chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
建人 建築事務所 徒然的な”独り言” https://blog.goo.ne.jp/kento-arc

一級建築士のブログです。建築設計やPM、その他色々・諸々の仕事やっています。建築のことやその他色々なことをブログにしています。

和歌山県新宮市出身の大江です。東京で設計事務所を開設しています。

建人 建築事務所 大江資通
フォロー
住所
江戸川区
出身
新宮市
ブログ村参加

2008/10/22

arrow_drop_down
  • 「学校給食」の『ミルメーク』

    「学校給食」の定番だったという『ミルメーク』をスーパーで購入。色んな味がありましたが”いちご”と”コーヒー”を試してみました。初めは牛乳の量と『ミルメーク』の粉の量が分からなく薄い味になってしましたが・・・。最近『おいしい給食』というドラマにハマっていてちょうど自分が中学生だった1986年の中学校が舞台で「学校給食」を巡って繰り広げる担任と生徒のバトルドラマです。そこに「学校給食」の献立や配膳、給食時の机の並びなど給食の時間というものがこんな風な感じだとドラマを見るたびカルチャーショックを受けてます。『おいしい給食』の再放送があれば何度も録画して観ています。すでにシーズン1と2は2回の録画して観ています。そのドラマに色々な「学校給食」を見てこの歳になって興味津々です。分からないことは妻に聞きながらドラマを...「学校給食」の『ミルメーク』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、建人 建築事務所 大江資通さんをフォローしませんか?

ハンドル名
建人 建築事務所 大江資通さん
ブログタイトル
建人 建築事務所 徒然的な”独り言”
フォロー
建人 建築事務所 徒然的な”独り言”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用