chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロボー
フォロー
住所
臼杵市
出身
臼杵市
ブログ村参加

2014/07/07

arrow_drop_down
  • 大分トリニータ日程ポスター 追加の追加分を張っていただきありがとうございました!

    大分トリニータ日程ポスターを張っていただいたお店の紹介です。追加の追加分で2軒張っていただきました。「フジヨシ醤油株式会社」様住所大分県別府市光町9番9フジヨシ醤油の社長さんが持っているのが看板商品の『カトレア醤油』です。(顔出しは許可済み)申し訳ないですが私が住む臼杵は味噌・醤油の醸造の町で子供のころからフジジンとフンドーキンしか食べたことがなく知りませんでした。そこで『カトレア醤油』を調べてみました。『カトレア醤油』って何?かつおの旨味を利かせた高級だしいり醤油です。まろやかな甘みと旨味がお料理をワンランクアップさせます。刺身・卵掛けご飯・焼き魚といった掛けしょうゆから煮物・丼まで幅広くお使いになれます。ということです。気になる方は是非!(ポスターを張っていただきありがとうございました)///////...大分トリニータ日程ポスター追加の追加分を張っていただきありがとうございました!

  • 2023-4-23 第11節(ホーム)水戸戦 0-1 負けたときこそ前向きに!

    負けた時こそ前向きに!!ここ10節が終わった時点で20失点の水戸。1試合平均2失点しているわけで、ならば大分も2得点はできるじゃねえの?な~んて、なぜか思いこんでしまった(笑)まるで根拠のない自信。取らぬ狸のなんとやら。これが奢りというものなのか。前日に首位の町田、3位の東京Vが負け、この日勝てば首位奪還と浮かれていた。試合前から勝った気でいた。間違いなく反省すべきは私自身だ…と、まぁ何とな〜く暗い感じの反省から始まったブログですが、負けた時こそ明るく行きましょう!!下なんて向いてる時間は無いよ。前向きにアグレッシブに!!高木も言っていたように『空元気でも元気は元気!』だったっけ?(笑)まぁそんな感じで水戸戦を振り返ってみましょう。/////////////////////////さぁ、ホーム戦といえば?...2023-4-23第11節(ホーム)水戸戦0-1負けたときこそ前向きに!

  • 2023-4--16 第10節(アウェー)町田戦 1-3 宇津元 意地のゴール!

    2023.4.164月4日に自宅を出てこの日が13日目。試合前日は車中泊をやめてホテル泊でした。ホテルなら車の中の狭い所とは違い、ベットの上でゆっくりのんびり熟睡できるはず、とほとんどの人が思うこと(笑)ところが『慣れ』とは怖いもの。広すぎて静かすぎて寝れないんです(笑)車の中の寝袋の狭さと違う事や周りのエンジン音や人の話声のしない事に脳が違和感を感じてしまうのでしょうか?嫁はほとんど寝れなかったようですし、私は2時間おきに目が覚めるしまつ。本来は試合前に十分に睡眠をとって体を整え試合に臨もう…なーんて目論見だったのですが…まぁ現実はそんなものなんです(笑)と、いうわけで4月16日、試合当日。朝、4時半に起き6時に駐車場へ。当然、一番乗り(笑)AM8時待機列に荷物を置いておーちゃん(圧倒的ニータン)とちっ...2023-4--16第10節(アウェー)町田戦1-3宇津元意地のゴール!

  • 2023-4-8 第8節(アウェー)いわき戦 3-1 中川・弓場・ノム 3発弾!

    アウェーに来るとワクワクしてテンションが上がりまくって仕方がありません。1万人を超えるホーム大分の『我が家的』な雰囲気も良いけど、アウェー感も大好きです(決してMではないよ(笑))ただ、今日は少し違う。なにか様子が変だ。なんだ、なんだこのいわきFCサポさんの温かさは。みんなウェルカムじゃないか(笑)準備をしているお店の方から『遠いところありがとうございました』なんて言われるし。すれ違ういわきサポさんは『こんにちは』とか『いらっしゃい』とか挨拶してくれるし。これじゃあアットホームすぎるじゃないか(笑)『アウェー感』はどこにある?タンスの中か?食器棚の中か?隅々まで探したけれど、どこにも『アウェー感』はなく、あったのはいわきサポさんのウェルカムの優しさばかりでした(笑)//////////【いわきFCパーク】...2023-4-8第8節(アウェー)いわき戦3-1中川・弓場・ノム3発弾!

  • 大分トリニータ自走車中泊(第8節いわき・第10節町田)遠征旅 出発!!

    2023年4月4日(火曜日)自走車中泊(第8節いわき・第10節町田)遠征旅に出発しました。参戦はアウェー2試合。4月8日(土)の第8節アウェーいわき戦4月16日(日)の第10節アウェー町田戦今のところ16泊17日を予定しています。(ホテル泊が3日~4日)4月12日(水)開催のホーム山口戦には参戦できませんのでよろしくお願いします。DAZNから真剣応援します。いわきと町田に行かれる皆さんよろしくお願いします。////////////////////////////////////////////さて、遠征旅も昨年のように79日間ともなるといろいろ衝撃的なことが起こります。その中でも一番驚いたのが旅を終えて帰ってきたときに隣の家が2軒とも無くなって更地になっていたこと。あるはずの隣の家が2軒とも無い!これは本...大分トリニータ自走車中泊(第8節いわき・第10節町田)遠征旅出発!!

  • 2023-4-1 第7節(ホーム)磐田戦 茂・伊佐選手 笑って泣いた2つのゴール!!

    「茂のシュートはバイシクルシュートだって知ってた?」自宅に帰ってどや顔で私に言ってくる嫁。「何それ?」「だからバイシクルなんよ」「ボレーじゃないの?」「ちがうちがう、バイシクルなの」「どう違うの?」「・・名前が違うじゃん」「いやいや、そうじゃなくて・・」「も~、私が知っていたら解説者になってるわよ!」「はい、すいませんでした」というわけで茂のシュートは「バイシクルシュート」というようです。覚えました(笑)(改めて観るとかっこいい)////////////////////////////////////////////この日は4月1日、全国的に有名なエイプリルフール(笑)で、いつものように嫁に騙されました。今回はどんなネタでだまそうかとずっと考えていたそうな(それもどうなん?)(笑)だます方もだます方ですが...2023-4-1第7節(ホーム)磐田戦茂・伊佐選手笑って泣いた2つのゴール!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロボーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロボーさん
ブログタイトル
ヒロボー日記
フォロー
ヒロボー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用