chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理学療法士が行く!☆6年目理学療法士の日記 http://ptlife2005.seesaa.net

昼は病院勤務、夜は大学院で脳の研究をしている人生迷走中の理学療法士の日記です。

脳科学のはなし、病院での日常、日々の生活、読書感想、理学療法の話などが多いです。

さとし
フォロー
住所
京都府
出身
京都府
ブログ村参加

2009/04/11

arrow_drop_down
  • 成人の日

    今日もワンオペということで、商業施設のプレイランドで1日滞在。 昼食はサイゼリア、という王道コースwもう年末年始3回目です。 今年は、ちょっと趣味がてら新しいことに手を出したいと思っていたので、 構想だけして2年くらい何もできなかったゲーム制作を始めています。 Unityを使ってみているのですが、こんなにUnityって快適だったっけ?という感じです。 以前いじってみた時はすごく難しく感じたのですが、、、 いや、実際は難しくて、僕も理解は全然できていないのですが サポート環境が進歩したのでしょうかね。 パソコンのスペックが上がったからか、全然起動や操作の時間などににストレスを..

  • 2024年

    新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 僕は明日から仕事です。 この年末年始休暇の間は、 案の定というかなんというか 遊び倒しました。 溜めていた仕事は、もちろんほどほどで終わってしまいました。 けれど、人生で「今」しか味わうことのできない大切なことは何か。 所属カポエイラグループのRODAにも久しぶりに参加できました。 家族と1日中一緒に時間を過ごすことができました。 ダラダラとした時間を過ごすことができました。 それだけでもう満足です。 元旦から石川県の地震もあり、成田空港での飛行機衝突事故もあり、 なんともやるせ無..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとしさん
ブログタイトル
理学療法士が行く!☆6年目理学療法士の日記
フォロー
理学療法士が行く!☆6年目理学療法士の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用