chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 2/24満月の星読み

    今回は乙女座の満月です。降りてきたメッセージは『新しい手札での楽しいやり取り』でした。 ふだん自然に出てくる言葉の使い方、表現、思考をちょっと変えてみると、意外な発見がありそうです。人との交流が手札のやり取りだとすると、今までにない手札を見せることで、それ面白いね!と盛り上がったり、相手も今までにない反応をしたりして関係性が活性化するのです。あくまで自分がやってみたら面白いだろうなとか変化がありそうと思っていたことをやりましょう。 絶対こうだからとガンコになるよりちょっと意識をゆるめてみることで、主張のしかたを変えたり新しいものを見つけられるはずです。 ☆ 今回はmystical sharma…

  • 2/10新月の星読み

    今回は水瓶座の新月です。降りてきたメッセージは『広く大きな光を背に感じながら、なんだか落ち着かない』でした。 あなたの耳は遠くの声も聞こえるようになってきました。周りの人たちが求めていることで自分ができることを理解したり。こうするとみんなにも良さそうだとわかったり。 自分の中にある、もっと大きな何かを感じるかもしれません。 自分はこうしたいけど、全体としてはああするほうがいいよなぁと葛藤することがあったら、こだわっていることや無理だと思っていることを考え直してみましょう。 背後の光はあなた自身であり、もっと大きな自分といえるものです。この新月は、見ないようにしていたことや隠してきた気持ちを見る…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用