chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Natuloveな日々 https://www.natulove.net/

物を減らして快適で暮らしやすい生活を求めて。DIY.無印.シンプル&ナチュラル好きな主婦のブログです

大学1年生と高校1年生の息子を持つ働く主婦です。モノを作る事が好きですが、多くは持たずにシンプルに暮らす様心掛けています。

ナチュラブ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/07

arrow_drop_down
  • 結婚式参列の服選び。今回はこんな選択してみました。+ 髪をバッサリ切りました。

    少し前の事になりますが、親族の結婚式に参列してきました。 久しぶりのお祝いの席という事もあり、着て行く服をどうするか、とても迷いました。 選択肢 その1 シンプルでちょっと良いものを買って長く着る 普段、無印良品やユニクロなどカジュアルな服を着る事が多いので、スーツ以外にきちん感のある綺麗目服は持ちあわせていません。しかしながら年齢も年齢だし、ある程度そういった場にも着て行けるおしゃれ着的な一着を持ってた方が良いんじゃないか… そんな気持ちも常にあり。。いかにも結婚式!的なドレスでもなく、かと言ってスーツほどは堅くない、応用の効くシンプルなワンピースの購入を検討しました。が、、、その「もしも」…

  • 丈夫でシンプル!無印良品 ステンレスマグを購入

    無印良品で水筒(マグ)を買いました。 これまでの物を壊しました 毎日職場にお湯と水を入れた二つの水筒を持っていってるんですがそれまで使っていた片方の水筒を長男が使いたいというので、自分用の物を新しく買い足さなければと思っていた矢先の去年春、次男の卒業記念品で水筒を頂きまして本人に聞いたところサイズが中途半端だからいらない、というので代わりに私が使っていたんですが 車から降りる際にうっかり落としてしまい蓋がパックリいってしまいました。 ちなみに。お湯を入れてるスタンレーの水筒も何度か落としてるんですがさすがのスタンレー、凹みはしたけど全然へっちゃら。 Stanley スタンレー Classic …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナチュラブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナチュラブさん
ブログタイトル
Natuloveな日々
フォロー
Natuloveな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用