chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロボー
フォロー
住所
臼杵市
出身
臼杵市
ブログ村参加

2014/07/07

arrow_drop_down
  • 2023 大分トリニータ日程ポスター張り ご協力に感謝いたします!!(その2)

    「2023シーズン大分トリニータ日程ポスター」を企業・お店に張っていただいた画像が届きましたのでご紹介させていただきます。(なおまだ数店舗お願いをしているようなので張り終わりましたら当ブログにてご紹介させていただきます)企業・お店の皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\まずは別府にある「髪の家」様〒874-0922住所大分県別府市船小路町3-16TEL080-2693-2658過去に何度も書いてきましたが、このお店は元トリニータの小手川選手の従兄弟さんのお店です。(小手川選手本人にもブログ掲載の許可を頂いています)お店は「完全予約制」で「マンツーマン対応」店内にある「竹のパーテーション」は店主のこだわりの品です。別府の特産品である「竹」を使い数十万...2023大分トリニータ日程ポスター張りご協力に感謝いたします!!(その2)

  • 2023-3-19 第5節(ホーム)千葉戦 2-1 ケイタ 2ゴールおめでとう!!

    第5節ホーム千葉戦。昔、千葉と戦うのが嫌で嫌で仕方がありませんでした。あの黄色のユニを観ただけで勝つ気がしませんでした。そんな時期もあったのですが直近4試合の勝敗を観て驚きました。4試合戦って4連勝、しかも得点が14得点!!かなりエグイ勝ち方をしている(笑)これはもう千葉とは「相性が良い」と断言しても良いのかもしれない(笑)けっして油断はしないけど(笑)さて今節、大分はホーム3連勝なるのか?開幕から無敗記録は続くのか?1万人越えの入場数は?気になる~(笑)ということで第5節(ホーム)千葉戦の始まり、始まり~!!////////////////////////////////////////////「メガニータン」(名前はびっくー)今節も連れてきていただきました。ご存じ「メガニータン」。でかい、大きい…なに...2023-3-19第5節(ホーム)千葉戦2-1ケイタ2ゴールおめでとう!!

  • 2023-3-5 第3節(ホーム)栃木戦 奎汰決勝ゴールおめでとう!! 開幕3連勝!!

    『ウォーッ!』地鳴りに似た声がドームいっぱいに響いた。ピッチサイドにいた私に降りそそぐ歓喜の声。打っても打っても跳ね返され同点も覚悟した、その時!喉から手が出るほど欲しかったゴールをついにこじ開けた。ゴールを決めたケイタにいち早く祝福に来たのは弓場とノム。何度も相手ゴールを脅かすものの栃木の最後の最後のところで体を張られ、嫌な空気が流れ始めた80分。フリーキックを得た大分のキッカーはケイタ!その左足から放たれたボールは見事にゴール左上に決まった。大分に勝利をもたらした値千金の一発!!そんな第3節、ホーム栃木戦。観客は1万人を超えたのか!開幕3連勝となったのか!単独首位となったのか!果たして・・・////////////////////////////////////////////////今日は2年ぶりに...2023-3-5第3節(ホーム)栃木戦奎汰決勝ゴールおめでとう!!開幕3連勝!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロボーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロボーさん
ブログタイトル
ヒロボー日記
フォロー
ヒロボー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用