chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TysonFightBlogのブログ https://tysonfightblog.hatenablog.jp/

格闘技,お笑い好きの方向けのブログです。 私が習っているブラジリアン柔術のことなど書きたいことを書いています。 フォローお願いします。✨

好きな選手は、武尊選手と吉成名高選手とサトシソウザ選手 海外だとチャールズオリヴェイラです。 芸人ならサンド、オズワルド、オードリー最近の推しはミキです!

TysonFightBlog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/08

arrow_drop_down
  • あの場所で流れてて嬉かった好きな曲

    ギターとかってどこの部品見ててもかっこいいなーって思うの僕だけですかね? どうもー!格闘技、お笑い、そしてBUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。 お題「どこかで流れてたあの音楽」 今回は最近どこかで流れてて嬉しかった音楽を紹介します。 全部好きな曲だったから嬉しい。 1つ目がこれは別の記事になってしまうんですが 僕の一番好きな歌 SOUVENIRです。 tysonfightblog.hatenablog.jp お大きな文字にしてしまって見にくかったらすいません。 でもそれぐらい好きな歌ー! お次は、天体観測です。 www.youtube.com たまたま大通りで出店していた…

  • スーパーでSOUVENIRが

    【Amazon.co.jp限定】SOUVENIR (デジタルシリアルコード+メガジャケ付) アーティスト:BUMP OF CHICKEN トイズファクトリー Amazon どうも格闘技、お笑い、BUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。 今日は日記形式で書いていこうかなと思っています。 ある日、僕はスーパーマーケットで買い物をするために中へ入ろうとしたその時 聞き覚えのあるメロディーが。 瞬時に僕はSOUVENIRだと気づいてテンションが上がりました。 そしてちょうどサビに! やったーと思ったその時。 ちょうど放送で遮られてしまい終わりました。 もっと流して〜。

  • あのアニメの好きなシーン

    東京卍リベンジャーズ(31) (週刊少年マガジンコミックス) 作者:和久井健 講談社 Amazon お題「あのアニメのこのシーンが好き」 どうもTysonです。 今日は自分で作ったお題を書いていこうかなって思います。 僕は、東卍vsメビウスの抗争でアングリーがひとりで何人も倒して形勢逆転させるシーンが好きです。 一番好きなキャラはドラケン。

  • M-1グランプリ2023で決勝戦に返り咲いてほしいコンビ達を紹介♪

    どうも!BUMP OF CHICKENのそして格闘技&お笑いの大ファンのTysonです。 夏なのに、雨です。 しかしそんな雨を吹っ飛ばすようなニュースが。 M-1グランプリを今年も開催するそうです。 すでに予選も始まったみたいですね。 ルールが多少変わっているので去年の準々決勝進出者はシード権が持てるらしいので 一回戦は盛り上げに欠けるかもしれませんが。 まあ開催するとは思っていましたが開催が正式に発表されるとお笑いファンとしては テンションが上がりますね。 ランキング参加中格闘技 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 ラン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TysonFightBlogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TysonFightBlogさん
ブログタイトル
TysonFightBlogのブログ
フォロー
TysonFightBlogのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用