chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
二次創作短編小説集 https://fanblogs.jp/derivativeshortnovel/

鬼滅の刃と呪術廻戦を中心とした、二次創作小説を投稿しています。 if世界、クロスオーバー、CP等。

個人的な推しは、 Dグレ→コムイ室長 るろ剣→雪代縁 ワートリ→米屋陽介 鬼滅の刃→我妻善逸 呪術廻戦→乙骨憂太 CP→ぜんねず、デンレゼ、乙亨

漫画探偵
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2022/08/16

arrow_drop_down
  • 【伊×縁】龍を狩る虎

    炎柱・煉獄 杏寿郎を目の前で失った事は、炭治郎だけでなく伊之助の心にも暗い影を落とした。無論、生まれた時から学問とは縁が無かった彼にしてみれば、鬼と鬼殺隊の千年に渡る戦いの歴史の重さを頭で理解する事は難しかった。 しかし、その中でも歴代の柱と十二鬼月が占めてきた「戦いの比重」に関しては、否が応でも肌で感じ取る結果となった。 下手をすれば炭治郎と共に自分までもが殺されていたかもしれない状況に於…

  • 【燈×可】連作第1話「蹴り鬼」

    地面に蹲って呻き声を上げていた三人のチンピラが、やっとの思いでヨロヨロと立ち上がった。何かしら捨て台詞でも吐くかと思ったが、私の方を振り返りもせずに身体を引き摺りながら去って行った。 それを見届けるようにして、事の一部始終を木の影から覗いていた視線の主が、私の前に姿を現した。見た感じは六十歳を過ぎているだろうか、作務衣を着た目つきの鋭い初老の男が、確かな威圧感を保ってゆっくりと私の前に進み出た。

  • 【無×宿】呪い

    「おぉ、久しいな、鬼舞辻 無惨!!」 「お前は、宿儺…」 「相も変わらず、お花探しか?」 「黙れ、貴様には関係ない」 「つれないな、たとえ一時といえど助け合った仲であろう?」 「その馴れ馴れしい物言いが私の癇に障るのだと、何故分からぬ…」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、漫画探偵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
漫画探偵さん
ブログタイトル
二次創作短編小説集
フォロー
二次創作短編小説集

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用