chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青い癒し http://blueskybluerain.seesaa.net/

恋愛の風景、心の風景、そして四季の風景。太陽も月も星も雲も。 いろんな景色と想いを言葉にしてます。

愛、そして逢いを探して。 青い癒しを訪れてくれた方に優しい光を。 そして、その心に小さくてもあたたかな愛を。 私の言葉があなたの心の扉を開くことができますように。

フォロー
住所
杉並区
出身
町田市
ブログ村参加

2011/03/06

arrow_drop_down
  • 月とあなたと語らいと

    あなたは夜空を見上げていますか? 夜空には月が見えるでしょうか? 月の声が聞こえますか? 月はあなたに何を問いかけているでしょうか? あなたは夜空を見上げていますか? 私は夜空を見上げています。 月が私に優しく語りかけてきます。 あなたは今幸せですか?と。 あなたは今幸せですか? 私は今幸せです。 あなたが同じ月を見つめていますように。 あなたが幸せだと感じる日々であ…

  • 夜空と君と

    君と僕が出会った夜は 静かに雨が降っていた 君と初めてキスした夜は 静かに月が微笑んでいた 君の涙を初めて見た夜 空も一緒に泣いていた 君が最期に笑った夜は 月は笑ってくれなかった 君の笑顔にもう会えない 雨が降っても君には会えない 今夜は月は眠ってる 笑顔も涙も見せないままに 月はまた生まれ変わる 明日からまた少しずつ 笑顔に向けて少しずつ 僕の心も少…

  • その時まで

    おかえり、と言えるまで 僕はここで待ってるよ ただいま、ってまた笑顔で 君が帰って来れるまで

  • いつか君に

    誰かと誰かが繋がる道具(ツール)は こんなにもたくさん溢れているのに 君の心と繋がる道具が見つからない 君の声を聞くだけならば 君と笑顔を交わすだけなら きっとすぐに出来るだろう だけど君のほんとの心を知るための 君の想いを知るための 繋がる道具は見つからない 「愛している」の言葉では 君の心に繋がれないから

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、青さんをフォローしませんか?

ハンドル名
青さん
ブログタイトル
青い癒し
フォロー
青い癒し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用