chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みけねこ♪の日々あれこれ〜 https://blog.goo.ne.jp/blueapple-0863

40歳過ぎて始めた何てことはない、日々の小さな幸せをあれこれを書き留めたブログです。

猫が好きなのに・・家族が猫アレルギーで飼えてない私。 お花、美味しいもの、お酒、猫、家族をこよなく愛してます・・たぶん・・・(。-_-。) 盛岡界隈で楽しんで生活しております。

みけねこ♪
フォロー
住所
盛岡市
出身
弘前市
ブログ村参加

2013/10/23

  • 沖縄へ

    わたくし、生まれて初めての沖縄へ。卒業式後に娘と。会社をお休みしてたので、時間もあまりなく2泊3日の滞在となりました。備忘録になります。これも一カ月まではいかないけど3月の思い出です。実は、娘はお友達と卒業旅行の予約してたのに実家の母の通夜・葬式と重なり・・・・取り消しになりました。ので、せめてものお祝いと思い私も行きたかった沖縄へれっつらどん。雨や曇りの予報がほら。普段の行いのいい親子なので、やはりね(笑)少し曇りもあったけど、はい。晴れました~石畳。ここほんと風情があって素敵♡娘は『マジで沖縄気にいった!住みたい』と(笑)カフェのシーサーが可愛らしく手を振ってくれたので返した。はい。美ら海水族館は、、、ほんと楽しかった~~✨大メジロザメの大きい事大きい事ホテルも居心地よかったでのよ~❤滞在中、何度かい...沖縄へ

  • 色んな旅たち。

    何時ものことですが・・・・ご無沙汰しております💦2月に実家の母が亡くなりました。突然だったので(事故)まだ受け止められてない自分がいます。たまに無性に悲しくなります。こんなに早く親が二人とも形として存在しなくなったのは妙に淋しい。世の常なのに悲しくて淋しいものです。*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…話は変わり娘が大学を無事卒業しました。4年前の入学はとても緊張と不安でいっぱいだった娘。コロナでなかなか学校に行けなかったりとか色んな事を感じたり、経験をしたんだろうなーと感じます。仲良しさんもでき、楽しかったようです東京は温かいのかな~と思ってたのにそうでもなくも、、、、えっ?夜は寒いよ~~聞いてないよでも桜が咲いてて今年は開花が早いんだなぁ卒業おめでとう人生はこれから、何があっても大丈夫。...色んな旅たち。

  • 東京ドームへ。

    最近、goo~ブログのタグとか色々と小っちゃくて・・・・おばさんは目が・・目が。。。見えにくい💦また・・投稿の間が空いてしまったわ。備忘録でーす。そう言えば12月の頭に東京ドームへ。何で行ったか?って?それはMaroon5(マルーン5)ワールドツアー日本公演へ娘と観戦したのよーーーいいでしょ?ライブにお出かけする前日に息子にも会えた。それも息子と東急東横線沿いの駅で待ち合わせしたのだけどなんと息子、マイカーでお迎えに来てくれたのよ。娘の運転は、隣に乗ってていエアーブレーキかけてしまうことがあるけど、息子はとっても安心安全な運転をしててビックリしました。あら~この子こんな運転するんだぁと安心したのよ。良かった~その息子の運転で彼のオススメの元祖アッサリ家系ラーメンを食べに。電車で行くには不便で環状沿いにある...東京ドームへ。

  • 生きてます(笑)!

    随分とご無沙汰しております💦私、いろいろあったけど(それはその内話したかったら話すかな)めっちゃ元気です生きてます身体も元気です✨ブログを投稿してなくてもアクセスがあり・・・・有料ブログでもない拙い私の普通のおばさんブログに訪問して下さり。。。ありがたすぎますブログを放置プレーしてる間も色々お出かけして暮らしを楽しんでました。今年のお正月は浅草で年越しをしました。今年は新しい出会いがあったり気が合う新しいお友達もできたり楽しい時間をすごせたり。。ほんと感謝です✨生きてると色んなことがあるけど今の感情・心が自分の未来をつくっていってるので楽しんだ方がいいし、ゆったりした心で過ごせる時間が多いと先は明るいな~とよく感じます♡なので意図してそんなふうに過ごしてます。今の時代SNSが多すぎて疲れてしまうときがある...生きてます(笑)!

ブログリーダー」を活用して、みけねこ♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
みけねこ♪さん
ブログタイトル
みけねこ♪の日々あれこれ〜
フォロー
みけねこ♪の日々あれこれ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用