chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 12/27満月の星読み

    今回は蟹座の満月です。降りてきたメッセージは『三角の溶け合う調和の中で自分の杖を新しくする』でした。 他の人々の中に入って我を張らずに調和してみることで、自分自身をアップデートする鍵を見つけることができそうです。他の人の意見や価値観、夢中になってること、話していることなどを知ってみると、新しい喜びや視点を見つけられるでしょう。新しい出会いである必要はありません。家族や友人でも、いつもより少し突っ込んで話を聞いたり、親しみをもって話を聞いてみてください。 自分の杖とは、自分が持っているものすべてです。愛、考え、知識、情報、いろんな分野でのやり方などを使って生活していますが、他の人々の中に飛び込む…

  • 4つのエレメントの選び方(補足)

    一斉ワーク「変化を愛するアミュレット」へのお申し込みありがとうございます。4つ全部申し込まれる方が多くて驚いています。アミュレット選びの参考になるよう、それぞれのエネルギーについてと、いくつかをかけ合わせると生まれる効果について書いてみたいと思います。 ★火のエネルギー 何かを始めるときに必要な活動のエネルギーです。パワフルさが表に出る人もいますし、自分の中でひそかに燃え上がらせて目的のために動く人もいます。火が動いているかどうかは見た目ではわからないといえます。 多すぎれば働きすぎとかやりすぎになり、ひどくなると体だけが動いて、なんでこれをやっているのかわからないという状態になります。ずっと…

  • 12/13新月の星読み

    今回は射手座の新月です。降りてきたメッセージは『日常のvoyage』でした。 voyageとは海や空などへの遠い旅です。ここでは日常において、ちょっと背伸びをした旅をしようという感じになります。飛んでいく射手座らしいメッセージですね。 自分の能力やできることの限界を決めず、もう少しあそこまでやってみるか!と挑戦することが、のちの自分の糧になります。苦しむイメージではないので、楽しくいきいきとやれそうなことにするといいと思います。専門的な学びを深めるのも良い時です。協力し合える人がいたら、一緒にやることでひらめきが広がるでしょう。 ☆ 今回はStarseed oracleで引きました。 INNE…

  • 一斉ワーク「変化を愛するアミュレット」

    来年はエネルギーの変化が大きくなります。11月末には冥王星が水瓶座へ完全に移動し、なんとなく感じていた変化がはっきりしてきます。 ようやく新しいやり方や考え方がやってくる!と前向きにとらえるか、変わっていくのは好まないので苦しいと感じるかは人によります。どちらにしても心の変化が起こり、未来でどのように行動するか一人一人が考えることになります。実は変化は少しずつ起こっていて、本番よりも前準備の時期のほうが心理的には苦しいものです。前向きにとらえている人も、すべての分野で前向きなわけではありませんから葛藤があったりします。 こうした変化の時期をサポートするアミュレットが今回のワークです。世界構成の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用