chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YouTubeNicoNico5’s Blog https://mobile.twitter.com/youtube25255

自分の書きたいこと(ゲームや音楽あたり)自由気ままに書いていきます! 

もしかしたらあなたのやってみたいゲーム・聴いてみたい音楽が見つかるかも!

YouNico
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/09

arrow_drop_down
  • SR338ってそんな弱い??『BATTLEFIELD 4』

    他のスナイパーライフルは一回撃ったらコッキングしないと次撃てないのに対して、このSR338という武器はDMRのように単発撃ちいわばセミオートライフルのように扱える。 DMRに長距離スコープ乗せられるようになった感覚。まさにそれ。 某BF4実況者さんのチャンネルでSR338使った実況動画だしていたけど、個人的に乗せるスコープはライフルスコープよりも、6倍スコープの方が少し近い距離の敵でも遠くの敵でも対応がまだしやすい。 もしくは、オフセットアイアンを乗せるとかね! ちなみに欠点言うなら、50m以上になると頭2発以上必要になるということぐらいだと思う。 思うっていったのはこの銃普通のサーバーで じ…

  • サプレッサーサイキョ『BATTLEFIELD 4』

    最近なんか、銃にサプレッサーつけると敵をかなりキルの調子がいい気がするだ。 無論、敵に出会えばの話だがw 相手の一位戦車にキル数で勝ちやした。 サプレッサーって正直精度が落ちるんだが、ここが体力60のおかげなのか岩の裏に隠れながらぺちぺち撃ってたら稼げた。 0deathってすげえなまじか。 使ってたのは ak 5c っていう初期カービン。 アタッチメントはこんな感じにしてやっておりました。 チケット数で惨敗だけど、キル数一位になれてとりあえずよしとしようかな! ちなみに、相手の一位と後日同じチームになったときには俺が42KILL 彼が48killで完敗やった。 その時はなんの武器使ってたんだっ…

  • 一体これは、、、? バグなのか??「Minecraft Dungeons』

    レッドストーン鉱山にてのこと。 これはこういう仕様になったのか、バグが起きてるのかがわからないのだが、 なぜかボスを倒してないのに、ゴールに行けるようになっている。 これはどういうことだろう。 うちの母親とプレイしてたんだけど、死んで蘇生するときに透明になっていたわけよ。影化するメダル使ってね。 そして、ポーション使えるまで待ってたら先に進めるという知らせが来たわけ。 そして、そのままゴール。 報酬も無事GET。 このステージだけかなと思ってたけど、先程氷ステージでも最後イリュージョン倒さずとも強引に通り抜けてゴールに行けるという。 これって俺だけ?? Twitter follow me ht…

  • 分隊でスコア100000越えたの初かも 多分『BATTLEFIELD Ⅴ』

    今までよくてスコア50000とかだね。 隊長のスコアがえげつなかったし、俺も含めて他の2人もスコア15000?とか稼いでたしでTOP3行くかなって思ってたけどまさかここまでとは。 また一緒にプレイしたい。 俺個人としては最初は良かったけど、徐々にKILL数よりもDEATH数が伸びてK/Dがいま一つになってしまったのが悔しいと言いたいけど、分隊最高すぎたからどうでもよくなってたw Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブロ…

  • ノーカスタマイズで一狩り『BATTLEFIELD 4』

    武器って下手すりゃあ何も手を加えないほうが強くなったりしやせん? 強くなるというか扱いやすくなるというか。 そんな武器があるかもということでこの武器で試してみましたわ。 マジのノーカスタマイズです。 サイトもアイアンサイトにしております。 使う武器はRPK。 この武器かなり低反動なので、少し離れた敵もいけるはず。 こんな見た目になる。 一見やりやすそうに見えるけど、アイアンサイトで遠くの敵を狙う時に敵を見失いそうだったw それでも最初は好調だった。 だが結局最後は個人的目標K/D2を下回ってしまった。 ・・・おもろかったからかいいかw Twitter follow me https://mob…

  • 野生の生き物撮影してみた『BATTLEFIELD Ⅴ』

    普段汗や血を流しながら戦いに勤しむこの頃。 そんな中ちょっとした癒しらしいことしてみた。 ワニを撮影したんだが下腹部しか映ってへんw 大きさ的にイリエワニよりかはナイルワニに近い感じだね、関係ないけどさw こいつがもっとでかくなって敵の歩兵に噛みついて倒してくれたり、戦車に齧り付いて破損そして大破させることが実現できないかなってw ジャングル版のジ○○ズみたいな感じにね! Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ショットガン難しすぎ。『BATTLEFIELD Ⅴ』

    ショットガン使ってなんとなく思ったことありましてね。 BF4もプレイするからそれと比較して感じたのがBF4のショットガンの方がまだ楽じゃね?ってなったことかな。 めっちゃ簡単とは断定できないからあえて楽っていう表現にしておくねw どこがといったら主にダメージがうまく与えられないというところ。 BF4のショットガンよりも弾がかなり拡散するせいか、BF4では倒せる距離もダメージが入りにくい。 中にはダメージ一桁なんてこともザラにあるw ちなみにこの銃はmodel 37ってショットガン使っております。 だから、本当に目の前に迫るまでにならないとダメ。 最低4mか5mぐらいまでに詰めないといけない気が…

  • サバイバリストのスキンめっちゃカッコいいやん『BATTLEFIELD Ⅴ』

    昨日かけたといったらかけたかもしれないけど、あまりの仕事の疲れで書く気力がなくなってた。 だから、書けなくてすんません。。 コレクターの方もかっこいいけど、このスキンになんかはまってきたw 先端に草みたいなのがついてるんだよね、見づらいけど。 多分植物に隠れるのに役に立つんでしょう。 すぐバレそうだけどw ちなみに画像では見えないけど、銃床にヘラみたいなのがついてるんだけどこれはなんなの? どういうところで使う道具かもわからん。 植物に隠れたのはいいけど、1倍サイトだと敵を視認しにくいから中距離スコープにしたのか。 植物よりも塹壕で隠れた方が良い派のこの頃です。 Twitter follow …

  • なんで俺なの??『BATTLEFIELD 4』

    まずは写真みてほしい 撮った時は何もなかったけど、気づいたら画像荒れてた。 この時使ってた武器やガジェットがこれ。 何が言いたいのかといったら、使っちゃいけない武器や、やってはいけないプレイをしていない。 なのになぜかキックされた。 ヨーロッパ鯖なんだけどね。 ヨーロッパ鯖はヨーロッパ人しか入ってはいけないとかそういうことなのか? でも、アジア鯖少ないんだよな。 それにアジア鯖だと、どのマップも好きだけど行きたいマップに行けなかったりするし。 難しいんだよね。 この鯖、エアバースト禁止なんよな。 それ以外にDMR使ってるランク140おったし。 なんでエアバースト使ってるランク10が残って、何も…

  • こいつは勘弁してほしいw『BATTLEFIELD 4』

    振り返れば今回のブレークスルーはめっちゃいい試合だった。 正直負けちゃうかもって思ってましたよ・・・ ただ、この試合のみならず言いたいことあって。 ダウンしている味方を救助するときなんだけど 味方のところにスモーク焚きたかったんだけど、撃ったけどスモーク発生しないという変な現象のせいで撃たれてしまうのではないかと恐怖だった。 腰だめ強いこの武器。 勝利間近。 goodgame. Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブロ…

  • 司令官に命を狙われたようだ『BATTLEFIELD 4』

    敵を順調に倒し、キルストリークが発生してる最中 まさかの最優先ターゲット扱いw ちょっと待ってくれよw まだ7人しか倒してないw せめて10人倒してからにしてくれ!w ターゲットに指定されたから、ヘリにめっちゃ狙われるわで最悪だった。 結局死んだけどその時はターゲット指定から解除された時だから、その時に死んだのは正直よかったかなと思ってるw Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 最高のSRショット決めたった『BATTLEFIELD 4』

    敵見つけて1秒以内でのヘッドショット! 最高に気持ち良かった。 BF5でかなりスナイパーやってたりするおかげかな?w なんてな! 最長距離は570mしかないし、今回のはたまたまかもしれないけど、それでも決まったら嬉しいものだよね! 録画するべきだったというのが、唯一の後悔。 ちなみにBF4で1番使ってるスナイパーライフルはcs5です。 Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • イベントか新しい武器投入すればいいなと思う『BATTLEFIELD 4』

    画像ないので、思ってること適当にしゃべるだけの記事になります、はい。 PCでのBF4はどうなってるのか正直分からないけど、ps4でのBF4プレイヤーはまだ結構いる方かと。 でも、アジア鯖もっと増えたら嬉しいかなw ヨーロッパでやること多いんだけど、それはアジア鯖が少ないからで。。 そういう意味ではまだBF5の方が多いかな。 でも、人っていろんなゲームをやりたくなっちゃうからそこはどうしようもないのかな。 最近だったら、ガンダムやスプラトゥーン、FPSでいうならCODのMW2。 多分流行っているゲームに興味が移っちゃってそっちに熱中してしまうのかもねw BF4もピーク時みたいな人数までにするのは…

  • 久々のキルマシーン『BATTLEFIELD 4』

    使った武器はSG553。 連射速度800以上あるから、どんどん突っ込んでも大丈夫と思ってやってたら45killり 試合終わってすぐに抜けた44killの人相手のほうでいたんだけど危うく負けるところだった。 50killとか60killとりたいねえ。 Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 思いの外いい子だった。でもやる。『地球防衛軍5』

    侵略生物というものに礼儀なんて存在しないと思ってた。 こいつは意外にも違かった。 決まった位置にスタンバイしてからバルガにのるまで待ってる。 アリや蜘蛛などはひたすら攻撃なのに。 俺、こいつ飼いたい。 でも、地球人からしたら迷惑だから、ごめんな。 俺は仲良くしたくても他の人類がいてもらっちゃ困るらしい。 アーケルスいじめるな!っていったら世界中の人類から袋叩きにあってしまう。 さすがにそれだけはいやだ。 というわけで、やるしかねえんだ、ごめんな。 来世会おうぜ! そしたら思いっきり遊ぼうな! Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtub…

  • 至近距離クイックスコープが決まった『BATTLEFIELD Ⅴ』

    距離でいったら前方に映ってる味方の距離の半分くらいの敵を倒した。 入ってくるのは見えてたけど、こっち来るとは思わんかったから恐怖w 慌てて撃って外すかなって思ったら、当ててしまうという予想外な結果に。 というか、倒した瞬間にスクリーンショット発動させたはずなんだがだいぶ時間が経ってからの発動って・・・ なんなんだこのタイムラグ。 Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YouNicoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YouNicoさん
ブログタイトル
YouTubeNicoNico5’s Blog
フォロー
YouTubeNicoNico5’s Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用