chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えば
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/02/01

arrow_drop_down
  • 2015-16シーズンのウォリアーズはどれくらいやばかった?このシーズンのウォリアーズを振り返ります!

    こんにちは、えばと申します。 この記事をお読みいただきありがとうございます。 2014-15シーズン終了時まで、シーズン歴代1位の勝率を誇った95-96シーズンのシカゴ・ブルズ。 あのマイケル・ジョーダンやスコッティ・ピッペン、デニス・ロッドマンらが率いたチームは、72勝10敗という圧倒的な成績を残しました。 「もうこの記録はなかなか破られないだろう」 と考えられていたこの記録。 それを破ったのが2015-16シーズンのウォリアーズです。 73勝9敗という圧倒的な成績でシーズンを通して相手を圧倒していきました。 今回の記事では、 2015-16シーズンのウォリアーズのメンバー どういうシーズン…

  • ステフィン・カリーの凄さと彼の持つ記録のお話

    こんにちは、えばと申します。 この記事をお読みいただきありがとうございます。 歴代のNBAにおいて、最高のシューターと言われたらあなたは誰を思い浮かべますか? レイ・アレン、レジー・ミラー、カイル・コーバー、ペジャ・ストヤコビッチ…。 現代だとクレイ・トンプソンなどを思い浮かべる人もいるかもしれません。 そんな中、多くの人はステフィン・カリーを思い浮かべるのではないでしょうか? 異論はもちろん認めますが、僕はステフこそ歴代最高のシューターだと思っています。 歴代トップクラスのPGであり、歴代最高のシューターでもあるステフ。 そんな彼はどういうところがすごいのでしょうか? シュート力は言うまでも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えばさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えばさん
ブログタイトル
えばのNBAトーク
フォロー
えばのNBAトーク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用