chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TysonFightBlogのブログ https://tysonfightblog.hatenablog.jp/

格闘技,お笑い好きの方向けのブログです。 私が習っているブラジリアン柔術のことなど書きたいことを書いています。 フォローお願いします。✨

好きな選手は、武尊選手と吉成名高選手とサトシソウザ選手 海外だとチャールズオリヴェイラです。 芸人ならサンド、オズワルド、オードリー最近の推しはミキです!

TysonFightBlog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/08

arrow_drop_down
  • M-1グランプリ2022を面白くする期待のユニット3組

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、M-1グランプリ2022を面白くするユニット3組を 紹介します。まさかのユニットも出ていてびっくりしました。 それではいきましょう!! ①怪奇!!YesどんぐりRPG まずは怪奇(略させていただきます)。三人での活動が多すぎてユニットだということを 忘れてしまいますがそう、実はユニットなんです。 ピン芸人の どんぐりたけし サツマカワRPG Yesアキト の3人が揃ってできたユニットです。 今年も予選を面白くしてくれることは間違いないです。 ②アイデンR 二組目は、アイデンRです。ドラゴンボール漫才で有名のアイデンティティと ベジータの格好をした芸人R藤…

  • K-1大阪 🇯🇵軍司泰斗vsワン・ジュングァン🇨🇳🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は2022年K-1年間最後の大阪大会の注目カード軍司泰斗vsワン・ジュングァンの勝敗予想&見所解説をやっていきます。 K-1の申し子が課題の外国人選手を倒しきるか、中国黄金闘士の逆襲か。 それではいきましょう! www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 軍司選手はこの前のトーナメントは見事でしたねー。 相手が効いた時の圧力と畳み掛けるのが凄かったです。 対するジュングァンも裏(!?)優勝候補とされながらも一回戦で新美貴士選手の執拗な 前に出る戦法に苦戦しながらも有効打で上回り勝利も足を負傷してしまい 斗麗…

  • K-1バンタム級初代王座決定トーナメント(後編)勝敗予想&見所解説🏆

    皆さんこんにちはTysonです。今回は2022年K-1年間最後の大会K-1大阪大会の目玉カードK-1初代バンタム級王座決定トーナメントの 全試合勝敗予想&見所解説をやっていきます。 K-1最軽量級の初代王者は一体誰になるのかすごく楽しみです。 また前回も書きましたが今回は初めて一回戦から決勝戦の全てを予想するのでしっかり準備してきました。 当たったら嬉しいなぁ。ハズれないように頑張ります💦 それではいきましょう!! 前編はこちらからどうぞ。 tysonfightblog.hatenablog.jp 準決勝 池田幸司vs石井一成 www.youtube.com www.youtube.com w…

  • K-1大坂 🇯🇵金子晃大vsキルリアン・チョーハーパヤック🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年K-1年間最後の大阪大会の注目カードの 金子晃大vsキルリアン・チョーハーパヤックの勝敗予想&見所解説をやっていきます。 それではいきましょう! 金子晃大(日本/K-1ジム三限茶屋シルバーウルフ16戦15勝2敗(9KO) K-1WORLDGP第3代スーパーバンタム級王者) キルリアン・チョーハーパヤック(タイ/チョーハーパヤックジム63勝6敗三分(12KO)) www.youtube.com この前の金子選手の試合は圧巻でしたね。やっぱパワーあるなー。って思いました。 キルリアンは、あんまり情報がなかったんですが戦績も優秀だし若いし良い選手だと…

  • M-1グランプリ2022もも、アキナがまさかの三回戦敗退!!

    みなさんこんにちはTysonです。すっかりM-1シーズンだな、と思って予選の結果を調べて いたらももとアキナが三回戦で落ちたことが分かりました。 今年七千組オーバーとはいえハイレベルすぎませんか? 追加合格の可能性もあるので分かりませんが落ちたらしいです。

  • 合計アクセス800越えました!

    皆さんこんにちはTysonです。昨日合計アクセスが800を越えました! みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。 ブログ始めて三ヶ月で800だと多いのか少ないのかは私あまりSNSを見ないので わからないんですけど気軽にゆっくり続けていこうと思います。 このブログを一回でも見てくれて方、読者登録してくれた方 いつもありがとうございます。 また気になるカードがあったら勝敗予想します。

  • RIZIN LANDMARK4の注目試合🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、平本蓮選手とドミネーター選手の煽り合いで注目されているRIZIN LANDMARK4の注目試合の勝敗予想をやっていきます。 11月なので勝利して大晦日に出ることはできないと思うのですが 勝って来年につなげるのは? それではいきましょう!! www.youtube.com 弥益ドミネーター聡志vs平本蓮 この試合がメインですね。意外とドミネーター選手が平本選手の打撃に手こずって 一本勝利かな、と思います。もうちょっと平本選手は逸材だと思うので大事に育てて欲しいです。平本選手KO勝利っていうのもあり得ますが。 応援はどっちもしてます。楽しみです。 元谷友貴v…

  • RIZIN40のカードがやばすぎる

    皆さんこんにちはTysonです。今RIZINカードを調べていたんですがvsベラトールなんですね。楽しみでしかたないです。榊原さんもよく組みましたね。 このカードが決まりました!! ホベルト・サトシ・ソウザvsAJ・マッキー クレベル・コイケvsパトリシオ・フレイレ キム・スーチョルvsフアン・アーチュレッタ 扇久保博正vs堀口恭司 が決まりました。 他のカードも楽しみですね! PPV買うしかないです。 ありがとうございました。

  • K-1大阪大会の第二弾追加対戦カードがめっちゃ豪華です

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、この前(これを書いてる時点では昨日ですが) K-1大阪大会の追加対戦カードが決定しましてそれが楽しみです。 以下のカードが決まりました! 金子晃大vsキルリアン・チョーハーパヤック 玖村将史vsイスマイル・アル・ガディ シナ・カリミアンvsカルロス・ブディオ 林健太vs不可思 ジョムトーン・ストライカージムvs白須康仁 マハムード・サッタリvsステファン・ラテスク 加藤久輝vsAKIRAJr KANAvsオロール・ドス・サントス が決まりました。結構外国人ファイター多いですね。 やっぱり外国人が来日できた方がK-1は面白いですね。 金子選手と玖村選手もい…

  • K-1初代バンタム級王座決定トーナメント🏆勝敗予想&見所解説🇯🇵🇬🇶🇺🇸🇹🇭🇦🇲

    皆さんこんにちはTysonです。今回は2022年K-1年間最後の大会K-1大阪大会の目玉カード K-1初代バンタム級王座決定トーナメントの全試合勝敗予想&見所解説をやっていきます。 K-1最軽量級の初代王者は一体誰になるのかすごく楽しみです。 また今回は初めて一回戦から決勝戦の全てを予想するのでしっかり準備してきました。 当たったら嬉しいなぁ。ハズれないように頑張ります💦 それではいきましょう!! www.youtube.com K-1初代バンタム級王座決定トーナメント一回戦 🇯🇵池田幸司vsアンビ・エンスエ・アボモ🇬🇶 www.youtube.com この試合は、アボモ選手の実力が未知数なの…

  • M-1グランプリ2022デニスまさかの二回戦敗退!!

    皆さんこんにちはTysonです。今M-1の結果を調べていたら去年準々決勝まで行ってた ベテランのデニスが2回戦敗退していたそうです。 まさか、ですね。 今年は7000組オーバーと史上最大規模で行われるので ハイレベルな決勝が期待できます。 かまいたちさんも二回戦で落ちた次の年に決勝戦に行っているので その悔しさをバネに頑張って欲しいです。 ありがとうございます。

  • キングオブコント2022の感想(後編)🏆優勝はビスケットブラザーズ!!

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、ビスケットブラザーズの優勝で幕を閉じた キングオブコント2022の感想を書いていきます。 前編も書いてますのでもし良かったらどうぞ。 tysonfightblog.hatenablog.jp それではいきましょう!! www.youtube.com ⑦コットン(第2位) www.youtube.com コットンらしさ全開のコントでしたね。まさかここまで活躍するとは思ってませんでしたが (すいません)ブレイクする事は間違いないとおもうので頑張って欲しいです。 ⑧ビスケットブラザーズ(優勝) www.youtube.com 優勝しましたね。絶好調だったんじゃ…

  • RIZIN39 🇯🇵牛久絢太郎vsクレベルコイケ🇧🇷🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、四年ぶりの福岡大会のメインとして開催される RIZIN39のメインイベント牛久絢太郎vsクレベルコイケの勝敗予想をやっていきます。 それではいきましょう!! www.youtube.com www.youtube.com どっちも相手の光を消して自分のやりたいことを徹底するタイプですよね。 オールラウンダーの牛久選手柔術のコイケ選手タイプは違うけど光を消すタイプですね。 柔術をやっているのでコイケ選手を応援してますがやはり勝つのは牛久選手かなと思っています。殺傷能力も意外とあるので二、三ラウンドにKOか判定で牛久選手かな、と思っています。 サトシ選手と一…

  • キングオブコント2022の感想前編🏆や団さんが個人的MVP

    皆さんこんにちはTysonです。今回はキングオブコント2022の感想を呟きます。 全体的にレベルが高くて面白かったです。 それではいきましょう! ①クロコップ(第8位) www.youtube.com いやー予想以上に面白かったです。クロコップさんのネタを見たときには「久しぶりに KOCでリズムネタの芸人が出るんだなーどうなんだろ。」 と思っていたのですが予想以上でした。 いい意味でくだらなさの中にもテクニックがあって面白かったです。 また来年みたいです。 ②ネルソンズ(第4位) www.youtube.com これは順番もう少し遅かったら最終決戦行ってたんじゃないかな、と思ってました。 惜し…

  • ブログ村のことでお悩みがあります

    皆さんこんにちはTysonです。今回はブログ村のことで少し困ったことがあるので 呟きます。 今私は日本ブログ村にランキング登録していたのですがある日突然 圏外になってしまいました。バナーは張っているのですが・・・・。 もし解決策を知っている方がいたら教えてくれると助かります。

  • RISE大田区総合体育館大会の注目カードをサッと予想

    皆さんこんにちはTysonです。今回はRISE大田区総合体育館の注目カードの勝敗予想を やっていきます。それではいきましょう! TheMATCH VIP特典 ポスター 武尊天心 ノーブランド品 Amazon 🇰🇷チャンヒョン・リーvs中村寛🇯🇵 www.youtube.com www.youtube.com パンチ特化型のリー選手と実をといっては失礼だがなんでもできる中村選手。 階級も一個違いので(リーが一つ下) 中村選手の判定勝利で。スタミナさえキレなければ大丈夫でしょう。 5ラウンドならリー選手かな〜。 🇯🇵直樹vsチャド・コリンズ🇦🇺 www.youtube.com 中野選手のカーフに足…

  • キックボクシングとムエタイの違いを徹底解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は格闘技ファンの間でよく話題になる キックボクシングとムエタイの違いについて徹底解説していきます。 少しでも参考になれば嬉しいです。 長い文章になりますが最後までお付き合いして頂けたら幸いです。 それではいきましょう!! オススメ記事です。⤵️もし良かったらどうぞ。 tysonfightblog.hatenablog.jp tysonfightblog.hatenablog.jp tysonfightblog.hatenablog.jp ①ルール まずキックとムエタイの違いで一番わかりやすいのがルールの違いです。 まずキックボクシングの場合は ・3分3ラウン…

  • RISE 🇯🇵大崎一貴vs風音🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回はRISE大田区総合体育館の注目カードRISE スーパーフライ級タイトルマッチとして行われる大崎一貴vs風音の勝敗予想&見所解説を やっていきます。おそらくこのメインとなるであろうこの試合で真の王者となるのは? それではいきましょう! www.youtube.com www.youtube.com 那須川天心VS武尊 ポスター アートポスター インテリア キックボクシング K1 RIZIN RISE THE MATCH 2022 キャンバスアート (B1サイズ) ノーブランド Amazon この試合は実は再戦なんですね。その時は大崎選手が勝利していますが 2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TysonFightBlogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TysonFightBlogさん
ブログタイトル
TysonFightBlogのブログ
フォロー
TysonFightBlogのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用