chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
数楽 TOY BOX https://blog.goo.ne.jp/eclair_nantena

数学の面白い話や数学を題材にした小説や漫画などを紹介していきます。

数学を題材にした小説や漫画、パズルなどを紹介していきます。数学ではなく、「数楽」を是非楽しんでいって欲しいです。数楽が好きになる、その入り口になれば幸いです。

エクレア
フォロー
住所
東大阪市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/09/06

arrow_drop_down
  • 数学女子4であります。

    今回は漫画、数学女子4を紹介させて頂きます。題名:数学女子4作者:安田まさえ数学女子もいよいよ4巻…衝撃の最終巻…あれ?なんと最終巻じゃありません!嬉しい!!!数学女子達の大学生活もついに4年生に。1巻からずっと見ていると、一緒に成長したような感じがして…嬉しいやら寂しいやら…これが保護者の気持ち…?!大学4年生ともなると、進路の話ももちろん現実味を増してきます。リアル…いや本当にリアルに、「数学科」からの進路を4者4様に描いてくれています。「就職する」のか「進学する」のか、そしてまた、そもそもその選択肢があるのかどうか…。世知辛くも、しかし目を背けずに主人公たち4人の選んだ道を応援したくなること間違いなしです!また、今回はなかなか恋愛要素もたっぷりでした!そんなにいい感じの男女いたっけ…とも思われがちですが、...数学女子4であります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エクレアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エクレアさん
ブログタイトル
数楽 TOY BOX
フォロー
数楽 TOY BOX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用