chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Aim for height https://jinmikami.hatenadiary.com/

人生いままで生きてきて、本当に波乱万丈すぎて、恥ずかしいけど この経験をぶっちゃけて、見ている人に勇気を与えます。 絵もぼくのライフワークで、この絵とともに高みを目指して 精進します!高みを目指す。人生も絵も。

Jin Mikami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/02/12

arrow_drop_down
  • 久しぶりに描いた。

    最近なまっちゃって、全然 絵もかけてないよ。 やる気がかなり低下しています。 なんか刺激的な事ないかなー。

  • 2023年版うる星やつら描いてみた。

    アニメまた始まってますね! 曲もイケてるみたいだし、 テンションあげて描いてみたよー

  • 違うタイプを勉強する。

    少女漫画とか見た事も無かったけど 今回頑張って描いてみたよ。 繊細な線と心の動きがすごく丁寧に 描かれていたよ。 男子が大好きな戦いなんかとは程遠い 好きな人と幸せになりたい そんな事が テーマだったりしました。 綺麗な絵に感心しました。 今回は画用紙に手書きで 水彩で色を塗りました。 どうかな?

  • 大好きなアーティストを描いてみた!

    B'zのアルバム サバイブ の アルバムジャケットを描いてみました。 ライブハウスの中なのか 床の劣化具合までカッコイイです。 ずっと前から一度描いてみたいとは 想っていました。 かなりの気合いがいりました。 14日はかかりました。 このアルバムもう、今から26年前 (そんなに?)にもなるみたいです。 いつまでもカッコイイB'zのお二人で 尊敬しております。 まだ一度もライブにいけてないので 一度は行ってみたい。 本当にそうおもいます。

  • ボツ作品を修正して復活させてみた。完成。

    ランキング参加中イラスト ハイ!前回の続きになります。 ボツにしていて、どうにもならないファイル から選んで、一生懸命やってみよう!企画。 まず、最初は意気込んだものの…。 どうするかなー。な感じです。 肌を塗り直してみても、怖いよ。 お化け状態。 えーい! もうパーツの配置から やんないとダメー! 大きさ、配置を変えまくる。 と、ここで、ちょっと雰囲気でてきたかもー なんかでも、おばさんみたいーやばー。 顔の凹凸を気にしすぎていて、老けて みえたから、肌をキレイにしたよ。 食べてるところだから、箸もたせました。 何とか! 良くなったよ! やれば できる! サインも入れて。完成。 ふーっ お疲…

  • ボツ作品を修正復活してみる。

    こんにちは!Mikamiです。 今回は、数あるボツの中から?(笑) もう一度修正をして、ちゃんとした作品に してしまおう!という企画です。 と いう訳で さっそくいきます。 今回の復活なるか?は このイラストです! ジャーン、ジャガ、ジャガ、ジャーン! そうですね。色々ボツとかもありますが…。 赤マルで囲んだ このイラストにします! 何故ボツになったのか。 それは出だしでつまづいて、なんだか 気持ちが乗らなかったから です。 それを 今回 昔よりは 少しは 実力も上がったで あろう今なら 復活も 出来るかな? と いう事です。 本当にできるかな? いまいち不安です。(笑) ではいきます。 かな…

  • 超初心者向け 写実画(人物)ハウツーその③完成。

    ランキング参加中イラスト こんにちは!Mikamiです。 前回、前々回に続いての3回目になります。 ようやく完成いたしました。 まず完成からどうぞ。 かなり苦戦しましたが、なんとか やり遂げました。ハイ!拍手〜👏 諦めずに、食い下がりながらやれば 何とかなりますねー。 ではその過程を見ていきましょう。 ①髪を描く。 女性をいつまでも坊主頭にしていては ダメですね。 どこから描いてもいいのですが、今回は 下から髪を描いてみました。 やっぱり髪があると 雰囲気でるなー。 頭頂部もフサフサにして、髪の光も 気にしながら描いていきます。 ハイ!髪が完成したら、最後に瞳に 光を描き込みます。 瞳に光があ…

  • 超初心者向け 写実画(人物)ハウツーその②

    こんにちは! Mikamiです。 前回の続きになります。 写実画(リアル画)です。 ①修正箇所の変形、移動。 さて、自分としては もう少し目を小さくして 寄り気味の目を修正したいです。 実際に紙に描いていると、もうどうしようも ないのですが、そこはデジタル。 ある部分だけを 拡大、縮小、位置の変更など 自由にできます。 先ずは 修正の位置を決めて その位置を 指定します。 お絵描きアプリには多分、普通に搭載 されている機能だと思います。 位置指定 なげわ の様なアイコンを 押して 修正箇所を囲みます。 縄の様なアレをつかいます。 (この写真は修正した後で 説明様に やり直しました。) 修正位置…

  • 超初心者向け、写実画(人物)の描き方。その①ハウツー。

    こんにちは!Mikamiです。 今回は、超初心者向け、初心者向け、 ちょっと現実的な写真やリアルな感じ の絵です。 そんなリアル画の やさしい人物画やってみようと思います。 カッコよく言うと、リアリズムの描き方、 写実画(みたままを描く) ですね! ハウツーとは言っても、こんな風に 描かなきゃいけないとかは、決して ありません。 絵を楽しく描くキッカケや、モチベーション にして頂けたらいいな。 あくまでコレは自己流です。僕流ですから プロとされる方々や指導されている方々 からは、とりあえず目をつぶって頂いて、 こんな感じで描いてんだな。とか 思って観ていただけたら幸いです。 きっとコレを観てく…

  • very cool

    色、バランス 色は沢山使いたくなるけど 全体としてまとまらず、決まらない。 ぬりゃあいいってもんじゃないなー あえて塗らない。置きすぎない。 絵に正解は無い。 正しいなんて、写真に任せりゃいい。 イラスト描くにはワクワクは必須だよ。 一度そとの世界を駆け回って、ワクワクを 充電しに行かなきゃ。 カッコイイの描きたいな!

  • Aim for height 流 ハウツー。イラストができるまで。

    ハイ!始まりました。 今回は僕のイラストができるまで をやります。 こちらが完成になります。 タイトルは 『初詣楽しかったね。』です。 タイトル恥ずかしい? 大丈夫かな。 このイラストのメイキングですね。 何回かやっているとは思いますが、また 懲りずにやります。(笑) ①下絵を描く。 全てデジタルでもいいんですが、 今回は紙に描いてやります。 普通のスケッチブックですね。 まずは、えんぴつでラフに描きます。 テーマは初詣 なんですが、気持ちは初詣デートですね。 屋台で買ったモノを食べてる感じですね。 ざっくり、描きました。イメージは こんな感じ焼き鳥にします。 下絵としては、まあまあです。 迷…

  • Aim for height 流 超初心者向け 優しい人物画 その2のリベンジ

    はい!始まりました。 超初心者向け 優しい人物画! その2のリベンジ!です。 言うなればやり直しです。 もっと楽しくて、役に立つように キャラも入れて描き直しました。 前回と内容はほぼかわりません。 ではどうぞ。 これからは、ハウツーを漫画的にやっていこうと思います。 このキャラは僕のオリジナル作品の 「ぴこちゃんとおばけ」に登場します。 このブログに載せていますから また良かったら、みてみてね! jinmikami.hatenadiary.com カンタン!かんたん。 マルを描いて〜線引いて〜。 3頭分にして〜。 カンタン! かんたん♪ 大丈夫! 3頭分した身体に 胸、お腹、腰 中身はアレン…

  • Aim for height流 超初心者向け優しい人物画〜基本②〜

    はい!はじまりました。第2回目ですね。 超初心者向け、 超初心者専用の優しい人物の描き方〜基本②〜になります。 絵に才能はいりません。情熱と丁寧に 最後まで描ききる気持ち。それだけです。 僕も好きという気持ちだけで描いております。 今回はもういきなり人物画の描き方です。 ① マルを描いてね。かんたん かんたん♪ 顔の中身は描いてもいいし、描かなくても いいよ。 ②マルの下に棒を少し引いてね。 長すぎると、ろくろっ首になるよー。 ③ マルに棒をつけたら、今度は長逆三角形を 下に描いてね。びろーんてね。 お化けみたいだけど、大丈夫。どんどん 行こう。 ④さっきつけた長逆三角形の先端を ハサミでバチ…

  • Aim for height流 超初心者向けやさしい顔の描き方。

    ハイ!やってまいりました。(どこに?) 僕流。 超初心者向け専用 やさしい顔の描き方 始まりました。 絵は心を表す。といいますが、まず 俺は顔が描きたいんだ!と言う方は たくさんおられると思います。 顔は描いてて一番たのしい場所であり 本当に難しい場所でもあります。 まずは楽しい気持ちになろう。 好きな漫画やアニメを少しだけ観て テンションあげたら。 紙と鉛筆 を用意してください。 あー俺はデジタルだけど?って人は デジタルで全く問題ありません。 さあ いくぜー! 楽しく、楽しく、丁寧に! が合言葉! マルをキチンと描く。これば大切です。 頭の形を把握する為にはハゲから 描くのです。 毛が描き…

  • 絵は心を表す。その後。

    大人になった今描く絵には、笑顔を描きたい!僕は男性だからかわいい女性を描きた い。表情が豊かで、理想は抱きしめたくなるような髪の長いひとが描けたらなぁ そうですよ。ただの女好き…。いや もとい! 美しいと形容できるものが愛しい。 それと最近は食べ物を美味しそうに食べてる人を常々描きたいと 思っています。 それをメインに描いて、ぼくが 幸せな食事のある風景 の第一人者になる! ある意味 海賊王になる!より厳しいとは思いますが あきらめず、やりたいと思います。 なんせ、諦めたらそこで試合終了だからね! と今では 思います。 少年時代、寂しさと感情を人にみせられない性格に、 自分でも情けなく思ってい…

  • テーマは春!完結

    前回は弁当箱を仕上げてヘトヘト。 ちょっとメインのキャラとのギャップが やばいんじゃないかなって思うけど とにかく、仕上がらなくちゃ意味ないしな がんばります。 ちょっとレイヤーを細かくし過ぎて 塗りの作業が?になるよ。 レイヤーの順番関係なく色を乗せると 輪郭そのものに干渉しちゃうし しっかりレイヤーに名前つけて 管理しないと本当に色をつけにくくなるよ。 背景も入れなくちゃな。 春だから、花見だから、桜 単純だよねー。 想像だけでは陳腐になりそうだから 花見、宴会で検索して写真を見てみる。 桜に見えるかな? 見える。俺にはみえる。大丈夫。 なんか天気が悪い様にも…。 ゴッホン!ヴェッホン! …

  • テーマは春!その3

    はい!今回も観てくれてありがとうございます。 前回の続きです。 下描きにペン入れをしていきます。 多分、きっと 絵を描く事で大事なのは 最後まで丁寧に向き合って 描く事。 今下手でもいい。丁寧さがあれば きっと上手くなる。そう思います。 基本的にズボラな僕は、すぐ疲れてしまう。 丁寧にやりたいのに、できない。 いつもそんな感じです。 今日もすぐ疲れてしまって、今まさに 集中力が切れてしまう予感が してきたので…。 とにかく弁当箱を先にやってしまおうと 考えました。 理想的なのは、食べ物は美味しそうに 描ける事。 まず気持ちが大事かなと思います。 美味しくなーれの気持ちです。 もしも上手く描けな…

  • テーマは春!その2

    さて、前回の続きです。 某人気マンガ?アニメ? のキャラを花見に行かせる。 というコンセプトで下描きをしました。 ここで僕の使ってるお絵描き道具を 紹介します。本当に古くてお金かかってない から恥ずかしいけど…。 docomoタブレットd-01かな。 アプリはメディバンペイントです。 使いなれたから 他ではできないかもー。 タッチペンは100均で買ったやつ。 僕にとってはこの装備で充分 楽しくやれてますよー。 さてと…。本題に戻ります。 下描きを写メして、docomoタブレット のメディバンペイントで開きます。 線画には起こさず、そのまま使います。 画面の写真はiPhoneのものですが doc…

  • テーマは春!

    今回は、気合いをいれて テーマから描いていきたいと思います。 今が寒いからあったかい方がいいな。 某人気マンガのキャラを描いてみる。 僕はこの手の女子受けするキャラは 本当に描けないから、乗っけから心配だよ。 イメージはズバリお花見! たぶんキャラは日本人ではないから お花見なんてする事はないだろうけど それしか浮かばないから(笑) 描いていくよ! 久しくのアナログではじめたよ。 某百均でつい買ってしまう スケッチブック にザックりラフを描いて、描いて 描いては消して、格闘すること3時間。 消しゴムも久々だけど 消しカスが半端ないよ。 ちなみにえんぴつは英雄HB! 下書きはね。いい感じなんだよ…

  • 刺激的でイキタイ!

    いっつもなんだか フレッシュじゃないんだよ 燃え上がりたいなー こう メラメラ〜!!!ってさ 俺のやる気 前にでやがれー! 頑張って久しくイラストにしたよー 最近スケッチブックで練習ばかりだったから 良かったよ。 練習の成果ははてさて どうだか 自分ではわからぬ。 でもすごく 楽しめました。 まだまだ上手くなれる うん! 絶対なれる! 描けばわかるさ! 頑張るぞ!

  • 楽しめる事が大事だよね。

    絵を描く時、迷いませんか? そもそもモチーフはどうするとか。 色をつけるのかとか。 今から何を描くのか。とか …。 ん? そうなんだ。 何かを描きたいんだけど 漠然としすぎてて 思いつかないとか、そりゃ もうやる気の問題か? そこは漢だから可愛い女がいいかなと すっごい安易に考えるよ。 しかし、ブログやるんなら 女子にも観られる事考えないと だめよなー もとい。 最低 自分が楽しめないと 観てる人なんか1ミリも 楽しめないよねー 最近はまたやる気をだして スケッチブックに書き殴るという 練習ばかりしてました。 ちょっとピリッとしたかったから アップ用に描いてみました。 味なんてないけど その緊…

  • 少しづつまた、前にすすむよ。イラストも人生も。

    ホントに久しぶりの更新です。 前回のお家を手に入れた話は長ーく永くなるので、まずは置いといて。 これからは、少しペースをあげて ドメインをやめてからの再度はてなブログ 無料版からの再出発。 これをもう一度アドセンスに通したいとおもいます。 え? 無料のブログで Googleアドセンス通らないでしょ? そう思っている方もたくさんおられると思いますが 実際は無料でも アドセンス合格します。 僕のパートナーが無料でアドセンス合格しています。 僕と同時期にブログをはじめてたんですが、僕は形から入るほうで、 まずは、ドメインを取らないといけないと焦ってドメインをとりまして それからの アドセンス合格 だ…

  • 念願のマイホーム!建ちました!

    今は2022年6月です。 マイホームが建ってから、もう7ヶ月が経ちます。 幸せの白いマイホームでの暮らしです。 思えば 本当に運が良くて この土地に すると決めた その決意が全てでした。 この一部始終をまずは少し書きます。 まさに ミラクルのバーゲンセールが 起きないと今が無かったとさえ 普通におもいます。 当初は予算も足りず、夢のまた夢でしたが 強い決意が、運をよびます。 家主さん(中古物件を買ってから、解体して、 新築を建てたため。) が、予算に合わせて値段をさらに落として くれました。 コレもミラクル! 続くミラクルは解体工事費を150マンで やれた事。 家の土地は土地に行くまでの私道が…

  • 警察ざた、強制離婚、愛する子供達との別れ、自暴自棄、歩行困難、自己破産を経験した48歳の自分がついにマイホーム手にいれた。

    お久しぶりです。 ほんと久々。 今回は本当に自分の幸せな実話です。現在進行形であります。 最近は、その幸せなマイホーム購入のために奮闘しておりました。 結果からいいます。 マイホームもてました。手にいれました。新築たちます。2021年12月には引っ越せます。 やりました!万歳!と まあ 結果はこうですが…。 長い道のりでした。 その内容がこちらです。 記事が良かったら読者になってね! 自己破産を経験している自分としては、まず無理な夢ではありました。 しかも若くない!(笑) 現在48歳 事実自己破産から5年が経過してはおりますが、二年前になんとかクレジットカード を復活できたぐらいですし、自分と…

  • 笑顔が幸せをつくる。

    幸せだから笑顔になる。うん。わかる。 でも気分が沈むときも、口角をあげて 下を向かない。 なんだか少しずつ 元気になれる気がするよ。 無理矢理は続かないけれど、自分のために 気分を上げるおまじないに…。 知らないうちに 普段の自分を取り戻せるよ。 ただでさえ、歳を重ねると顔が怖くなるんだから(笑) ニコニコを意識しないとね!

  • みんな大好き!鬼滅の刃描きました!!メイキング動画。下絵~ペン入れまでです。

    youtu.be 以前このブログにのせた キメツイラストのメイキング動画をようやく編集できました。 が…*1 大丈夫かな。なんか不安だな。 動画編集にまだまだなれていないため。バックの音楽とか ちゃんと流れるかも不安です。 しかし!前をむいて いくぜ! 何事も為せば成る! よかったらみてね 動画の内容はペン入れまでです。 完成はこちらです。 *1:+_+

  • 凛として、未来への軌跡を…

    昔、TVで観た世界はモニターでたくさんの人が やり取りをして、仕事は家でやっている風景。 空中に立体のビジョンが映しだされ、あたかも そこにある様な様。学校も学生の在り方でさえ 違っていた。 そんな過去に見たような未来の世界に今、近づいていく。 まさか Virusで世界の在り方が変わるなんて 想像しなかった。 幸せな改革で発展し、合理的でストレスのない世界 いつか来たる 夢みた未来は、もっと素敵な道すじ で繋がっていけるはず。 愛する人達が悲しまぬよう 苦しまぬように ささやかでも何かできることはあるはずだ。 100年先の世界も明るく皆が幸せでありますように。

  • EXTRA

    生まれて、成長して 学び 巣立つ。 生き物の目的の全てが命をツナグ事なら、 自分の今の生きる意味はもうない。 そしてこのエクストラな人生の出会いも… 血は水よりも濃い。 その言葉がいつも頭によぎるたびに 自分はどうしようもなく、最低な人間だと いつまでも自分から罵倒される。 さみしさゆえの愛ではないはず その反面どこかで声がする。 お前はだれも愛せず 愛さない。 あゝ いっそ 壊してしまいたくなる。 どうか どうか 気の迷いだと 誰か教えてほしい。

  • 飢えに飢える。

    貪欲に、描きたくてたまらない。 時間さえあれば、描く。 一つの作品に対して、一ヵ月も向き合える。 自分の絵を描く行動を愛して、時間を忘れる。 美味かろうが、まずかろうか、自分と対話して 自身を見つめる。 昨日描いた絵が、あんなに美しく、今までの 自分を超えた…。 はずなのに、今日は他人の仕業のように 絶望する。 若い頃のようにすべてに対して、バカみたいに ピュアな心がなつかしい。 高慢な自分よ。何もなしとげてない。 まだまだ ただのお絵かきが好きなヤツ。 ただ 人と比べなくてもいい。 本来 描きたいように 自由なもの 目指せ! 自分の高みを ああ もっと必死になれ。 飢えてたあの頃のように。 …

  • 冷静と情熱。

    立ち向かうなら、熱い想いだけでは とどかぬ。 しっかりと 現状を見極めろ。 いまを打破したいなら 何が最善か。 だかしかし、理屈に縛られては 飛べない 熱い想いが前への推進力を産む。 頭と心は似て 非なるモノ 冷静の中に情熱を 2つの牙をもて もう何もこわくない。 行こう。 僕たちは 勇者だ。

  • キレイな星は遠くにあるから綺麗なのかな。

    ぼくには、わからない。 その優しいほほえみの裏側がどんな気持ちなのか。 あのころは、ただただまぶしくて、 その手に てをのばしたんだ。 きみのつらい気持ちも、怒りも 星のうらがわに、色々な波紋が広がっていたことも 君は言う。 あなたにはわからない。 ただ穏やかに、幸せに笑顔でいたいだけなのに。 ぼくは近く、そして遠く 遠くにいるよ。 ぼくにはわからない。 けれど話そう。想いは伝えなければ伝わらないよ。 あの頃のように、遠く、近いころのように。

  • はじまりの季節。

    幸せな時間をきみといつまでも 今日からの 新しい暮らしも一緒なら きっとうまくいくさ。 自分よりも大切な人ができたから この気持ちを胸に あたらしい世界へ…。

  • 遠い日常。

    外食…。 今は本当に、わるいこと してるみたいな へんな世界になってる。 すこしまえなら お店でマスクなんて考えられない よね。 一緒に食事するひと との間にも アクリル板が なんだか 悲しくなるよ。 いつかまた 楽しく食べて 幸せな時間 マスクなしでも アクリル板なしでも いい世界に戻ってほしいな。 みんなでコロナに打ち勝とう! 少しずつ 世界は良くなってきてる! 頑張ろう!

  • 純粋無垢なひかり

    眩しい君は 遥か彼方 いつも想うよ。 ただこの道を真っ直ぐ 正しく歩いていけたなら、いつか この純粋なひかりに届くかな。 いつも祈り願う。 君が笑顔で幸せでいてほしいと。

  • 幸せな日々

    自分の生きてきた中のハイライトは いつだって過去の出来事。 でも知ってる。あの日も、あの瞬間も もう美化され過ぎた想い出。 前を向いていこう。 世界はいつも止まらない。 幼い子もやがて大人になる。 僕が生きる今は選択してきたすべてだ。 今の幸せを大事に いつの日か 君を抱きしめて あの日よりもっと 幸せな日々を掴むよ。

  • 食事の絵。

    食べる。毎日 あたりまえのように。 一体人生で何万回食事するのだろう。 最近描きたい絵が、食べ物や食事に向いてます。 僕自身は食事を描いてる絵つい見ちゃうよ。 なんでかな。 なんか魅力感じます。 ⁉️ 僕だけ…かな(笑)

  • 笑顔で幸せになる。

    僕は自分の笑った顔が好きじゃない。 ずっとそうでした。 でも自分以外のひとが笑ってる所をみると ホッとするし、なんだか幸せな気持ちに なるんだ。 きっと顔がキレイとかそうでないとかではなく 笑顔がもうそれだけで、人を幸せにしてくれる 最近気付きました。 おそすぎやん!とかツッコミはおいといて…。 幸せだから笑顔になる? そうじゃない。 楽しんで、どんなときも。 笑っていたら、きっと強い。 幸せになっていく。 涙でストレスを流したらすこしだけ 頑張って、笑顔でいよう! 幸せはそんな所から…。

  • お家時間を快適に!超オススメ!コレさえあればTSU〇YAもゲ〇も、いらない?荷物も送料無料に!??

    これです。 …この棒。リモコンですね。 そうです。これこそがあの 「AmazonファイヤーTVステック」なるものです。 僕が持っているのは、4980円の普通のものです。4K対応のものもあるみたいですが、僕のは普通のです。 // リンク これは何かと言うと、パソコンやスマホでしか観られなかったAmazonプライムビデオが、なんと?! 自宅のTVでゆっくり楽しめる!優れものです。 お家のテレビを映画館にしてくれる素敵な魔法です。 この記事を観てくれてる皆様は、きっと家にWi-Fiが あると確信しておりますが、まずはネット環境があること。 そしてTVが必要です。…あるよね? もし自宅のTVが少し古い…

  • 明日の晩ごはんは、白ご飯にめちゃくちゃ合う!コレに決まり!

    好きなんだ。最近冷凍のアレ。今までは、パッケージの裏の焼き方とかガン無視だったよ。 最近ではないぐらいの衝撃をうけました。(≧▽≦) いやあ ナメてないで、ちゃんと読めばよかった。 (;´Д`) てか、これを読んでるあなた!ンな奴いねーって! とか思うでしょ。 居たんだわ…僕はいままで、冷凍ギョーザうまくねーな とか思ってました。 適当に焼いてしまっていたし、途中でタレとかぶっかけて 味付けようとしてたし、だから羽もべちゃべちゃでした。 今考えたら我ながら信じられないよ。それが!! 何気にパッケージの裏よんで焼いたら、アラ不思議! めっつちゃうまい~ 羽もパリパリで中はジューシーだよ!ツンデレ…

  • 未完成のままで…。

    2年かな。それくらい前に描いたんだけど、なんだか 足りないんだ。構図はお気に入りで、モデルも 大好きだ。 しかし、足りない。 思い切って、今夜手を加えました。 だがしかし、…。 元の雰囲気を壊したくなくてびびちゃうよ。 だからなのか…。 やっぱり未完成です。 // リンク // リンク

  • 生活保護~社会復帰~就職活動時代。暗黒編

    さて、久しぶりに生活保護時代のエピソードを書きたいと思います。 僕は、市役所の福祉会館で手続きをして、もちろん 生活保護を辞める届け出です。 担当のケースワーカーと話をして、やめる事を伝えました。 普通なら、喜んで手続きをされると思っていたのですが、 以外にケースワーカーは本当にその意志は強いのかとか 無理じゃないのかとか、散々質問をされました。 え?心配してくれてるのかなーとか一瞬思いましたが、 んなことあるはずないよ。 責任問題を気にされている様子でした。 僕は、僕の強い意志をみせて、辞める時に書かされるという?決意表明なる 作文をかかされました。 体の状態や気持ちの状態。はてはどういうビ…

  • セブンイレブンスイーツ。恋あたコラボ ふたたび。

    色んな事に興味を持って、心の向くままに 楽しく記事を描こう! で、今回はTBSドラマ「この恋あたためますか」に登場する女優 森七菜さんが、劇中でつくりあげるシュークリーム これがセブンイレブンとコラボでふたたび登場しました。 ふたたびとは、劇中の前半でのコラボだった為に 僕は買いそびれてしまっていて、あのシュークリーム 食べてえな…。と悔いがのこっていました。 しかし、ドラマが終了しての2月15日 そう バレンタインデーの翌日に頂きました。 ありがたいことです。(*´ω`*) どんな味なのか?ずーっときになっていましたよ。 では、食べてみますね。 見た感じは側が硬く、砂糖?のパウダーをふってあ…

  • 2021年2月16火曜 Googleアドセンス!!合格!!やりました!!

    そうです。やったのです。アドセンス合格です。 仕事から帰宅して、夕食後に仕方なく明日の仕事の準備を していると…。 不意にスマホがピコーン! ん? え? フォーーーーー!? Gmailに映し出されたのは、夢にまでみた外国のひと。 おめでとう!だってーーーー(*^▽^*) ありがとう。今日から不労収入で生きていきます。 だがしかし、わけがわからない。 そうあれは確かひと月ちょい前… 僕は、この一か月間無料ブログから、有料のブログに 変更して、すぐにアドセンスを通そうと審査を申し込み… しかし、いつもの僕のブログみつかりません。の連発で もうあかんわ~( ゚Д゚) ええい!無理やり審査?的なかんじ…

  • ドメイン導入に対して気をつけること。ここ一か月ドメインが使えなかったのです。

    せっかく見に来てくれていた方々申し訳ございませんでした。 この一か月ドメインを導入したのはいいけれど、自分の 住所の登録の間違いで利用制限が、かかってしまい 一時的に無料のURLになってしまいました。 皆様もどうか無料からPROに変更のさいは、登録情報を 確実にしてお気を付けください。 これを機にまた頑張ります! またみてね! イラストはピーマン猫の続編にあたるパプリカ3兄弟の イメージです!また描きます。 // リンク // リンク

  • 鬼滅の刃‼︎みんなが大好き!やっと描けました!

    模写も勉強! 高みにまたひとつ…なんて 描きたかったんよ!ただ単に。 描いてみて、遠目からみてもどのキャラも すぐわかる。いいキャラですよね! うらやましさも自分の力のなさも ちゃんと 受け止めて、真剣に描きました。 僕もいつか人を感動させる何かを作りたいと 心に誓う 今日でした。 次はもっと頑張るよ! 【限定クーポンあり】鬼滅の刃コミック 全巻セット 1〜23巻通常版セット コミック 漫画 マンガ 吾峠 呼世晴 著 きめつのやいば きめつの刃全巻 漫画全巻 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻 12巻 13巻 14巻 15巻 16巻 17巻 18巻 19巻 2…

  • 久しぶりの年賀状。

    訳あって、離れてる愛しい娘へ。 いつも いつも 想わない日はないよ。 君が寂しい気持ちになっていないか。 君が1人辛い思いをしてないか。 そばに行きたい。いますぐに。 君がいつも、幸せでいてほしい。 // リンク // リンク // リンク // リンク

  • しばらくの沈黙を破り!ついに…proにしました! そのいきさつを描くよ!

    色々なやんで、考えて やはり モチベーションや収入に繋げたい想いで、 目指せ!高みを! 何ですが。 自分 何にもわからない。 ブログ弱者。 勢いでやると決めたけど予備知識なしです。 安心して下さい。そう コレを読んでいる あなたと一緒。 僕がまずは毒見役… ゴッホン! ゲッフン! もとい。 道を開いていくので まあ みててね。 で、まずは proにする為にボタンを押すと 一ヶ月、一年、2年単位で 支払いを カード決済でするのです。 僕はとりあえず1年契約の8千円といくらか で契約しました。 もう 後には引けないので、かなり 気持ちは引き締まりました。 それから次は、ドメインなるものをレンタル?…

  • 世界にひとつ!貴方だけのアマビエさま 疫病退散! 販売開始です。

    写真が全てです。額に入っております。 本体は色紙です。 送料込みで5000円となります。 一つ一つ 手描きとなりますので 注文から二週間は頂きます。 お支払いの方法は 基本ペイペイで 入金確認後に発送いたします。 その他は要相談です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 アマビエ様に御縁を感じてくださった貴方。 どうぞ 疫病退散の念を込めて お届けします。 // リンク // リンク shimoAffiliateEasyLink END --> // リンク

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Jin Mikamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Jin Mikamiさん
ブログタイトル
Aim for height
フォロー
Aim for height

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用