chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
身体改造計画〜マラソン・トライアスロンへの挑戦〜 https://ameblo.jp/78096328/

ダイエット目的のジョギングから、マラソン、トライアスロンへと、挑戦するど素人のダイアリーです。

43歳の時80kgをオーバーしていた体を引き締めるために始めた自転車通勤。3ヶ月で10kgの減量に成功。さらに健康マラソン大会への参加をきっかけに、走ることにも興味を持つ。走り始めて、4ヶ月でハーフマラソン、そして5ヶ月目の4月初めてのフルマラソン「とくしまマラソン」に参加し、無事完走。 楽しみながら、マイペースでいろんな分野へチャレンジをしている私です。

タボ
フォロー
住所
高知県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/06/30

arrow_drop_down
  • “らんまん”を訪ねて

    らんまん🎵高知県佐川町出身の牧野富太郎博士をモデルとした朝ドラ「らんまん」見てますか?昨日は、あいにくの雨でしたが、ゴールデンウィーク前にゆっくりできる日だ…

  • 久しぶり!7km ウォーキング‼️

    やっとウォーキングができるゆとりが持てました。💦😂年度末始めの激務。やっと一息つくことができます。1日中ゴロゴロするのも良かったのですが、いい天気なので、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タボさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タボさん
ブログタイトル
身体改造計画〜マラソン・トライアスロンへの挑戦〜
フォロー
身体改造計画〜マラソン・トライアスロンへの挑戦〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用