chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
史上初の小学生合格者(小6/12歳)の父による宅建合格ブログ https://paparing-takkenshi.com/

史上初の小学生合格者の父(宅建士)による宅建合格ブログです。 独学で宅建試験にチャレンジする方々を全力で応援します。 勝利の方程式&95%理論の提唱者!!

パパリン宅建士
フォロー
住所
安城市
出身
愛知県
ブログ村参加

2022/11/24

arrow_drop_down
  • 宅建受験生への14のメッセージ(2022)

    2022年の4月から8月までの間に、私がTwitter上でつぶやいたものの中から14ツイートをセレクトしてみた。すべて今年の宅建受験生に向けたメッセージとなっている。たとえ一つのメッセージでも、本試験までのモチベーション維持にお役立ていただければ幸いである。 【その一】 いろんな教材に手を出して、どれも中途半端というのが一番マズいです! 10冊の教材をそれぞれ60%消化して終わりにするくらいなら、1冊の過去問(又は一問一答)を完璧に仕上げてください。 つまり核となる1冊を作っておくということ📘 それが武器となり、やがて合格へと導いてくれるからです🌈✨ https://twitter.com/P…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パパリン宅建士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パパリン宅建士さん
ブログタイトル
史上初の小学生合格者(小6/12歳)の父による宅建合格ブログ
フォロー
史上初の小学生合格者(小6/12歳)の父による宅建合格ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用