chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YouTubeNicoNico5’s Blog https://mobile.twitter.com/youtube25255

自分の書きたいこと(ゲームや音楽あたり)自由気ままに書いていきます! 

もしかしたらあなたのやってみたいゲーム・聴いてみたい音楽が見つかるかも!

YouNico
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/09

arrow_drop_down
  • 2022年最後の更新(変な話多め)『BATTLEFIELD 4』

    今年振り返ってみて個人的にはいつも通りより更に一色分色が加わった感じですw 何気にいつも通り仕事をして、帰ってゲームして寝るだけの生活だったので、はい。 ところが7月頃、なんかブログ書きたくなったなって思ってきてて末頃に開設(だと思う)。 あれから4ヶ月かあ、早いなあw 書きたくなったきっかけはYouTubeクリエイターの人たちの活躍見てて羨ましい、どういうものか体験したいなどの理由があった。だけどYouTubeでバズる自信ないし、まだ手堅く収入得れるならブログじゃないかと、とあるブロガーが分析していたんです。 まあ結局はお金ですねw 安直ですいませんねw でも、せっかくだから色んなものを体験…

  • BFばっかりだったので『MinecraftDungeons』

    マイクラダンジョンズ書くとします。 ここのところBFばっかりだったからねww 1人だけで行けるところが古代しかなかったので、古代いってきた。 家族ともやるからそれを踏まえてって意味でね。 取り敢えず余分にあるものを適当にぶち込みました。 なんか紋様みたいなのが種類たくさんあるほうがいいかなって。 こいつがかなり厄介だし、その取り巻きも面倒だったなあ。 一体ずつなるように引き離してボス最後が個人的な理想。 でも、現実はそう甘くないのよなw これはガーディアンみたいなやつだったんだけど、戦いがあまりにも激しすぎてスクショしてる場合じゃなかったからこんなことにw アイアンアミュレットと愛のメダルでい…

  • しょうがないっちゃしょうがないけどなんか複雑だよな・・・『地球防衛軍6』

    地球防衛軍6が今年の8/25に発売されてもうすぐ4ヶ月。 最初の頃はたくさんの配信者もライブ配信して、Twitterでもインフェルノチャレンジしてる人もたくさんいるほどのトレンド入りを果たしていたわけよね。 なんだけど これ昨日撮ったやつw あともう少しでさっきも言ったけど4ヶ月経つわけですわ。 トレンドってところ見てほしい。 真ん中の動画みたいなマークの横に534って書いてあるでしょ? どれくらい前かは忘れたけど、前に見たらこの数字の約2倍はありましたw もう興味薄れた?? 早い気がするのだがw 半年経ってないじゃんw だって某大手Vtuberに所属するタレント3名がデコイとしてもらえると話…

  • 偵察兵で頑張ってみた。『BATTLEFIELD 4』

    偵察兵は全兵科の中で1番使ってなかった。 突撃兵もいまいちだけど、それよりも使ってないというw ほかの兵科は1000万スコア行くと思う。今まででね。 ただ、偵察兵に関しては500万ちょっとぐらいしかww 正直、偵察兵ってスナイパーを狩るために使っているようなもんなので拠点取りに行くためにはあんま向いてないのかなと我ながら思ってました。 そんな偵察兵でカービンのa-91で頑張ってみるよ。 結構白熱したから、スクショ忘れてしまった申し訳ない。 にしても、偵察兵のスコア稼ぎ方法って正直分からない。 モーションセンサーアシストとかでも20とかしか行かないんよな。 だからキルでやるしかないと思ってもキル…

  • チームバランスで互角になるのって難しいんだね。『BATTLEFIELD 4』

    いくら人数が同じでも、1人がなにかしらのすごい力持つと戦況など自分たちのものにしてしまう。 そんな気がする、うん。 最初はこんな感じだったのよ。 この少しあとくらいから一気に差がでてきて 最終的にここまで差ができていた。 結果みたら25kill1death?のやついたから、そいつの影響もあるw この試合の2、3試合前の戦闘機使って40killからのロッカーで100kill16deathのあの時みたいにすごい奴が出てくるとなると、もはや戦略で対抗するしかないんだと思うけどそんな現実は甘くないというw 俺も戦況変えられる力持ちたい。 Twitter follow me https://mobile…

  • キル数が良ければいいと言うことでもなかった。『BATTLEFIELD 4』

    今回はM4を使って参加したよ。 参加したと言っても数日前になるけどw キルは最初順調だったけど、遅延のせいか撃ちまけたり、なかなか会わなかったりと言うのがあった。 でも、結局スコアは唯一の10000越え😊 俺よりもkill数多い2位の人は33killと俺よりも5kill多いけど、10000行かず。 敵を倒しまくっても、味方の援護もしまくって勝利に貢献するのが吉なのかなと。 ただ、敵を誰よりも倒したくなるという衝動に駆られるんだよなw やっぱりスコアラーもキルマシーンも両方欲しくなるという本末転倒の結論になりました。 Twitter follow me https://mobile.twitte…

  • 久々に見たよw『BATTLEFIELD 4』

    透明グリッチつかってるやつをね。 彼が透明になってたわけだけど、透明化された状態で対物ライフルも使用してたというw 透明でアサルトつかってるのならいたけど、対物ライフルとか、そんなやつ初めて見たw そいつのせいかわからないけど、この試合では大敗しましたとさ。 Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • あれはちょっとエグすぎw『BATTLEFIELD 4』

    なんか倒しても倒しても敵が異様にくるなって思ってた。 そこで私1人だけでも、近辺の調査に踏み切ったのである。 a拠点の横の海岸みたいなところを調査したところ、ここに無線ビーコン2つ置いてあったw 間隔は少し空いてたけどね。 一つは階段、もう一つは奥の塀の前あたり。 怖い、怖すぎる。 裏どりする意欲が溢れ溢れ溢れ出てるのが見え見えなのが、物凄く怖いw 俺がここまで調査してわき潰ししたのは自分自身で言うのはおかしいかもだけど、我ながら頑張ったなと褒め称えたい。 Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加…

  • 誰かがずっとみている?『BATTLEFIELD Ⅴ』

    これはどうしたらいいものか。。 一度目につけられたらずっとスポット状態。 戦闘機がずっとみてんのか?? この状態は俺が死ぬまで続いた。 要は遠くに離れても、草陰に隠れても無駄なのだ。 これは直せたら直してほしいな。 スナイパーやる時に困るからねw 敵がこっちのこと見えててスポットしてるならまだわかるけど、こんだけ逃げて隠れてってやってるのにそれでもスポット状態ってさすがになにか引っかかるような気がして。 これじゃ完全にモロ見えです。 Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ仲間ランキング参加中! にほんブログ村 …

  • 隊長、あんたと戦えたこと誇りに思うぜ『BATTLEFIELD 4』

    久々にK/D3行った^_^ 隊長と共にキルマシーンにもなったぜ。 マジでサプレッサーAK5Cやってた時K/D3行くかなって思ったら行かなかったから、こんだけ慎重に動いて先に狙うべきと思った敵からやってとしながらね。 なのにも関わらずあの結果だったから、もはや運もかなり絡んでるのになって気がしてきたw だから、信じてやっていくしかないかもね😅 ちなみに使ってた武器はなにかわすれた。。 Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほん…

  • 俺のすぐ目の前で尊い1匹の命が失われ『GHOSTRECON BREAKPOINT』

    それは、前回の記事にて執筆するために新SRで敵を討伐していた時のこと。 センチネルの車両に轢かれて道路の真ん中で猪が横たわっていた。 あんなに必死に逃げ回っていた猪がほんの一瞬でこの姿になるとは。。。 本当に生き物の命とは儚いものだ。 この生物の命を無駄にしては行けない。 だから、轢いた車両に乗っていたセンティネル56しました。 猪様、どうか安らかにお眠りください・・・ Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 知らぬうちに新SR追加されてたw『GHOSTRECON BREAKPOINT』

    ゴーストリコン久しぶりw 見ての通り最近BFばっか書いてた・・・ そればっかじゃああれかなと思って今回ゴーストリコン書いていこうかなと、うん。 見てこのスナイパーライフル。 BFのスナイパーライフルでも銃身ここまで太くなかった。 ていうかどのゲームにおいてここまで太くなかったはずw 多分ね😅 しかもあらかじめ1倍と4.5?倍の切り替えできるスコープがついてるけど、ライフルスコープ使える気がするんだよね。 というか使えないとおかしい気がするw その上にダメージ157という他のスナイパーライフルよりも若干低めという🤔 ただ、1日しか使ってないから使い続けてればなにかわかるかもしれん。 Twitte…

  • あのー、さすがにあれはちょっと・・・『BATTLEFIELD 4』

    昨日ハイナンである敵を攻撃していた時のこと。 確か援護兵だとおもうw そのときg36c使っていましてね、はい。 目の前の援護兵をフルブッパで撃ってたんだけど、血はでるけどヒットマーク出ませんってさあ・・・w 流石に酷くない?w PINGのせい? 一応PINGは5段階中1段階という1番悪い状態ではあるw ただ、こういうのは正直なかったはずw 横移動してる時じゃなくて縦移動してる時にその援護兵倒せたけど。。 お願い、アジア鯖増えてくれ。 Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中! にほんブログ村 に…

  • ようやく勝った・・・ 一勝が長かった・・

    負けること5試合か6試合か。 区画を青一色にしたった。 この時はチケット差はさほどなかった。 敵がようやく一つの拠点をとったが時すでに遅し。 やっとの思いで勝利した。 6試合くらいやったはず。 いや、もう少しかw この日は一勝しかしてなかったはず。 今話題になってるサッカーw杯も含めて言えることかもだけど、勝つことってこんなにも大変なんやなって素人ながら思いました。 勝率60%永遠に行けへんなこれ。 つらいんご@@ Twitter follow the https://mobile.twitter.com/youtube25255 ブログ村ランキング参加中! にほんブログ村 にほんブログ村 に…

  • 地球防衛軍公式さん、おめでとう!『地球防衛軍6』

    同じ地球を救うもの(?)としてめでたいニュース 地球防衛軍(EDF)公式 on Twitter: "\EDF!EDF!/ PS5/PS4『地球防衛軍6』が、PlayStation® Partner Awards 2022にてユーザー投票上位5タイトル「USERS’ CHOICE AWARD」を受賞いたしました! https://t.co/QyFQLPVIA7 沢山の応援ありがとうございました🌏🎉 EDFは仲間を見捨てない、本当だな! #EDF6 #PSパートナーアワード2022 https://t.co/s4Gi3apWJg" / Twitter 正直EDF5よりもすごいことになってる気がする…

  • この銃はなぜこういう形なのだ??『BATTLEFIELD 4』

    今日はカービン使いたい。 理由は特にないっす。 MTARやACWやAK5Cとかが人気なカービン銃らしいんだが、この銃はマイナーだけどバカにできないと太鼓判押せる銃ありましてね。 それがこれ。 時々使ってるけど、ヘビーバレルのほうでやった方が個人的に強い。 遠くの敵により当たるからね。 アンダーは自信あればスタビーでいいと思うけど、うまく制御できないからアングル。 普段のやり方がそれ。 ただ、この間のサプレッサー戦法意外に敵倒せたなっていうねw それにあやかってやってみました。 ちなみに、この銃結構強いと思うんだ。 うまくタップ撃ちすればかなり当てられる。 近距離ではちょっと弱いかも。 中距離、…

  • このゲームはじめてから1500時間以上でようやく『BATTLEFIELD 4』

    この銃の解除が達成された。 どれだけかかったことか・・・ 正直いってね、FY-JSの解除もめんどくさいって思ってたけどそれよりも面倒だって気がするw 解除したばっかなのに変なサプレッサーついてたりポテトファアグリップついてたりするけどこれはバトルパックで出たやつです、はい。 この武器、使いまくってるわけじゃないから感覚がイマイチ掴めてないんだけど、UMP45と似てる、名前だけではなくね! 威力下げて弾数とレート上がったUMP45って考えていいと思う。どこかのYouTubeチャンネルがいってるかもだけどw ただ、さっきも言った通り解除がめんどくさい。 リペアツールリボン50回だったはず。 地道に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YouNicoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YouNicoさん
ブログタイトル
YouTubeNicoNico5’s Blog
フォロー
YouTubeNicoNico5’s Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用