chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エイブロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/31

arrow_drop_down
  • 英語で「準備する」を表現

    9月中旬、最近は天候が不安定でよく雨が降ります。 当ブログでは比較的よく用いられる英語表現やフレーズを紹介しています。 今回は「準備する」の英語表現です。 She prepared a 30 cm long piece of plastic wrap. 彼女はラップを30cmほどに切って準備した。 prepared 「準備する」 plastic wrap 「(食品包装用の)ラップ」 少しずつでも実用的な表現を身につけられるといいですね。 英会話関連、おすすめ書籍 英会話で思いや状況をすぐに伝えるための英語トレーニング - 小山沢 ..

  • 英語で「しようとしていた」を表現

    9月になりました。前線の影響で雨の地域も多いようです。 当ブログでは比較的よく用いられる英語表現やフレーズを紹介しています。 今回は「〜しようとしていた」の英語表現です。 I was about to call her. ちょうど彼女に電話しようとしていたところだったんだ。 ちなみにbe not about to...は「〜するつもりはない」 be about to... 「〜しようとしている」 少しずつでも実用的な表現を身につけられるといいですね。 英会話関連、おすすめ書籍 英会話で思いや状況をすぐに伝えるための英語トレーニング ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エイブローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エイブローさん
ブログタイトル
英語学習と教材
フォロー
英語学習と教材

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用