chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 1/26満月の星読み

    今回は獅子座の満月です。降りてきたメッセージは『耳を傾けると内側の宝箱が開く』でした。 新たな自分を見つけるチャンスです。 誰かが教えたり伝えてくれたこと、授かった技術や方法があったら素直に耳を傾けてみましょう。やりたいようにやりたいと思っても、何か得られるかもという軽い気持ちで自分の中にインプットしてみると、眠っていた能力や考えが見つかりそうです。ゆっくり着実に身につけていくので、試行錯誤してみるとよいでしょう。 自分がやっていることにイライラしているなら、小さくてもよいので結果を出したり目に見えるものにすることで安心できるでしょう。 獅子座は自分らしく表現したり動きたいサインですが、今回は…

  • 1/11新月の星読み

    昨年はお世話になりました。星読みは今年も更新していきますのでよろしくお願いします! 今回は山羊座の新月です。降りてきたメッセージは『強く吹き出す噴水の美しさとそれを見る人々がいる』でした。 山羊座は形ある結果やものごとを目標にするサインです。小さなことでも大きなことでも形ある結果が出ることをしてみると面白いアイディアが見つかったり、これからの生き方に新しい視点をもたらしそうです。 「やってみること」が、自分以外の人々へつながることがポイントです。仕事は最もつながりやすいですし、趣味であれば人に見せたりあげたりするとつながりができます。わかりやすい貢献ではなくとも表現することで、それを目にした人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用