chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心地よい暮らしを求めて http://myfutureintheusa.seesaa.net/

アメリカでボーイフレンドと同棲中。大学生の娘がいます。40代を楽しみたい!平穏に暮らしたい!小さな幸せを感じられる日々を送りたい。

未来
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2014/03/03

  • 2023年、年初め

    新年、明けましておめでとうございます。 長い間、放置してしまいました。 ゴーさんと出会って、もうすぐ3年になる。 早い。 一緒に住んでみて、わかることがたくさんあった。 そして、3年も経つと先が見えてくる。 ゴーさんとの生活は、平穏、私が望んでいた暮らしができている。 でも、私は欲が深いようで、もっと、もっとと望むようになっている。 ゴーさんは食事作ってくれるし、歌ってくれるし、踊…

  • 同棲のいいところ

    ゴーさんと一緒に住み始めて1年2か月が過ぎました。 喧嘩もしたし、一緒に住んでいなかったときは見えなかったこともたくさんみえてきた。 今回は、ゴーさんと同棲してよかったと思うことを思いついた順で書いていきます。 1.毎日今日何があったか、話す相手がいる。 別々で住んでいる時は、毎日テキストぐらいで、簡単なやり取りだけだった。 その日の出来事をいろいろ話すことはなかった。 特に、会社で…

  • 公証人

    会社でボスから頼まれて、Notary Publicのクラスと試験を受けてきました。 日本語では公証人っていうらしい。 本人確認してその人がサインしたことを証明する、公証するっていうらしい。 会社で扱う契約書とか書類にたまにノータリーが必要で、銀行へ行ってしてもらうのが面倒なのでしょうね。 会社にも公証人がいた方が便利だしね。 仕事で必要だから、ノータリーパブリックの試験を受けるってゴーさんに話し…

  • あるものに感謝して生きたい

    ゴーさんと出会って2年半がたち、同棲生活も1年が経った。 だんだんと先が見えてきました。 ゴーさんと出会ったころは、いろんなことに感謝できていたのに、 この生活が慣れてくると、不満が増えてきているのがわかる。 不満というか、今までなかったような欲が大きくなってきている気がする。 長い間「平穏な暮らし」を望んでいたのに、手に入れてしまうと、退屈に感じることが増えてきた。 ゴーさんとの老後…

  • ラスベガス

    久しぶりの投稿です。 毎日平穏であっという間に過ぎていきます。 ゴーさんとラスベガスへ旅行してきました。 ゴーさんにとっても私にとっても初のラスベガス。 思いっきりギャンブル狙いで行きました。 スロットに勝てるように本を読んで、YouTubeでも学んで挑んできましたよ〜 結果、私はJackpotを、ゴーさんは何度も勝ち、2人ともギャンブルに費やしたお金、旅費以上のお金を得ることができました。 …

ブログリーダー」を活用して、未来さんをフォローしませんか?

ハンドル名
未来さん
ブログタイトル
心地よい暮らしを求めて
フォロー
心地よい暮らしを求めて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用