chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Natuloveな日々 https://www.natulove.net/

物を減らして快適で暮らしやすい生活を求めて。DIY.無印.シンプル&ナチュラル好きな主婦のブログです

大学1年生と高校1年生の息子を持つ働く主婦です。モノを作る事が好きですが、多くは持たずにシンプルに暮らす様心掛けています。

ナチュラブ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/07

arrow_drop_down
  • 壊れたってなんのその。多少不便になろうともお気に入りは手放しません。

    こんにちは、ナチュラブです。 少し前の話になりますが 息子のリュックが壊れました またもハズレ? と言うのもですね長男が高校時代に色違いの同じ物を使っていたんですがその時も直ぐに壊れてしまったから、です。www.natulove.net 高校生にもなると教科書類が増えるのか、その重量半端なく、実際その辺に放置されたリュックを退かそうとすると、ウォッ!てなるくらい重いです。耐荷重オーバーだったのか、たまたまハズレだったのかはわかりませんが扱いが丁寧な長男でさえ、買って直ぐの事だったので(次男ではなおの事、不安しかない…)と思い、一応アドバイス的に言ってはみたんですが… やはり壊れました。 使い始…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナチュラブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナチュラブさん
ブログタイトル
Natuloveな日々
フォロー
Natuloveな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用