chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミラーボール http://mirar.sblo.jp/

もう、一生恋なんてしないと思っていた。 なのに、恋をしてしまった・・・。

シングルマザーの私が、30歳の娘を心配して結婚相談所などに顔を出し、娘の結婚相手を見つけようとして、恋をしてしまった・・・。「娘や「母子との関係」や「やりとり」などについて

ミラーボール
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/03/27

arrow_drop_down
  • 圧倒的に、情報不足

    「俺、一旦、東京に行こうと思う」 という彼の決意はホンモノでした。 「私も行くわ」 そう言いましたが・・・。 舘林さんは、 「いや、一旦様子をみて、すぐ戻るよ」 「せっかく、ここでの生活も安定してきたんだし・・・」 「今は、とにかく情報(母親の容態)を確認してくる」 たしかに、そうです。 今の状況でなにかを判断するの…

  • 彼の目に決意を感じました。

    彼(舘林さん)との会話がなくなって数日後・・・。 突如、私の携帯電話が鳴りました。 LINEに一言 「今から、話せる?」 と・・・。 私は「もちろん」 と、LINEを返信しました。 そして、数分後 かなりやつれた 彼(舘林さん)が私の目の前にいました・・・。 この時、私には彼の目に決意を感じました。

  • あの時の判断が・・・

    彼(舘林さん)に、 彼の母の容態を伝えた時・・・。 正直かなりのショックを受けているようでした。 なぜなら? あの時・・・・。 http://mirar.sblo.jp/article/187659696.html?1606094448 手を引いて、彼の母から 逃げようと決断したのは、 舘林さんだったからです・・・。 あの時の判断が・・・ 残酷な結果を招いてしまったのか…

  • 私だけが悩んで選択すべき事ではない・・・。

    彼の父からの手紙を受け・・・。 正直、数日悩みました・・・。 彼(舘林さん)に、 彼の母の容態について伝えるべきか・・・? 直接ではないかもしれないけど・・・。 彼と私が、あの時、逃亡しなければ? 彼の母は、ここまでの容態にはならなかったのではないか? 正直、憎しみしかない相手でも・・・。 少なからず原因が 私たちにあるとするなら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミラーボールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミラーボールさん
ブログタイトル
ミラーボール
フォロー
ミラーボール

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用