイクをどこまでオサレな見た目にできるか だけをテーマにいじってます。 だったら最初からオサレなピストバイクとかでいいじゃん!ってツッコミたくなるかもしれませんが、それには大人の事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、donut777さんをフォローしませんか?

ハンドル名
donut777さん
ブログタイトル
三十路男子のささやかなコダワリ
フォロー
三十路男子のささやかなコダワリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用