chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
身体改造計画〜マラソン・トライアスロンへの挑戦〜 https://ameblo.jp/78096328/

ダイエット目的のジョギングから、マラソン、トライアスロンへと、挑戦するど素人のダイアリーです。

43歳の時80kgをオーバーしていた体を引き締めるために始めた自転車通勤。3ヶ月で10kgの減量に成功。さらに健康マラソン大会への参加をきっかけに、走ることにも興味を持つ。走り始めて、4ヶ月でハーフマラソン、そして5ヶ月目の4月初めてのフルマラソン「とくしまマラソン」に参加し、無事完走。 楽しみながら、マイペースでいろんな分野へチャレンジをしている私です。

タボ
フォロー
住所
高知県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/06/30

arrow_drop_down
  • 快調!ウォーキング‼️

    7月最後の日。今朝はカミさんを誘って早朝ウォーキングに出かけました。ペースはカミさんに合わすので、若干ゆっくりとなります。が、心地よい汗が出ます。写真は土日の…

  • 夏のダイエット計画開始❗️

    いやあ、暑いですね。室内でのデスクワークばかりだと,余計にそう感じます。ちょっとつまみ食い…。今日頑張ったからご褒美の🍪を…。連日これが続いて、いつの間にか大…

  • この夏こそ…

    我が家の老わんこ。仲良く外を眺めています。この夏、鈍り切った身体を動かして、健康的に過ごそうと計画しております。その時にはまたblogを再開しようと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タボさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タボさん
ブログタイトル
身体改造計画〜マラソン・トライアスロンへの挑戦〜
フォロー
身体改造計画〜マラソン・トライアスロンへの挑戦〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用