chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ゆずと掃除機

    今日ゆずはカットして来ました。うっと~しい顔がすっきりしました。お店から帰ったらまずは掃除機で毛を吸い取ります。まあまあ大人しいでしょ~、耳をいろわれるのは気持ちいいみたいです。お店でブロアーしてくれるのですがちょっとね、帰りの車の中は毛が飛び交ってわやです。拉麺が届きました。一つは姪に上げました。ゆずと掃除機

  • ラーメン貰った、美味かった。

    先日、お友達から拉麺を頂きました。「箱館塩生拉麺」です。腹が空いてた事もありますが、美味かった!上手く表現出来ないけど美味しかった。!塩ラーメンは好んで食べないのですが、これは美味しかった。直ぐにネットで検索、注文しちゃった!ゆずです。1週間後カットです。まだ寒いのですがカットします。へへへっ!これでも女の子ですよ。時々、寒いので毛布を掛けてくれるのだけどそのまま移動します。温すぎて痒くなる時もあるんだよ。ラーメン貰った、美味かった。

  • ゆずの独り言

    この頃の天気ですが、晴れてはいるものの冷たい!風が冷たいです。去年の事で、お母さんが生保のキャンペーンで数万円のギフトが当たった!2人で宿泊してもお釣りが出る位です。(ランクにもよりますね(笑))でも・・・・今は何処にも行けない。春が来て暖かくなれば落ち着くのだろうか・・・・。九州は大分湯布院に行きたかったけど悩みに悩んで・・・・・止めました。IH対応の鍋になりました。ゆずもその方がいいと言ってます。税金はしっかり取るのに、出し惜しみする。払ってる(納めてる)人には出さなくちゃ!払ってない(納めてない)人はダメですよ!ってゆずが言ってます。ゆずの独り言

  • シーズー天ぷら、お菓子、欲しい物があると震えて訴えます。

    昨日から今日にかけてこの冬一番の冷え込みです。ここ何年も、こんな冷え込みは無かったです。メダカ、らんちゅうの水槽もカッチカチ!です。ゆずの得意技をお見せいたします。欲しいものがあると黙って震えています。寒いのではありません、食べ物が欲しいのです。シーズー天ぷら、お菓子、欲しい物があると震えて訴えます。

  • 明けましておめでとうございます。

    新年明けましておめでとうございます。2021年が始まりましたね、今年はみんなが活躍出来る年になりますようお祈りいたします。大みそかに除夜の鐘を突き煩悩を取り払いなんて言ってますが、昨年から役が当たってます。ゆずも新しい洋服を着せられ、喜んでいます。いや、暑がってるのかもね(笑)だれじゃ~、ちゃんと被せてよ!今日2日は神さんの神飾りです。井戸の神さんも祠を新しく作りました。上手じゃないですけどね(笑)扉の中に神さん、お神酒、お塩が入ってるんですよ。ブログを見て下さってるみなさん、今年も宜しくお願い致します。頑張って更新しますね~。明けましておめでとうございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なんでも言っちゃえ!チュウ発信さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なんでも言っちゃえ!チュウ発信さん
ブログタイトル
なんでも言っちゃえ!チュウ発信
フォロー
なんでも言っちゃえ!チュウ発信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用