chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミラーボール http://mirar.sblo.jp/

もう、一生恋なんてしないと思っていた。 なのに、恋をしてしまった・・・。

シングルマザーの私が、30歳の娘を心配して結婚相談所などに顔を出し、娘の結婚相手を見つけようとして、恋をしてしまった・・・。「娘や「母子との関係」や「やりとり」などについて

ミラーボール
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/03/27

ミラーボールさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,325サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 2 0 2 2 6 0 4 16/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,625サイト
40代の恋愛 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 258サイト
婚活・結婚活動(本人) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,850サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,941サイト
おひとりさま 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,236サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 75,070位 75,070位 60,256位 60,321位 60,226位 56,761位 54,482位 1,034,325サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 2 0 2 2 6 0 4 16/週
恋愛ブログ 1,094位 1,094位 825位 838位 841位 732位 716位 26,625サイト
40代の恋愛 33位 33位 23位 25位 27位 23位 22位 258サイト
婚活・結婚活動(本人) 133位 133位 92位 94位 94位 78位 78位 1,850サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,941サイト
おひとりさま 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,236サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 26,784位 27,798位 27,136位 27,077位 27,077位 29,286位 26,394位 1,034,325サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 2 0 2 2 6 0 4 16/週
恋愛ブログ 315位 340位 323位 322位 328位 371位 311位 26,625サイト
40代の恋愛 9位 10位 10位 9位 9位 9位 8位 258サイト
婚活・結婚活動(本人) 38位 43位 39位 41位 39位 45位 40位 1,850サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,941サイト
おひとりさま 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,236サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 彼の母の容態は?

    彼の母の容態は?

    舘林さんが、 そのまま、着の身着のままで 東京へと向かいました。 そして、その日の夜に電話がありました。 簡単にまとめると? こんな感じでした。 彼の母の容態は? ・命に別状はないけど、右半身に痺れがあり、失語障害である。 ・お義父さんや舘林さんを見ても?認識しているのか?微妙 との事。 いずにしても、 短期で戻ってくるのは、難し…

  • 圧倒的に、情報不足

    圧倒的に、情報不足

    「俺、一旦、東京に行こうと思う」 という彼の決意はホンモノでした。 「私も行くわ」 そう言いましたが・・・。 舘林さんは、 「いや、一旦様子をみて、すぐ戻るよ」 「せっかく、ここでの生活も安定してきたんだし・・・」 「今は、とにかく情報(母親の容態)を確認してくる」 たしかに、そうです。 今の状況でなにかを判断するの…

  • 彼の目に決意を感じました。

    彼の目に決意を感じました。

    彼(舘林さん)との会話がなくなって数日後・・・。 突如、私の携帯電話が鳴りました。 LINEに一言 「今から、話せる?」 と・・・。 私は「もちろん」 と、LINEを返信しました。 そして、数分後 かなりやつれた 彼(舘林さん)が私の目の前にいました・・・。 この時、私には彼の目に決意を感じました。

  • あの時の判断が・・・

    あの時の判断が・・・

    彼(舘林さん)に、 彼の母の容態を伝えた時・・・。 正直かなりのショックを受けているようでした。 なぜなら? あの時・・・・。 http://mirar.sblo.jp/article/187659696.html?1606094448 手を引いて、彼の母から 逃げようと決断したのは、 舘林さんだったからです・・・。 あの時の判断が・・・ 残酷な結果を招いてしまったのか…

  • 私だけが悩んで選択すべき事ではない・・・。

    私だけが悩んで選択すべき事ではない・・・。

    彼の父からの手紙を受け・・・。 正直、数日悩みました・・・。 彼(舘林さん)に、 彼の母の容態について伝えるべきか・・・? 直接ではないかもしれないけど・・・。 彼と私が、あの時、逃亡しなければ? 彼の母は、ここまでの容態にはならなかったのではないか? 正直、憎しみしかない相手でも・・・。 少なからず原因が 私たちにあるとするなら…

  • 彼の父からのお手紙

    彼の父からのお手紙

    彼の母についての一報が思わぬところから、 入ってきました・・・。 思わぬところとは? 当時、住んでいた家に 彼の父からのお手紙が届いていたようです・・・。 娘の『かのん』が たまたま?都内に来た際に、 チェックしてくれたようなのですが・・・。 最近は便利な時代です。 娘に、その手紙を画像データにしてもらい LINEで受取ました。 彼…

  • ある一報から事態は大きく変化していきました・・・。

    ある一報から事態は大きく変化していきました・・・。

    ご無沙汰しちゃいました・・・。 ちょっと疲れていて お休みしてしまった。 ごめんなさい。 で、続きを・・・。 ・彼(舘林さん)との新生活 ・田辺さんから、お借りしたお金の返済 ※娘の『かのん』との関係も進展?? と、とっても穏やかで平凡な生活が少し続きました。 ですが・・・ある一報から事態は大きく変化していきました・・・。 その一報とは? 彼の母…

  • 落ち着き幸せな時が続きました・・・。

    落ち着き幸せな時が続きました・・・。

    私と舘林さんは、東京離れ 離島での2人での生活がようやくできるようになりました。 そして、 田辺さんからお借りしたお金を 娘の『かのん』経由で返済する方向で、 落ち着きました。 それから、数か月ぐらいでしょうか? とても精神的にも、経済的にも、 落ち着き幸せな時が続きました・・・。 ある一報がくるまでは・・・。 人…

  • これにて一つの戦後処理が終わった形

    これにて一つの戦後処理が終わった形

    田辺さんにお金を返済しようとするも? やんわり断られそうな感じ。 そこで、娘にお金を渡し(振り込み) から、田辺さんに返済する形を取ろうと思いました。 で、娘の『かのん』に連絡をしてみました。 そして、この時、娘に電話で説明しました。 あの時・・・。 http://mirar.sblo.jp/article/187474485.html?1604278738 彼と私が困っていた時に、 …

  • ・・・このままだと返済させてもらえないかもしれない。

    ・・・このままだと返済させてもらえないかもしれない。

    田辺さんにお金を返済しようとしたのですが・・・。 入院していたため、 連絡が取れず、1ケ月が過ぎたぐらいの頃 ようやく連絡が取れました。 実に、7か月ぶりぐらいに電話でお話ができたのでした・・・。 私「ご無沙汰しております。入院されていたそうで、お身体大丈夫ですか?」 田辺さん「いやいや、ご心配おかけしました。はい。もう大丈夫です」 といった形で…

  • 驚きの一報

    驚きの一報

    娘の親友である美咲ちゃんからの留守電に 私は耳をあてました。 すると?驚きの一報が入ってきたのでした・・・。 なんと? 〓田辺さんが緊急入院してしまった との事でした。 そして、娘の親友である美咲ちゃんに 折り返しの連絡をしたところ たまたま、娘のかのんが田辺さんに連絡したところ この状況が発覚。 娘は、即座に、 有休を取り、東京に戻り、お見舞いに…

  • 音沙汰がなく10日ほど過ぎました・・・。

    音沙汰がなく10日ほど過ぎました・・・。

    お金を返そうと? 田辺さんに連絡をするも・・・。 連絡が繋がらず・・・。 娘の『かのん』に連絡をするも・・・。 連絡が繋がらず・・・。 その間、仕事の合間をぬって連絡をしてみたのですが 音沙汰がなく10日ほど過ぎました・・・。 そして、仕事の休憩中 スマホをみると? 着信がありました!!! 田辺さん?…

  • 娘とも連絡が繋がりませんでした。

    娘とも連絡が繋がりませんでした。

    ようやくお金を貯めて 彼との2人暮らしをできるだけの余裕ができ 田辺さんにお金を返そうと連絡をしたのですが・・・。 なかなか連絡がつかず・・・。 私は? 娘の『かのん』に連絡をしたのでした・・・。 ですが・・・娘とも連絡が繋がりませんでした。 LINEは未読のまま・・・。 電話にも、留守電を入れたのですが・・・折り返しはありませんでした。 たま…

  • なかなか連絡が繋がりません・・・。

    なかなか連絡が繋がりません・・・。

    彼と別々の住み込みの仕事をはじめ 半年後、二人で暮らせるだけのお金が貯まりました。 そして、ここに来るまでに なにも言わず・・・お金を貸してくれた 田辺さんに連絡をする事にしたのです。 ところが・・・? なかなか連絡が繋がりません・・・。 LINEをしても、既読にはならず・・・。 電話をしても、着信になりますが・・・ …

  • 彼と離れての生活から半年後・・・。

    彼と離れての生活から半年後・・・。

    彼と離れての生活から半年後・・・。 ※とっても、ほぼ毎日会ってましたが。 ついに、住み込みしているところを出て 2人で暮らせる状況になりました♪ 住み込みって ほとんどお金を使わないので 彼との約束通り 半年である程度のお金が貯められたのでした。 で、ここに来るまでに・・・。 私たちは、絶対にお金を返さないといけない人がいま…

  • 一旦、離れて暮らす事にはなりましたが・・・。

    一旦、離れて暮らす事にはなりましたが・・・。

    住み込みでの仕事がスタートした私。 それから数日後 彼(舘林さん)も仕事が決まりました♪ 当初は、同じ職場も考えたのですが・・・。 たまたま、カップルや夫婦での住み込み不可だったため 別々の仕事をする事になったのでした。 一旦、離れて暮らす事にはなりましたが・・・。 近くですし、適度な距離感になった感じでした。 ささやかな努力目標として 「…

  • 彼なりに・・・反省したのでしょう。

    彼なりに・・・反省したのでしょう。

    海岸から 彼(舘林さん)の元へ戻ると? 「さっきは、ごめん」 「でも、面接決まったよ!!!明日行ってくるよ」 と。 彼なりに・・・反省したのでしょう。 もちろん、私も、少しキツイ言い方をしてしまった事を きちんと彼にあやまりました。 彼(舘林さん)は 「いや、俺が甘かったよ。むしろ、ありがとう」 と。 …

  • ・・・鋭い

    ・・・鋭い

    彼を怒らせてしまい・・・。 私は、1人海岸で過ごしていました・・・。 どのくらい時間が経過したのか? わからないけど・・・あたりは陽が落ちてきた感じでした。 そして、ふと、携帯電話をみると? 着信アリの表示がありました。 誰かしら?と思ったのですが・・・。 全く身に覚えのない電話番号でした。 こうゆうのって無視すべき…

  • 日常

    日常

    彼を怒らせてしまい・・・。 私は、1人海岸の方へ。 しばらく海をみていました・・・。 ・・・ ・・・ ・・・ 時間の感覚はありませんでした。 ゆったりとした時間の流れを感じていました。 この見知らぬ離島に来て良かった事は? 歩いて、すぐ海がある事でした。 都内にいた時は、 少々のお時間が掛かるので 海をみるなんて、 ほんとに、極まれな事でしたが・・・。 …

  • 海岸の方へと歩いていきました・・・。

    海岸の方へと歩いていきました・・・。

    「少しの間、俺を1人にしてくれないか?」 彼からの言葉に 私は、なにも返せず・・・。 しばし・・・沈黙をしました。 でも、この場にいるよりも・・・。 一旦、離れる方が良いだろう・・・。 そう思い・・・ 「ごめん。言い過ぎたわ・・・少し頭を冷やしてくるね」 そう言い、 この場を離れました。 でも、この見知らぬ離島で 誰も知らな…

ブログリーダー」を活用して、ミラーボールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミラーボールさん
ブログタイトル
ミラーボール
フォロー
ミラーボール

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用