chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理学療法士が行く!☆6年目理学療法士の日記 http://ptlife2005.seesaa.net

昼は病院勤務、夜は大学院で脳の研究をしている人生迷走中の理学療法士の日記です。

脳科学のはなし、病院での日常、日々の生活、読書感想、理学療法の話などが多いです。

さとし
フォロー
住所
京都府
出身
京都府
ブログ村参加

2009/04/11

arrow_drop_down
  • また発熱

    2週間前に発熱したばかりなのに、昨日からまた発熱。 子のことではなくて自分のことですが。。 寒暖差にやられたからか、 それともインフルとかコロナとか流行っているからやられたのか、、。 気のせいか唾を飲み込むだけで喉も痛いし。 しかし、抗原検査を何回しても陰性なので 今日はただただゆっくりしていました。 300歩くらいしか歩いていません。 食事も適当に食べてました。 しかし、家で一人で過ごすことができたので 論文をほぼ完成させたり、雑務を片付けたりできました。 面白そうなので申し込んでいたオンラインセミナーのアーカイブとかも観たりとかもしました。 お陰様で..

  • インフル

    先週に子がインフルに感染し仕事を休んだり出勤したり。 僕もインフルがうつったのですが、1日で解熱。 しかし子は1週間経ってもいまだに解熱せずに医者に連れて行ったら中耳炎だろうとのことでした。 ここぞとばかりに退廃した生活を過ごしていましたが、 仕事ができなくて不完全燃焼で 家で何かをやろうとしてもできず、これも不完全燃焼。 しかし、身体を休めることはできました。 社会復帰できるのでしょうか。 先日、地方誌に投稿していた論文も無事受理され 今、rejectで戻ってきた論文を一つ書き直しています。 それが終わるともう一つ論文を書きつつ、 4月からの取り組みを進めつつ、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとしさん
ブログタイトル
理学療法士が行く!☆6年目理学療法士の日記
フォロー
理学療法士が行く!☆6年目理学療法士の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用