chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2020年ランニングの記録 10月19日~25日

    こんにちは。石田智巳です。 一昨日更新したばかりですが,今日が月曜日で更新日。 なので,連続ですが,先週のランニングの記録です。 では,どうぞ。 10月19日 月曜日 いつもだとポイント練習の次の日はそんなにきつくないので7キロを選択。 しかし,足が重くて全然走れないので,超スローペースで走る。 距離も7キロから5キロに変える。 5.00キロ ペースはキロ7分50秒 20日 火曜日 今日は,夜6時から教職員組合のワーキングコモンズがあった。 今回は,各学部の独自の取り組みを紹介していただいた。 終わってから,子どもたちにご飯を食べさせて,きゅうちゃんの散歩にいって,塾へ送っていく。 遅くなった…

  • 2020年ランニングの記録 10月日12日~18日

    こんにちは。石田智巳です。 だいぶ遅くなりましたが,先週のランニングの記録です。 走りやすい気候になって,ますます走れるようになってきました。 では,どうぞ。 12日 月曜日 20キロ走の次の日だったので,休みにしようと思っていたが,火曜日に例会があるので走りに行くことにした。 ただ走れないことは目に見えていたので,とにかく無理しないことが目標。 最初の1キロは7分27秒で,そこからどんどん落ちていくも,後半の上りにかかる5キロ目から少しずつ上がり,最後は7分14秒となった。 足が少しほぐれたということだろうか。 7キロでよかった。 7.00キロ ペースはキロ7分31秒 13日 火曜日 例会が…

  • 2020年ランニングの記録 10月5日~11日

    こんにちは。石田智巳です。 今日は火曜日です。 一日遅れましたが,ランニングの記録です。 では,どうぞ。 10月5日 月曜日 日曜日は,14キロ走と2キロのRFラン。 最近,ポイント練習の次の日は割と走れて,その次の日はきついという経験を繰り返ししている。 そのため,今日はそんなにきつくないと思ったらやはりそうだった。 走り始めは足が整わないけど,徐々に走れてきて,足は割と楽。 7分30秒よりは若干速くなる。 ということで,最後に坂ダッシュ3本入れてみた。 刺激が入ったらいいけど。 7.00キロ ペースはキロ7分18秒 6日 火曜日 予想では,足が重くなる日だ。 でも,昨日の坂ダッシュのおかげ…

  • 2020年ランニングの記録 9月28日~10月4日

    こんにちは。石田智巳です。 9月は途中までは,短い距離を走ってランジをやって筋力アップを図っていたたのですが,途中からランジとかもいいけど,走って足を鍛えることも必要だと思えてきました。 そのため途中からインターバルとスピードを抑えた長距離走を行うことにしました。 結果的に,9月は164キロで今年一番走れました。 今日はランニングの記録です。 では,どうぞ。 9月28日 月曜日 前日に結構な強度と距離を走ったけど,そんなに足に来てはいなかった。 ただし,水曜日と日曜日のポイント練習以外は,キロ7分半のRFランでいいので,無理をせず。 7.00キロ ペースはキロ7分27秒 9月29日 火曜日 急…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomomiishidaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomomiishidaさん
ブログタイトル
体育とスポーツの日記
フォロー
体育とスポーツの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用