chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
数楽 TOY BOX https://blog.goo.ne.jp/eclair_nantena

数学の面白い話や数学を題材にした小説や漫画などを紹介していきます。

数学を題材にした小説や漫画、パズルなどを紹介していきます。数学ではなく、「数楽」を是非楽しんでいって欲しいです。数楽が好きになる、その入り口になれば幸いです。

エクレア
フォロー
住所
東大阪市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/09/06

arrow_drop_down
  • ミュージカル 浜村渚の計算ノートであります。

    今回はミュージカル、浜村渚の計算ノートを紹介させて頂きます。題名:ミュージカル浜村渚の計算ノート作者:青柳碧人…え、どういうこと…?ミュー…ミュージカル!??そう、ミュージカルです!数学×漫画、小説、映画にドラマ…色々ありましたがまさかミュージカルとは…!人気シリーズ「浜村渚の計算ノート」が舞台化された作品、それがこちらになります!原作を忠実に再現した舞台、物語は黒い三角定規が政府に向け動画配信をし、テロを開始したところから。数学音痴な大人たちを助けるには、数学が得意な中学生を探すしかない…!原作小説1さつめlog10.、4さつめlog10.、log10000が3次元で繰り広げられます!数学×ミュージカル×お笑い×ナゾトキ×ブレイクダンス×特別演出×…このごった煮を是非その目で見てほしい!!関西公演があったので...ミュージカル浜村渚の計算ノートであります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エクレアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エクレアさん
ブログタイトル
数楽 TOY BOX
フォロー
数楽 TOY BOX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用