追えば逃げ つかんだと思えば消える 青く 赤く 変幻自在の富士を捉える撮影の物語
皆さんこんにちは~。 山が大好きで富士山周辺の山々に登っています。 相棒のEOS R5と共に絶景をご紹介していきます。 宜しくお願いします。m(_ _)m
富士山好きの皆さん、こんにちは~。ヾ(*´∀`*)ノそれでは続きです。午前6時、東の空が紅く染まりだします。このまま富士山や山々を紅く染めてくれぇw!
富士山好きの皆さん、こんにちは~。(・ω・)それでは続きです。避難小屋で少し休憩をしたのですが、なかなか体力が回復しません。やはり歳のせいでしょう...湯ノ沢峠に戻ってきました。ここからの急登が辛いんだよなぁ。
富士山好きの皆さん、こんにちは~。( ^^) それでは続きです。今回は写真を少なめに集中して歩いたので、前回より30分早くここに到着していました。無駄に沢山撮っても時間の無駄ですからねぇ。これからは、枚数減らして撮っていこう思いました。
富士山好きの皆さん、こんにちは~。( ´ ▽ ` )ノそれでは続きです。早朝の大月駅は非常に寒く氷点下の気温でした。寒いと言いつつ山に登るのですから、僕は変人なのかもしれませんね。いつものバス停へ向かいます。
富士山好きの皆さん、こんにちは~。(^^)/厳冬期最後の撮影は、標高1988m白谷ノ丸周辺にスポットを当てます。前回ここに来たのは一年前、雲海を撮る事ができたのですが紅富士は撮れず不発に終わりました。あの時の事を振り返ると、「なんで色々な構図で撮らなかったのだろう
「ブログリーダー」を活用して、ジンさんをフォローしませんか?