chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みけねこ♪の日々あれこれ〜 https://blog.goo.ne.jp/blueapple-0863

40歳過ぎて始めた何てことはない、日々の小さな幸せをあれこれを書き留めたブログです。

猫が好きなのに・・家族が猫アレルギーで飼えてない私。 お花、美味しいもの、お酒、猫、家族をこよなく愛してます・・たぶん・・・(。-_-。) 盛岡界隈で楽しんで生活しております。

みけねこ♪
フォロー
住所
盛岡市
出身
弘前市
ブログ村参加

2013/10/23

arrow_drop_down
  • お蕎麦とレトロな喫茶店。

    おはようございます。また日が空いてしまいました💦かなり久しぶりに実家に帰っております。親が居なくなると、あまり実家に帰る用事?意味?が少なくなりましたがなんか無性に帰りたくて急に来ました。急に帰っても受け入れてくれる兄にも感謝です。母が今年、事故で亡くなり・・・・色んなことがあり、手放す感情も沢山あり・・・私にとっては変化が大きな年です。両親がこんなに早くいなくなるんんて。。。想像もしてなくて、今でも悲しくなります。親は偉大だな~親に対して色んな感情を抱いていたけど亡くなった今はほんと精一杯育ててくれたことに感謝してます。実家からの朝の空わたし、ほんと友人が少ないのですが盛岡よりは少し多い(笑)で、平日という事で次の日のお仕事ある友人を誘い夜ご飯へ。蕎麦屋『彦庵』さんへここは母ともたまに伺ってました。平日...お蕎麦とレトロな喫茶店。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みけねこ♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
みけねこ♪さん
ブログタイトル
みけねこ♪の日々あれこれ〜
フォロー
みけねこ♪の日々あれこれ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用