chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミラーボール http://mirar.sblo.jp/

もう、一生恋なんてしないと思っていた。 なのに、恋をしてしまった・・・。

シングルマザーの私が、30歳の娘を心配して結婚相談所などに顔を出し、娘の結婚相手を見つけようとして、恋をしてしまった・・・。「娘や「母子との関係」や「やりとり」などについて

ミラーボール
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/03/27

arrow_drop_down
  • 彼の父からのお手紙

    彼の母についての一報が思わぬところから、 入ってきました・・・。 思わぬところとは? 当時、住んでいた家に 彼の父からのお手紙が届いていたようです・・・。 娘の『かのん』が たまたま?都内に来た際に、 チェックしてくれたようなのですが・・・。 最近は便利な時代です。 娘に、その手紙を画像データにしてもらい LINEで受取ました。 彼…

  • ある一報から事態は大きく変化していきました・・・。

    ご無沙汰しちゃいました・・・。 ちょっと疲れていて お休みしてしまった。 ごめんなさい。 で、続きを・・・。 ・彼(舘林さん)との新生活 ・田辺さんから、お借りしたお金の返済 ※娘の『かのん』との関係も進展?? と、とっても穏やかで平凡な生活が少し続きました。 ですが・・・ある一報から事態は大きく変化していきました・・・。 その一報とは? 彼の母…

  • 落ち着き幸せな時が続きました・・・。

    私と舘林さんは、東京離れ 離島での2人での生活がようやくできるようになりました。 そして、 田辺さんからお借りしたお金を 娘の『かのん』経由で返済する方向で、 落ち着きました。 それから、数か月ぐらいでしょうか? とても精神的にも、経済的にも、 落ち着き幸せな時が続きました・・・。 ある一報がくるまでは・・・。 人…

  • これにて一つの戦後処理が終わった形

    田辺さんにお金を返済しようとするも? やんわり断られそうな感じ。 そこで、娘にお金を渡し(振り込み) から、田辺さんに返済する形を取ろうと思いました。 で、娘の『かのん』に連絡をしてみました。 そして、この時、娘に電話で説明しました。 あの時・・・。 http://mirar.sblo.jp/article/187474485.html?1604278738 彼と私が困っていた時に、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミラーボールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミラーボールさん
ブログタイトル
ミラーボール
フォロー
ミラーボール

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用