chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株式投資でアーリーリタイア https://www.blogearly-retire.com/

資産運用と節約で経済的自由を勝ち取るためのブログです。

まずは大切なお金について。資産運用を中心に金融業界にも切り込みます。 また日々の生活について気づきや提案をしていきたいと思います。

ゆうき
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2011/04/10

  • 2022年8月に頂いた配当金 今月はそこそこありますよ

    8月の配当金 私は不労所得で生活することを目指しています。その原資は配当です。これまで配当成長株を購入して来ました。 8月の配当を報告します。 5-7月は配当の報告ができませんでしたが、80万円程度ありました。日本株の配当月があると、やはり安心しますね。目標の年間配当300万円は達成していますが、減配や為替リスクを考えると、350万くらいには伸びて欲しいところですね。(今時点の円安が続けば余裕でしょうが) 宣言! 来年3月にリタイアします! 毎月企画として、月初めに前月分の配当をブログに残しています。 ※配当はすべて税抜前の金額です 8月の配当金 8月の配当金 国内株 海外株 これまで頂いた配…

  • 2022年4月に頂いた配当金 今月は小遣い程度かな

    4月の配当金 私は不労所得で生活することを目指しています。その原資は配当です。これまで配当成長株を購入して来ました。 4月の配当を報告します。 3月は配当の報告ができませんでしたが、39万円程度ありました。日本株の配当月はやはり安心しますね。目標の年間配当300万円は達成していますが、減配や為替リスクを考えると、350万くらいには伸びて欲しいところですね。 毎月企画として、月初めに前月分の配当をブログに残しています。 ※配当はすべて税抜前の金額です 4月の配当金 4月の配当金 国内株 海外株 これまで頂いた配当金 4月の配当金 国内株 楽天証券 なし マネックス証券 なし 今月は0円です。先月…

ブログリーダー」を活用して、ゆうきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうきさん
ブログタイトル
株式投資でアーリーリタイア
フォロー
株式投資でアーリーリタイア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用