chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マラソンとトランペット。時々家具作り。 https://ameblo.jp/trumpet-2009/

トランペットとマラソンを愛する愛媛県人です。仕事は木工関係なので家具作りもします。

愛媛県松山市の端っこに住む38歳の、2児の父です。 趣味が多いため、日々奮闘しております。 トランペット、マラソン、空手、家具作り、サッカー観戦。 もちろん、仕事もがんばらねば。 日々、楽しみながら忙しく過ごしています。

コニ
フォロー
住所
松山市
出身
松山市
ブログ村参加

2013/01/04

arrow_drop_down
  • マラソン大会にエントリー

    愛媛県松野町で行われる、『第24回まつの桃源郷マラソン』にエントリーしました。 開催されるのは4月7日なので、これから体つくりをするには丁度良い期間です。 …

  • 走ることに目覚めた新年。皆さん今さらながら、あけましておめでとうございます。

    正月気分も薄れたとこで、昨日と今日はゆっくり走りました。寒かったですが、気分は良いです。 走った距離はわかりませんが、昨日は3時間、今日は1時間半ほどです。…

  • 右も左も分からない。

    mixiを初めてした頃を思い出します。何が何だか分からない、Amebaなう。 「なう」の使い方合ってるのかな?フォローって何? 分からないって楽しい♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コニさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コニさん
ブログタイトル
マラソンとトランペット。時々家具作り。
フォロー
マラソンとトランペット。時々家具作り。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用