chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミラーボール http://mirar.sblo.jp/

もう、一生恋なんてしないと思っていた。 なのに、恋をしてしまった・・・。

シングルマザーの私が、30歳の娘を心配して結婚相談所などに顔を出し、娘の結婚相手を見つけようとして、恋をしてしまった・・・。「娘や「母子との関係」や「やりとり」などについて

ミラーボール
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/03/27

arrow_drop_down
  • ・・・このままだと返済させてもらえないかもしれない。

    田辺さんにお金を返済しようとしたのですが・・・。 入院していたため、 連絡が取れず、1ケ月が過ぎたぐらいの頃 ようやく連絡が取れました。 実に、7か月ぶりぐらいに電話でお話ができたのでした・・・。 私「ご無沙汰しております。入院されていたそうで、お身体大丈夫ですか?」 田辺さん「いやいや、ご心配おかけしました。はい。もう大丈夫です」 といった形で…

  • 驚きの一報

    娘の親友である美咲ちゃんからの留守電に 私は耳をあてました。 すると?驚きの一報が入ってきたのでした・・・。 なんと? 〓田辺さんが緊急入院してしまった との事でした。 そして、娘の親友である美咲ちゃんに 折り返しの連絡をしたところ たまたま、娘のかのんが田辺さんに連絡したところ この状況が発覚。 娘は、即座に、 有休を取り、東京に戻り、お見舞いに…

  • 音沙汰がなく10日ほど過ぎました・・・。

    お金を返そうと? 田辺さんに連絡をするも・・・。 連絡が繋がらず・・・。 娘の『かのん』に連絡をするも・・・。 連絡が繋がらず・・・。 その間、仕事の合間をぬって連絡をしてみたのですが 音沙汰がなく10日ほど過ぎました・・・。 そして、仕事の休憩中 スマホをみると? 着信がありました!!! 田辺さん?…

  • 娘とも連絡が繋がりませんでした。

    ようやくお金を貯めて 彼との2人暮らしをできるだけの余裕ができ 田辺さんにお金を返そうと連絡をしたのですが・・・。 なかなか連絡がつかず・・・。 私は? 娘の『かのん』に連絡をしたのでした・・・。 ですが・・・娘とも連絡が繋がりませんでした。 LINEは未読のまま・・・。 電話にも、留守電を入れたのですが・・・折り返しはありませんでした。 たま…

  • なかなか連絡が繋がりません・・・。

    彼と別々の住み込みの仕事をはじめ 半年後、二人で暮らせるだけのお金が貯まりました。 そして、ここに来るまでに なにも言わず・・・お金を貸してくれた 田辺さんに連絡をする事にしたのです。 ところが・・・? なかなか連絡が繋がりません・・・。 LINEをしても、既読にはならず・・・。 電話をしても、着信になりますが・・・ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミラーボールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミラーボールさん
ブログタイトル
ミラーボール
フォロー
ミラーボール

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用