chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
年下彼氏ができました https://zzkarubi.hatenablog.com/

バツイチ子持ち51歳と6歳年下の彼氏の記録です。離婚歴があったって、オバサンだって恋愛できます。慢性腎臓病の彼を支えつつ2年がたちました。がんばれ年上彼女たち!

なぴくりこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/04

arrow_drop_down
  • 【息子が病気 】骨嚢腫(こつのうしゅ)が坐骨に見つかった

    ブログ更新が、また滞りました。先週の金曜日の朝、 私の高校3年生の息子が 腰から下の痛みを訴えたので 整形外科を受診したところ 坐骨のレントゲンに黒い影が。 腫瘍かもしれないと。すぐに総合病院を紹介され 造影剤を使用してMRIを撮影したところ 骨嚢腫だと言われました。骨に空洞ができて、水の嚢胞がある状態。良性がほとんどで いまは何もせず経過観察です。薬もなし。 痛みの原因は 木曜日のサッカーのクラスマッチでした。今日は朝から担任から電話があり 腰から下の痛みがあるそうです 保健室にいます、迎えにきてくださいとのこと。 骨嚢腫からの痛みはないはず、と思いながら高校へ。 再び総合病院を受診し 今回…

  • 【知人が膵臓がんだって】立つ、立たないじゃない→彼を生かせるかと思ったとき性欲はなくなった。

    元上司で、私より3歳年上の55歳男性が すい臓がんステージ4だと判明。そういえば最近、見かけないと思っていました。 入院していたんですねすい臓がんがステージ4だと 切除が難しいので抗がん剤治療になるようです 今月いっぱいで退院なので 本人は治療を続けながら仕事に復帰すると言っているらしい 男性は余命半年だって言ってる人もいるそういえば この男性もバツイチで、子どもがいる女性が恋人だったような 数年前の話ですが 当時は男性の母親が子持ちの女なんて!と反対したそうだ今は?交際は続いていたのか?話を聞いて瞬間的に思ったのは 「入院したら 会えないよね? お世話できないよね?」まだまだコロナですし 家…

  • 【ちょっと大人の時間】立たない彼氏との付き合い方。ひとつずつ諦めたけど大好き。

    彼と付き合って、 立ちにくい人だと気づいてから 段階を経ていった求めてくれない 抱いてくれない反応しない前戯が短い途中で元気がなくなるイかない全部、頭に「彼が」が付きます。彼がストレス性だと思うけど 高熱が何日も続いたとき もちろん行為もずっとなかった。熱が下がって久しぶりに求められたとき素直に「ありがたい」と思えた イク、イかないってことじゃなくて 行為があるってことが大事だって滲みた。立ちにくいから 私が彼に前戯をして興奮させる順番になりがちで私への前戯が短いことは 中折れするってわかってるから 硬いうちにって気持ちがあるからだし私は9割イクけど いけなかったときは指で頑張ってくれるまだ自…

  • 【左ひじヒビはいる 】疲れて足が上がらんとです

    昨日も走ってきてくれました。気温が下がったので、汗をかきにくくなり 血管も縮みがちで血圧が高めです。頭皮ケアの結果はというと ほぼ治りました。 市販薬を塗り続けたのと 毎週のサウナを止めたのが良かったようです。 多いときは週2回通っていましたから頭皮の状態が良くない期間は 高温のサウナは控えたほうが良さそうですよ 油がとれすぎたみちいに カサブタみたいになっていましたから私の食事も再開しましたし 法事の非日常ストレスも落ち着きました。 私は、仕事疲れのせいか 夕食の配膳のとき、犬のゲージをまたぎ損ねて 派手に転びました。両手に ぶりの煮付けを持っていたので 無意識に皿と料理を守ったのでしょうね…

  • 【ちょっと大人の時間】胸筋ができてきた?触られすぎて胸ができてきた?

    最近めっきり疲れてしまって 更新できていないですね。昨日も私のアパートまで走ってきた彼。 懸垂などもやってるようで 胸を触れ、と要求してきます。 ほら、筋肉できてきたでしょ ぐーっと筋肉鍛えてる人がよくやるポーズ上半身裸でやるもんだから、 うーんと鎖骨の下やら触るけど 目はチ◯ビに釘付けです。乳輪が、ふっくらしてきたような?彼も視線を察知して ささっとチ◯ビを人魚の貝みたいに隠します胸を大きくしたければ 人に揉んでもらうといいって、お年頃に聞いてましたよね見事に大きくなったのではないかな 乳輪だけど。私、育ての親かあ (^・ェ・^)ウンウン黒くならないように ピンクになるクリーム買ってあげよう…

  • 【きな粉いっぱいのぼた餅 】すこしだけ彼の家族になった気がした

    今日も20分かけて 彼がアパートから私の家まで 走ってきてくれました。 慢性腎臓病の対策として走ってます。車で彼のアパートへ帰り おやつに『ぼたもち』を食べました。彼の実家のお仏壇に供えてあった トレイに入っている きな粉だらけの ぼたもちです。亡くなったお父さんの好物だった、とのことこの地方のぼた餅は 餅にサツマイモを混ぜ込んであります。 サツマイモは粒を残さず 餅と一体化しており お砂糖も極力入っていない素朴な味で 塩分調整している病気の彼にぴったり。トレイに残ったきな粉には お湯を少しかけてコネコネして 残さずきれいに食べました。少しだけ、彼の家族に仲間入りした気がしました。 - 私の体…

  • 【HOW MUCH 】食べ物にいくら使える?体は食べたもので出来てるんだぞい

    彼の車のオイル交換について行きました。無料交換をしてくれるのは 片道1時間ちょっとの中古車販売店なので たくさん話が出来ます。助手席では寝落ちしないことを 心がけているので ずーーっと喋ります(⌒0⌒)/毎日会っているのに よく話せるもんだこういう時に、 相手の嗜好を探ることに よくなっちゃうんだなランチのお店を選ぶうちに 俺は毎日、同じものを食べてもOK という話に。 この前、テレビでFIRE (早期退職)の 番組をみたよね。 お金を使わない生活をしようと思うと、 そうなっちゃうもんだよ ↑ だから高血圧から腎臓病になったでしょ 私はイヤだもん 季節のものを食べて欲しいし 色々な食材を食べた…

  • 【夫と彼氏の違い】私が熱で寝込んでいても、恨めしくないのは気が楽だ

    木曜日の夕方に、コロナワクチン3回目を接種しました。 数時間後には注射したほうの左手が、 使えないくらい痛くなり夜中は3回もオシッコで目が覚め 金曜日の朝6時には38度の発熱 仕事も休み、寝込んでいました。私が寝込んでいた金曜日の夜 彼は、職場の役職さんたちだけの飲み会でした。ふと思い出したのは 元夫は、熱が出て寝込んでいる私と幼子を残して 平気で朝まで飲みに出掛けていたこと当時は恨めしや…と思ってました。 なんて人でなしな奴だと 一生恨んでやる! って、なるほど今でも恨んでますね。相手が彼氏だと、微塵も恨めしくないものです 子どもたちも高校生と中学生で 手がかからないのもあるけど 彼氏には …

  • 【大人の時間】V- I-O 剃毛を手伝ってもらってピンピーン

    以前の記事 【そこの毛いる?】④を少し詳しく付き合い始めてすぐに、 医療脱毛をしていました。元夫に望まれても ぜーったい断っていたのに 自分からすすんで脱毛 光脱毛だったので 光を照射する前は 自分で全剃りする必要がありました。 うまく剃れていないと 看護師さんに剃られちゃいます 恥ずかしい部分はV-I-O お股の匂いも気になっていたので 清潔一番!と思い切りました。 付き合い始めなのに 彼にお手伝いをお願いして彼のアパートのお風呂場でお互い全裸で私は湯船のふちに両足を乗せ M字開脚彼はメガネを外して 真剣に剃ってくれます。 ケガさせそうで怖いからと 彼は目を使いすぎたのか 何かが染みたのか …

  • 【背中トントン。】子供にだけじゃない癒しのアクション。うちでは犬にもトントンしてます

    お昼休みに下書きして 彼のアパートから帰った後に 記事をアップしているのですが最近は仕事が忙しくて お昼休みに下書きが出来ないでいました。読者になっていただいている方には 申し訳ないです食事を届けるために 彼のアパートには通ってますが 耳掃除をしてあげて 頭皮に薬を塗ってあげて おやつを食べて狭いワンルームなのでソファもなく 布団に入ってテレビを見ていると 足が温まってきてウトウト… 彼は私の背中をトントンぐーっ Zzz・・・・お泊まりはしないので 30分程度で無理に目を覚まします。 一緒に寝たいなあーと抱きついたら そんなこと言って、 本当に一緒に寝れるようになったら 俺のイビキがうるさいっ…

  • 【園長先生の名言】みんな言わないだけ。みんな闇を持ってるものよ

    元園長先生とお仕事をご一緒することがありました。先生に、離婚したことを報告したら みんな色々な事があってるのよ 言わないだけ。 あなたはいい人だから、大丈夫よ がっはっは(笑)と励ましの言葉をいただきました。私は周囲の人に 家の出来事(主に育児のことですが)を言っちゃうタイプですが 夫婦間のことは重すぎて言えずにいました。別居するまでの半年間は 辛くて辛くて でも仕事は休みたくなかったので 職場ではナニゴトモないふりで、顔を作りながら片道40分かかる精神科病院に、2週間に1度の頻度で通っていました。 仕事が終わってからバタバタと家庭との両立も必要だったので、かなりの負担でしたが 院長先生は、私…

  • 【超能力者なのか?】下向きなこと考え始めると、彼から連絡がくるからスゲーっす

    今日はいつもなら朝から彼と一緒なのに ずっとひとりです 正確には子どもたちと一緒に自宅で過ごしています今日は彼のお父さんが亡くなってから1ヶ月 初月忌だからです いわゆる月命日です。彼の実家のお仏壇に お坊さんがお経をあげにきますきっと… 集まった家族の中に、元妻がいます。私も元妻ですが、私の場合は、 もと義父の法事に そんな場に行くことはありません。 息子たちだけは参加するでしょうなので、彼の状況が理解できません 誰かの誕生日会にも、必ず参加している元妻。 ええ、わたし器が小さいんで、理解できません。 私は(彼女として)家族に存在を知られていないの?聞きたいけど聞けないまるで愛人じゃんだんだ…

  • 【大人の時間】付き合い始めのころに試したこと。彼の✕✕を攻めてみた。

    注意)今回は刺激が強めです。なかなか彼のモノが元気にならなかった 付き合い始めのころ今では、血流の問題だったと判明したけど 当時は体が健康じゃなかったことに気が付かなかったので 私に魅力がないのか? EDなのか? 過去のトラウマがある? まさか…男性が好きなのか??どまで考えました。ふざけて?彼が私のお尻の穴を触ることがチョコチョコあって いきついた考えでしたそこで、私は提案します あなたの✕✕の穴に 入れてみたいの 大概のことは肯定してくれる彼はOKしてくれました。2人でネットを検索して購入したものは ・ペペローション ・指用サック ・コンドーム ・ペニバン ← 略称です。?と思った方は各自…

  • 【こんなの初めて】私を車で送ったあと、自分は歩いて帰る彼に感謝

    昨日は職場の飲み会でした。9時頃には終わったので、 歩いて彼のアパートへ行きました。 彼に会ったとたんに酔いが回るのが、いつも不思議です テレビ画面が少しぐーっぐーっと右回りします彼の服をめくって 腰だの背中だのにチューしまくり 暴れないの、落ち着きなさい 何度もいなされながら 女に襲われる男ごっこ状態 彼に背中をトントンされ眠くなったので 20分ほど仮眠をとり 私の車を停めてある駐車場まで 手をつないで歩きます パンプスのヒールで足をこねそうで…と理由をつけて手つなぎです(*^-^*)そこから彼が私の車を運転して 私のアパートへアパートの駐車場で2人とも降りたら 彼は自分のアパートまで 徒歩…

  • 【体臭の変化】食事を見直して変化したこと、第2位は「変な匂いがしなくなったこと」

    慢性腎臓病をきっかけに 彼の食生活を見直しました。このままだと6年後には人工透析 と診断され 管理栄養士に塩分制限とたんぱく質制限を指導されました。具体的には、 1日の塩分摂取量→5,5g …カップ麺1個ぐらい1日のたんぱく質摂取量→60g …鳥むね肉4/5枚ぐらい これで1日1800~2000カロリーを摂取させるなんて!(ヾノ・∀・`)ムリムリ ずいぶん頭を悩ませて、毎日、電卓もはじきました。激やせしていく姿をみて心を痛め 苦手な料理の克服に悩んで 図書館で本を借りコツコツ勉強しました。彼と話し合って たんぱく質制限は止め、塩分制限のみ対応。管理栄養士の指導には背くことになりましたが 今は毎…

  • 【大人の時間】突然!足の指を舐められて、ビックリしたけど心が満たされました

    ベッドで彼を可愛がっていたら 彼の横にあった私の足に頬ずりしてくれました。 手持ち無沙汰なのかな でも嬉しいと思っていたら そのまま靴下を脱がせて 私の足の指を 彼の口の中へ ヤバい、指の間には靴下のゴミがあるかも! えーと、家で靴下をはく前に どこ歩いたっけ? あわわわとっさに どれだけ汚れてる??臭いは? と戸惑いましたが 拒否するより快感が勝ちました。 だって、すごく愛情を感じるじゃありませんか彼は「キモチイイの?」と嬉しそうだし 「うん、うれしい」と答えてそのまま任せました。 彼は足フェチではないと思います。男性は女性を喜ばせようとする生き物だとききますから 私が喜ぶと思って、やってく…

  • 【実はプロポーズをかわされています】私から彼にプロポーズした2年前、ツライ想い出を引きずっている

    付き合って3ヶ月経った頃でしょうか 返事は流されました。 彼が東京へ3ヶ月間の研修に行く前だったと思います。付き合って間もなかったころで 期待と不安が混在していましたその日、どうしても言いたくなったので、 彼のアパートから一旦帰ったけど 駐車場に引き返して呼び出しました。『タイミングがきたら、ずっと一緒にいてくれる?』微妙なセリフですが、その時はこれが精いっぱい思いを込めた言葉です『 なにプロポーズしてるの 』(笑)え!そっか、これは結婚してって言ったのと同じなのか 『 一緒に暮らしたいの 』『 それ以上が望みでしょ 』(笑)私は伝えたい一心だけだったので 言い返されるとか深堀されるとか想定し…

  • 【恋は中毒】何でもいいから、彼を毎回笑わせるマインドコントロール

    毎日会ってるのに、毎日笑わせるって大変じゃない?!? って感じですかね何でもいいんです。 昨日ならば、 彼の髭がのびてチクチク通り越してザリザリしてた 頬ずりされると痛いから お臍まわりに貼った、産婦人科から処方されている ホルモン調整のシール痕がカユイんで 彼にお願いして髭でゾリゾリしてもらいました 私のお腹を出して 彼が『ほ~らほ~ら』とジョリジョリはーーん(´Д`) ああんキモチイイ あ、いいー とピンクな声で悶えたので、 彼は面白がって声だして笑ってやってくれました 演技じゃなく、カユイところ掻いてもらうのって極楽♪性行為の快楽と紙一重な気がするくらい快感 こんなん毎回は出来ないので …

  • 【長続きの秘訣はそれぞれ】毎日会って、朝晩LINEしても無問題な人たちもいます

    お付き合い当初は 何でもかんでも全てに心配してたので よくネット検索していました。長く続くカップルの秘訣は適度な距離会えない時間が愛を育てます 男性は1人の時間が必要だから 毎日会うのはNG 頻繁なLINEも危ない らしい私たちは つきあって2年を超えてますが毎日会っています。 冠婚葬祭を除いて主に私が、毎日車で通ってます。 苦じゃないです朝は「おはよう」→おはよう 夜は『今からアパートに行くよ』→はーい 「ただいま」→おかえり 「おやすみなさい」→おやすみ昼間に用件があれば これにブラスしてLINEやりとり 彼が高血圧と腎臓病なので 生存確認してる理由もあります ( ̄^ ̄)脳卒中とか ありま…

  • 【大人の時間】女の欲求は相手で違う。誰でもいいわけじゃない。元夫のときは〇ね!って念じてた

    今でこそ、彼の乳首を狙うハンターですが 元々は性に対して積極的ではなかった。 元夫からは、毎週末に1回夫婦の営みを義務化されていた。 大概は週末だったけど、生理や体調不良と重なると、翌週は2回になるというしつこさ。 ”これって、帳面消しだよね”ってイヤミも言ってた妻の務めなんだ 結婚しているのに断るのは罪なんだと 仕方なく、イヤな顔を全面に出して マグロ状態であっても全く気にせず襲ってくる。 モラハラ夫の典型らしい夫婦間のレイプだってあるんだよと忠告しても、ふーんと聞き流されてた。心の中で、元夫の不幸を願いながら、時間か過ぎるのを待っていた この時間は永遠ではない コイツが事故に会えはいい 〇…

  • 【頭皮に薬を試してみた】少しの憂いでも解消しないと、ヤル気がでないでしょナニゴトモ

    ズバリ商品名をだしてますけど 日曜日から使い始めました。コロナの後遺症だと思うんだよな こんなこと今までなかったものひまし油は民間療法なので このまま続けてよいものか さすがに自信なくなっちゃって。他人の頭だし 特に男性は繊細な部分ですよね 髪の毛って私の財布からのプレゼントなので あまり高価ではないもの でも、即効性は欲しかったので ステロイド配合で探しました。この薬を5日間使っても改善しなければ 病院に行きなさい と言いつつ、頭皮に塗り塗り早めに治さないと 彼の気分がダークブルーになるやもしれん ちょっとした気分次第で 外出もしたくなくなるし ムラムラしないかもでしょ 男子って 繊細だもー…

  • 【大人の時間】手の指が一番すきだから、彼の爪磨きをしてチャンスをうががう

    無料の写真では、彼の手指に似てるものを探せませんでした。それくらい、いい!付き合い始めのころ、海岸散歩したときに サンダルに砂が入って困っていたら 彼が膝をついて足の指の砂を はらってくれたときゾワゾワ!って驚いて、 しなくていい!って言いました。 足の砂を「手で はらう」なんてこと 今まで生きてきて、男の人にされた経験なかったし美しい指が 私の汚い足を悶絶ものです。この時は気づかなかったけど 指がまっすぐで長い 指毛がない 剃ってなくて、生えてない美しさ良い キュッとするくらいツボですもっと私の全身を触って欲しい あわよくば彼の指を舐めたいのに指どころか手のひらさえも 触るとビクッとして 手…

  • 【CKDサポートの現状】日曜日の支度はこんな感じ。本音はもう少し甘えたい

    今日は日曜日です。平日より1時間の寝坊で、朝7時に起床します。犬のごはんを整えて 洗濯機のスイッチON かつおぶしで出汁とりするので、鍋をコンロにかける子供たちのお昼ごはんを調理 今日は、手抜きして「豚肉の野菜炒め」オイスターソースで味を決めます彼の家に行く準備 日曜日は2人分 彼は腎臓病で食事制限があり、1日の塩分接種量は5~6ℊ を意識します。 本当は1日のたんぱく質摂取量は55~60ℊ ですが、カロリーがとれないので無視。 ・朝ごはんは、 トーストと目玉やき、千切りキャベツ プレーンヨーグルト+バナナ、リンゴ1/4 いちごジャム少し ドリップコーヒー・昼ごはんは CookDo回鍋肉(レト…

  • 【元気があれば、何でもできる】そのとおりです。元気なうちに病院に行って欲しいもんです。

    猪木さんの、ご冥福をお祈りいたします。彼の頭皮に、ひざまくらでひまし油を綿棒で塗りこみながら テレビを見ていました。 猪木さんは、私もテレビ放映で観た記憶があります。 タイガージェットシン スタンハンセン、 ブルーザーブロディ、 ミルマスカラス、 彼は産まれる前だったそう 歳の差を感じます。 8月中旬に二人でコロナに感染してから、 彼は全身にぶつぶつができて、とても痒がります。頭皮に大きいフケをみつけたので よく見ると、生え際が真っ白になっていましたネットで調べてみたら「脂漏性皮膚炎」らしいです白いのはカサブタで、ウロコ状になっている個所もあります。抜け毛も増えています。男の人は、なかなか病院…

  • 【大人の時間】立ちますがイキません。それでも愛情はを感じられるから一緒にいられる

    昨日のブログで、1~2ヵ月に一回の頻度だった行為が、2年経過した現在では、週一になったと報告しました。それでもイキはしません。 いわゆる「中折れ」というヤツですが、愛情は十分に感じています。 私を満足させることが大事だと言ってくれます。 私たちの場合は、 彼がヤル気になると、彼の服を胸までめくってくれます。愛撫していいよ、のサインです。 色々試して頑張ってる私を見かねて、言いにくそうに"俺は乳首が感じるんだ"と教えてくれました。なので、前戯は私から。念入りに。 私に対してはアッサリかな 元気なうちに入れないといけないんで 最後まで、大事そうに私の頭を両手で抱えてくれる 顔にかかった髪をそっとは…

  • 【大人の時間】立ちにくいのは、私のせい?いいえ、血流のせいです

    再開したブログに、スターをいただきましたので 暗い話は置いておいて 「大人の時間」にしたいと思いますイキにくい彼は、イコール立ちにくい彼でした2年前は、自己申告があったように 毎日会っていても、行為は月に1度あればいいくらい キスをいっぱいして、 テレビをみている時間は常に手をつないでいても彼の股間を触って刺激してみてもやる気になってくれるのは 月に1回・・・家に帰って泣いていたころですね彼も努力はしてくれました ・ナッツを食べて ・サプリメントで亜鉛を飲んで ・毎日、歩いたり走ったり ・プロテインも飲んでました頑張っているのを見ていたので、私がオバサンだから悪い、と気落ちしてまた泣いて 男性…

  • 【落ち着きました】様子をみながら、彼のそばにいます。

    長らくお休みしてしまいました。 やっと心が落ち着きました。 既読スルーとか未読とか 自分はやらないことをされてワタワタしましたが 単純に忙しかったようです 相手を自分の物差しで測るな…とは、このことだったのかな。 長男でしょ ひとり家に残されたお母さんと、一緒に暮らさないの?と尋ねて 暮らさない。両親の家は、ゆくゆくは姉ちゃん夫婦にやるとの返事これって 元妻との復縁はない 将来は私と一緒に暮らす と思っていいのよね? 今夜も彼のごはんを作って持っていきます。 実家で塩分を摂りすぎているはずだから 私の体験記は一例にすぎないけど 年上彼女さんたちの 少しでも励みになればと思いますブログ村に参加し…

  • 【考えすぎでありますように】最小限の傷ですむように、私はココロの整理をはじめる

    あれから数時間後に既読が付きましたが返信がなく 何か返事して ストレスが辛いと書き込んだところ意味不明なスタンプが送られてきました 返事がうれしくて ありがとう、と返信してその夜、「あとからお花持っていくよ」と22時頃、彼が自宅に持ち帰って祭壇に飾ってあったお花を 持ってきてくれました。嬉しかった。ここは怒ったり拗ねたりしてはいけないと思い、笑顔で「ありがとう」と助手席へ乗り込みました。 彼はキスしてくれたけど、視線はカーナビの歌番組に向いています。 私を見ず、しゃべらない彼 またか 彼はケンカをするではなく無視する状態になる ケンカなのかな?嫌なこと言ってごめんなさいって謝ったけど 覚悟した…

  • 【情緒不安定】彼の父親が急逝して連絡が途絶えました

    3日前、彼のお父さんが脳内出血を起こし、実家の庭で亡くなっていた。 朝8時ごろに庭で倒れたらしいのですが、お母さんはパートに出ていたため発見が遅れ、近所を散歩していた人が通報する11時頃まで、残暑厳しい炎天下の中で庭に横たわっていたそうです。私は認知症で入所していた父を、1年前に亡くしました。 肺に水がたまってしまい入院、前立腺ガンからの肺転移もみられ、最後は退院させて姉の家で看取りました。私は言葉がストレートで冷たい時があるので、なるだけ一度言葉を確認して、口に出すように気を付けていたのですが…。 最後は苦しまなかったみたい、安らかな顔していたからとの彼のLINEに 心の準備ができなかった周…

  • 【大人の時間】イかない彼氏...2年半で5回だけ。①

    私の年下彼氏は、イキません。なかなか立たないのに さらにイキません。言っちゃいました… これでどれだけ悩んだことか…(/ω\) 今まで付き合った彼氏で、イかない人はいなかったので、 それはそれは悩む日々、 彼の居ないところで泣いてばかりいました。本人の自覚もあって、「俺はいいんだよ。(俺がイかないことは)問題じゃないよ」と言ってますが、 本心はどうなんだろう。不完全燃焼なんでしょう?と こんな人が他にも居るのかと、ネットで調べましたが、体験談とか対処法とか探すのが難しくてあまり良い意見もなく「別れたほうがいい」に行きつくんですよ。 普通の人が幸せだと。 選択肢の中に、別れる は最初からなかった…

  • 【悩んでいるあなた】恋愛心理カウンセラーのおじちゃんがオモシロ解決してくれる動画あるよ

    連休に入りましたので、新しい動画の発見はいかがでしょうおちんちんは、ミッションがポッシブルがインポッシブルか大問題なんて言っちゃう、ちょっと小太りのおじちゃんがオモシロです。心理カウンセラー『平 準司さん』のYouTube動画を張り付けました。 short集なので、サクサク見やすいです shortじゃない版は、毎日1本ずつアップされるので、「これは必要ないな」と思う内容のとき以外は、私は毎日みてます。なるほどなーってホンっとに救われてます。これを観なくなった頃は、お坊さん並みに悟りをひらけてるんじゃないかな連休だし台風で外にも出れない九州人なので、明日は【大人の時間】をアップ予定です けっこう…

  • 【大人の時間】蛇を生殺すといいことないよ。彼の性的欲求を一度も断わらない

    恋愛心理カウンセラーの平さんが、YouTubeで言ってました セックスはメイクラブである女のひとが、おっぱい大きい小さいのコンプレックスがあるように、男のひとは、大きい小さい、早い遅い、ミッションがポッシブルかインポッシブルかなどのコンプレックスと自己嫌悪がある。(平さんの言い回しがいいでしょ) それを含めて 全て受け入れて欲しいと思っている。 断られると、ひどく傷つく =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!要求を受け入れられなかったことを、”俺が汚ならしいみたいに拒絶された”と根に持つ は、はーん *彼はオナラを我慢しない*鼻をほじって、ホラって見せる。私の手に付けようとする*耳掃除をねだる*い…

  • 【そこの毛いる?】自分磨きで自信の土台をつくってみた

    エロいことばーっかやってた訳ではありません。 年配女性ですから、自分の老いをカバーする努力もしました。 ①ほとんどの銀歯を、レジン歯に変えた。大口を開けて笑っても、歯に詰めた金属は見えません。1週間に1本のペースで、12本をコツコツ詰め替え。保険適用なので、一回あたり1000円程度でした。光で固めるレジンなら、削って・詰めて・固めて・咬合面の溝を掘る・研磨するが1日で完了します。便利な時代になりました。 ②お婆ちゃんのようなデッカイ顔のしみとり皮膚科のレーザーで、顔のしみとりしました。老人のような、1cmくらいのでっかい頬の丸いシミと小さなシミを数個取りました。コンシーラーで隠さなくてよくなり…

  • 【大人の時間】結合だけが全てではないはず!いろいろ試してから諦めよう

    「自信がない」彼の現状を目の当たりにして、私の自信といいますか、プライドも地に落ちた。 好きという感情を自覚したときから、次の段階を求めているので、心のつながり→肉体的な繋がりを欲しているわけです。 私の常識では好きな相手とのセックスレスはあり得ません…私の、常識ですよ。今は多様性の時代ですから。 最近までNHK総合「よるドラ」で「恋せぬふたり」というドラマをみてました 恋愛もセックスもわからない女性(岸井ゆきの)と、恋愛もセックスもしたくない男性(高橋一生)が同居する話ですアロマンティック・アセクシャル というそうです心が求めることを正直に体現して生きるのなら 私は彼のココロもカラダもめいっ…

  • 【大人の時間】おれのが元気ないので

    「初!彼の部屋」は行ったものの、おしゃべりして解散。おいおい、49歳(当時)と43歳(当時)でしょ。 私だって、若いころは彼氏がいつも居たし 彼は今でも「プレイボーイ」とか「近づくと ヤラレる」と言われるほど。 ノリでヤッたって誰も不思議がらんとですましてや恋人になったのに 何を躊躇しとるんでしょうね実際のLINEの会話をスクショしてみました ね。言ってるでしょ この時は「いやいや、元気がないなんてゆーても、40代前半だもの。はやる気持ちを本当はググっと我慢してんでしょーよ」と思っていました 私って悪い女かな?申し訳ないーーーくらいの余裕をもってました あまりにも断られるのは、ちょっと…とのお…

  • 【大人の時間】いよいよ彼のお部屋へ。いや、汚部屋へ。

    尿漏れについては 泌尿器科で飲み薬をもらいまして 3か月くらい通院し 無事、お薬なしでも漏れなくなりましたよ。泌尿器科では 産婦人科の内診みたく アソコをドクターに見せる必要もなく 薬の効き具合により自己判断で通院を止めることもできます 保険も使えますから 市販薬に頼るよりよいのではないでしょうかおもらし対策をしつつドライブデートを重ねていましたが どうにもマンネリは避けられませんいよいよ彼の部屋へ行くことになりました。 バツイチ男の一人暮らしです 『男やもめに 蛆がわく~♪』とはよく言ったもので 聞き取りから察するに 汚い部屋 は間違いなさそう彼は6月なのに かなり(゚Д゚;)汗臭かったのも…

  • 【大人の時間】正直なからだ

    全くウブじゃない50歳バツイチですが 男性の部屋に行くのは覚悟が必要でしたなので、 夕飯を済ませた20時頃から 私の車で河川敷に行くのが日課になりました晴れて恋人になりましたんで 車の中ではべったり へへっ 1回も いたしませんでしたよ若者ではありませんから チューして、ひっついていただけですそれでも、彼の手がそっと服の上から股間へ 『 嬉しいな、反応してくれてるんだね 』え!?私、ジーンズですけど!? 反応ってなんですか?? 自分でも股を触ると・・・けっこうな量で濡れとる・・・その手を嗅いでみると・・・尿臭ですがな・・・ オシッコを我慢していたわけではないので 理由はひとつ。尿漏れですね。 …

  • 【付き合ってください】そこからちゃんと始まった

    手をださないの(-_-メ)から二日後、 夕飯を済ませた午後8時から二人でドライブしました。私は男の子2人とアパートで3人暮らし 彼は一人暮らしでしたが 彼の部屋に入り込むのはいやだった。 まだ友達ですし彼は車を実家に置きっぱなしなので 私の車で大きな橋の河川敷へ 暗い車内から橋を渡る車の、流れるライトを眺めながら 何を話したっけ?手に触れられたので とっさにひっこめたら 『 付き合ってください 』これでいいかな?という顔をして彼が言いました。 そうです、それでいいんです ていうか それ大事ですから!それ以来 今でも2人だけで一緒にいるときは 部屋の中でも手を繋いでます外では めったに腕も組みま…

  • 【清い関係すぎるでしょ】送ってくれたあとに、ラインで不満をぶちまける

    熊本城デートては 相合い傘が精一杯 手もつながずにサヨウナラ 部屋でひとりイライラ⚡⚡ どおにも我慢できなくて LINEで彼に言いました 私『清らかすぎでしょ』(`Δ´) 彼『え?』(゜ロ゜) 私『楽しくなかったの? (私に)何もしないなんて…』 彼『何もしたくなかったわけじゃない』 じゃあ何なんだよ 素振りもかったじゃんか 『私から襲えっていうの?』 LINEに書きましたよ 50代の おばちゃんですから。 『◯◯さんが思ってるより 俺は◯◯さんが好きですよ』 あーーそうですか。 どの程度なんでしょうか てか、その返しはなんですか? ◯ッターズ飯田さんの言葉を この時はまだ知りませんが 敬語の…

  • 【スピードは大事】次に会う約束をしてから帰ろう

    居酒屋のあと、 ビリヤードがあるバーに寄り 別れ難かったので 私のアパートまで2人で歩いて帰りました。 何でもない話をして 30分ほど歩き 駐車場でサヨナラして 彼はまた自宅まで歩いて帰りました。 金曜日に食事 土曜日はラインして 日曜日は彼の車でドライブ 修復工事中の熊本城を見に行きました 自分の行動力にビックリです。 日曜日は雨だったので 相合い傘でお城を巡りました(@_@) 相合い傘って、 普段はなかなかない日常でしょ 彼はドキドキしたそうですから オススメです。 ◯ッターズ飯田さんがYouTubeで言ってました 『出会って3回目までに告白か 男女の関係に、ならないと ただの友達になりま…

  • 【いくじなし】階段で元カノの姿に気付き、見てないふりして逃げちゃった

    居酒屋の続きを、 と思っていたのですが タイトルどおり 今日、 勤務先のオフィスの階段で元カノ発見 勤務先には部署がいくつもあって カレは付き合いを隠さないので 元カノは数名おられます 階段の元カノは カレが元妻と別居する原因となった女性です 本人に聞いたのですが 恋をした彼は 妻と幼い子ども2人を残して その彼女の実家に転がりこんだそうです よっぽど惚れた相手だとお見受けします 彼女と付き合っている話は 当時の私の耳にも入っていました 不倫かあ へー と、他人事で受け流してました 元カノは 私より10歳くらい若くて 背は小さいけど 胸は大きくて エクボが愛くるしいんです なので、 今カノの私…

  • 気になるカレは6歳年下バツイチと知る

    突然に決まった金曜日の飲み会以前から予定していた 歯医者の予約をキャンセルせずに まだ麻酔で痺れている口で カレが予約してくれた居酒屋へと急ぎました。何を話たのかは憶えていませんが カレは敬語 私はタメグチ6歳も年下だと知ったのも この日でした 『この人と 恋愛関係には ならない』と思いました。 カレは、 年下が大好きだと 噂されていたからです実際にカレの元カノたちは 皆カレより若かった 一番若い子は10歳も下!! ならば、6歳上の女なんて圏外でしょ 予想より大幅な年の差に肩の力が抜けて ただ楽しく会話ができました。 ブログ村に参加してます クリックいただくと励みになります! にほんブログ村

  • 【私が変わって世界が変わった】電話番号も知らないカレを食事に誘う

    元夫との別居から2年が過ぎ やっと離婚協議が整って 離婚届を提出したのは、2019年12月10日でした何となく 何かするにしても 区切りは6ヶ月後だなーと思っていたので 6月になった頃からソワソワ さあ、ほんとうに自由だ ます何しようか そうだ、彼は何してるかな ふと思い出した彼 ?何故、気になるんだろう ても、会ってみると何てことないかも それじゃあ 確認作業しよう! ということで、 数年前に同じ職場のフロアにいた ある男性を食事に誘う決意をしました。 カレの電話番号を知らんがな(;´д`)社内メールが可能だったので メールすることに 私『こんにちは 突然ですが、今、恋人いますか? 確認です…

  • バツイチですが、年下彼氏ができました

    念願の年下彼氏ブログを始めます。 年下彼氏とお付き合いして 2年3ヶ月が過ぎました。 離婚歴あり 現在51歳の私が 6歳年下の彼氏と どうやって付き合うことになったか湧いてくる悩み克服してきたこと解決できない問題…検索しても 体験談とか少ないんですよねなので 私の体験記は一例にすぎないけど 年上彼女さんたちの 少しでも励みになればと思います

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なぴくりこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なぴくりこさん
ブログタイトル
年下彼氏ができました
フォロー
年下彼氏ができました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用