chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TysonFightBlogのブログ https://tysonfightblog.hatenablog.jp/

格闘技,お笑い好きの方向けのブログです。 私が習っているブラジリアン柔術のことなど書きたいことを書いています。 フォローお願いします。✨

好きな選手は、武尊選手と吉成名高選手とサトシソウザ選手 海外だとチャールズオリヴェイラです。 芸人ならサンド、オズワルド、オードリー最近の推しはミキです!

TysonFightBlog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/08

arrow_drop_down
  • 超RIZINのごぼうの党花束投げ捨て事件について素直に呟く

    皆さんこんにちはTysonです。今回は2022年9月25日に行われた超RIZINの花束贈呈の際に フロイドメイウェザー選手に政治団体ごぼうの党代表の方が花束を投げ捨てた件について 素直に思ったことを書いていきます。 それではいきましょう! この事件に関しては私はPPVで見た時にはビックリしたのと最初は落としてしまったのか と思っていたのですが奥野氏が花束を指していたので ああ、投げつけたんだとビックリしました。 これがいわゆる炎上商法か、とも。どうやら奥野氏は天心選手との試合の裏でバンテージのクレームやらを見て非礼には非礼で返しただけと仰っていたらしいですが う〜ん・・・選手が命がけで戦ってい…

  • RISE 🇯🇵 白鳥大珠vsYA-MAN🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、RISE大田区総合体育館の注目カード 白鳥大珠vsYA-MANの勝敗予想&見所解説をやっていきます。 それではいきましょう! 白鳥大珠(日本/TEPPENGYM RISEWS2019世界T優勝第5代RISEライト級王者) YA-MAN(日本/TARGETSHIBUYA RISEライト級10位RISINGROOKIESCUP2018準優勝) www.youtube.com www.youtube.com 成績だけ見ると白鳥選手が上ですが勢いではYA-MAN選手が上ですね。 YA-MAN選手の飛ぶ鳥を落とす勢いは正直怖いくらいすごいですよね。 連勝の原因は打…

  • 次のK-1大阪大会2022で見たいカードを呟く

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年12月3日にエディオンアリーナ大阪にて 開催が決定しているK-12022年最後の大会K-1大阪大会で 見たいカードをつぶやいていきます。 それではいきましょう!見たいカードは11個考えました。 あくまで希望ですので実現するとは限りません。 光と影 誰も知らないほんとうの武尊 作者:武尊,ミムラ ユウスケ ベースボール・マガジン社 Amazon 野杁正明vsシンスリヤー・サクチャイチョート 安保ルキヤvsハッサン・トイ 江川優生vsアダム・ブアフフ 西本丈史vsアヤブ・セギリ レオナ・ペタスvsベイリー・サグデン 朝久裕貴vs強豪中国人ファイター…

  • 超RIZIN の感想を呟く🏆

    皆さんこんにちはTysonです。今回は超RIZIN&RIZIN38の感想を書いていきます。 全部合わせて11試合中9試合がフィニッシュ決着と見応えのある面白い大会でした。 PPVを買ってよかったなと思いました。アーカイブが次の日からじゃないと観れないこと を知らなくて翌日に見ました。アーカイブ配信が当日に見れればいいんですけどね。 でも観れるだけありがたいですね。 それではいきましょう!! tysonfightblog.hatenablog.jp 🇯🇵三浦孝太vsブンチュアイ・ボーンスーンヌーン🇹🇭🏆(三浦選手一本勝利) 三浦選手お見事でした。腕十字が速かったですね〜。 ブンチュアイもプロボク…

  • M-1グランプリ2022で期待のコンビを呟く

    皆さんこんにちはTysonです。今回は私が今年のM-1で期待している コンビを呟いていきます。今年は私のお気に入り芸人が軒並み参戦していて とても嬉しいです。私が期待している(頑張って欲しい)芸人は カミナリ ミキ TCクラクション わらふぢなるお 金属バット の五組です。カミナリさんとミキさん以外はまだ決勝未経験コンビですので決勝行って欲しいです。 金属バットさんはラストイヤーなのでここでひと花咲かせて欲しいです。 TCクラクションさんは今年のキングオブコントでも準決勝進出していますし 一回戦でもわらふぢさんを抜いて一位通過でしたので 決勝進出はこの中では一番あるかもしれませんね。 わらふぢ…

  • RIZIN38の全試合を勝敗予想&見所解説🏆🇯🇵🇧🇷🇰🇷🇺🇦🇹🇭🇺🇸

    皆さんこんにちはTysonです。今回はさいたまスーパーアリーナにて開催される RIZIN38の全試合の勝敗予想をやって行きます。先に予想をしていた試合の予想を見たい方は もしよかったらどうぞ⬇️。 それではいきましょう!! www.youtube.com tysonfightblog.hatenablog.jp tysonfightblog.hatenablog.jp tysonfightblog.hatenablog.jp tysonfightblog.hatenablog.🇯🇵大原樹里vsルイス・グスタボ🇧🇷 第1試合からこのカードは楽しみですね。同じストライカーでも全くタイプが違いますよ…

  • キックで少年・新人時代に実現していた夢の対決5選

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、キックボクシングで 少年・新人時代に実現していた夢の対決5選を紹介していきます。 中には今や実現不可能な試合も実現していました。 それではいきましょう!! 那須川天心vs朝久泰央(少年時代) www.youtube.com www.youtube.com 今やRISE・K-1世界王者同士の一戦でこの試合が行われていたのは貴重ですね。 この試合はジュニアキックの全国大会「藤原杯」の一回選にて実現し、 天津選手が圧倒KO勝利しました。体重的に無理でしょうがこの二人が成長した姿での試合 も見たかったですね。 安保瑠輝也vs海人(新人時代) www.youtub…

  • M-1グランプリ2022の決勝進出者をサッと予想🤣

    皆さんこんにちはTysonです。今回はM-1グランプリ2022の 決勝進出者をサッと予想していきます。 今記事を書いている時点ではまだ一回戦なので一回戦時バージョンと 準決勝の時とで二回やろうかなと思っています。 それではいきましょう!! いきなり書いていきます。わたしはこの10組だと思います。 マユリカ 真空ジェシカ 男性ブランコ 金属バット 素敵じゃないか オズワルド インディアンス 見取り図 ダイタク モグライダー ついでにキャッチコピーも考えると マユリカ・・・・予測不能 真空ジェシカ・・屈折のエリート第2章 男性ブランコ・・最強の二刀流 金属バット・・・大阪しゃべくりスタイル最終形態…

  • K-1よこはまつりの感想🏆🇯🇵🇲🇦🇪🇸🇹🇭🇬🇷🇧🇷🇰🇷🇳🇵🇬🇧👍

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、K-13度目の横浜アリーナ大会となった 「K-1WORLDGPJAPAN~よこはまつり〜」の感想をつぶやいていきます。 それではいきましょう!! www.youtube.com 予想は五つ外してしまいましたね。 今回は波乱あり圧倒的KOあり感動劇ありで見ごたえのあった大会で面白かったです。 アビラルvsジョムトーン これは衝撃的でしたね〜。ジョムトーンが勝つと思ってはいましたが まさかあそこまで強いとは・・・。「全盛期をすぎてるから王者は無理っしょ。」という声があったのですがとんでもない!!WBCムエタイ三階級制覇、ラジャ四階級制覇の実力をいかんなく発揮…

  • K-1よこはまつりの前半戦のカードを一挙予想🏆🇯🇵🇲🇦🇪🇸🇹🇭🇬🇷🇧🇷🇰🇷🇳🇵🇬🇧

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、まだ予想していなかった前半戦のカード三つを いっきに予想していきます。 それではいきましょう! 第6試合-75kg契約 🇧🇷ダニロ・ザノリニvsパクヨハン🇰🇷 www.youtube.com 予想:ダニロ選手 ダニロ選手は、RISE、HEATなどのタイトルを獲得し四冠王と言われたファイターで その後は自身のオープンするジム「ブラジリアンタイ」で指導していて試合には参戦したいなかったけどもK-1東京体育館大会で復帰して神保選手に判定負けを喫しました。 今回の試合で試合勘を取り戻せるかがどうかがポイントですね。 予想はダニロ選手が経験とテクニックで上回って判…

  • K-1よこはまつり 🇯🇵松倉信太郎vs神保克哉🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は 横浜アリーナにて開催されるよこはまつりの 注目カードの予想&見所予想をやっていきます。エースを決める喧嘩を制するのは!? それではいきましょう!! www.youtube.com この試合も試合前からバチバチのトラッシュトークが繰り広げられているので かなり楽しみです。 私は松倉選手のトラッシュトークが好きです。 www.youtube.com センスがあるし、正論パンチを当てていく構図が面白かったです。 相手が特攻隊長キャラの神保選手というのもあって面白かったです。 「昔の人の特攻は命を懸けていた。お前見たいのが特攻隊長を語るなよ。」 という発言にはバ…

  • K-1よこはまつり 🇯🇵横山朋哉vsスタウロス🇬🇷🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年9月11日横浜アリーナで開催される 「K-1 WORLDGP2022JAPAN〜よこはまつり〜」。 その大会の目玉となっているK-1WORLDGP第5代スーパーフェザー級王座決定トーナメント 一回戦(4)として行われる横山朋哉vsスタウロス・エグザコスティディスの勝敗予想をやっていこうと思います。まさに武尊の次は一体誰なんだと注目を浴びるこの8人の中から一歩抜け出すのは誰なんだ!と私も注目しております。勝つのはニッポンの瞬速の弾丸レフティかそれともギリシャの鉄拳かそれでは行きましょう!! www.youtube.com 横山選手は、このトーナメ…

  • キングオブコント2022の決勝戦の結果をサッと予想

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、キングオブコント2022の結果を予想していこうと思います。この前は決勝戦のファイナリストを予想したのですが たった3組しか当たりませんでした・・・・💦。 今回はしっかり少しでも当たるように頑張ります。 それではいきましょう!いきなり書くと 優勝ロングコートダディ 準優勝ネルソンズ 3位ビスケットブラザーズ 4位ニッポンの社長 5位かが屋 6位コットン 7位クロコップ 8位最高の人間 9位や団 10位いぬ と予想します。 ロングコートダディは安定感のあるコントで爆笑をかっさらって ネルソンズが荒らしていくのかなと思います。 ネルソンズとかが屋が私の推しで応…

  • 超RIZIN 🇯🇵三浦孝太vsブンチュアイ🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回はさいたまスーパーアリーナにて開催される 「超RIZIN」の注目カード三浦孝太vsブンチュアイ・ポーンスーンヌーンの 勝敗予想&見所解説をやっていこうと思います。 それではいきましょう! 三浦選手は、大晦日のYUSHI戦以来の実戦ですね。フェリペマソーニ戦の 度重なるキャンセルがあってので試合期間が空いてましたがかなり楽しみです。 www.youtube.com 三浦選手に関してはなぜか賛否両論ありますが私は期待しています。 YUSHI戦の勝ち方もインパクトもありましたし、予想以上に格闘技をやっていて (実は中学生からボクシングをやっていた)技術もある そし…

  • K-1よこはまつり🇯🇵西京春馬vs森坂陸🇯🇵🏆 勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は、よこはまつりの注目カード 西京春馬vs森坂陸の勝敗予想をやっていきます。それではいきましょう! 西京選手はかなり久しぶりの復帰ですね。アーサーメイヤー戦で折れた足は心配ですけど www.youtube.com 持ってる力を発揮出来ればかなり強いので復帰戦とはいえ勝つ確率は十分あると思います。 www.youtube.com 森坂選手もかなり独特なスタイルなのでやりずらいと思うのでこの試合は 判定決着ですかね。 www.youtube.com 実は森坂選手って打たれ強いので最後の最後まで勝負をわからなくさせる ハラハラ感があって面白い選手です。 難しいけど…

  • K-1よこはまつり🇮🇷シナ・カリミアンvs実方🇯🇵 🏆 勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は 横浜アリーナにて開催されるよこはまつりの 注目カードの予想&見所予想をやっていきます。K-1のとムエタイのテクニシャン 頂上対決を制するのは!? それではいきましょう!! シナ選手はTHE MATCH凱旋組ですね。 www.youtube.com 山下選手に勝利したのはよかったんですが 2ラウンドにローキックであわやの場面を作ってしまい相手の評価が上がってしまい あまり喜ぶ様子のなかったのでここが名誉挽回のチャンスですね。 www.youtube.com www.youtube.com 対戦相手の実方選手は、連敗中ですがいずれも相手を追い込んでるし 元B…

  • キングオブコント2022の決勝進出者が決定!!ジャンポケ、ザ・マミィまさかの脱落🏆

    皆さんこんにちはTysonです。キングオブコント2022の進出者が決定しましたね。 優勝候補だったジャングルポケット、ザ・マミィの脱落などまさかのハプニングもありましたが日本一のコント師を決めるにふさわしい十組だと思います。 この10組です。 いぬ かが屋 クロコップ コットン 最高の人間 ニッポンの社長 ネルソンズ ビスケットブラザーズ や団 ロングコートダディ の10組となりました。今年はかなり予測不能な大会となりそうですね。 注目しているのは、コットンと最高の人間です。 個人的には、ネルソンズとかが屋を応援しています。 いやージャンポケ落ちたの残念だなー。 ありがとうございました。

  • キングオブコント2022の決勝進出者&結果を徹底予想🏆

    皆さんこんにちはTysonです。今回は九月六日にファイナリストが発表される カーネクストPrezentsキングオブコントの決勝進出者と結果を予想していきます。 この前は十組の予想だけでしたが今回は結果も予想します。 それではいきましょう! やはり毎年そうですが賞レースが面白くなるかは初出場者にかかってると思います。 決勝経験者は経験で初進出のコンビは勢いで笑わせてくれると期待しています。 私の予想する決勝進出者はこの十組です。 ①青色1号 ②金の国 ③うるとらブギーズ ④ジャングルポケット ⑤ザ・マミィ ⑥そいつどいつ ⑦かが屋 ⑧ネルソンズ ⑨GAG ロングコートダディ 期待している初進出組…

  • RIZIN38堀口恭司vs金太郎🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回はさいたまスーパーアリーナにて開催される RIZIN38の注目カード堀口恭司vs金太郎の勝敗予想をやって行きます。 それではいきましょう! 堀口選手遂に日本のリングに一年九ヶ月ぶりの復活ですね。 朝倉海戦以来の日本マット復帰は堀口恭司ファンにとっても嬉しいですよね。 ここに試合とも惜しい試合が続いたので元気な姿を見たいです。 www.youtube.com 対戦相手は金太郎選手。かなり意外でしたが、いい試合にはなると思います。 www.youtube.com 予想は堀口選手の2ラウンドにKOか、リアネイキッドチョークでの一本勝利で。 ベタな予想ですけど展開と…

  • K-1よこはまつり玖村将史vsコンペット🇹🇭 🏆 勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は 横浜アリーナにて開催されるよこはまつり の注目カード玖村将史vsコンペット・シットサワラットスアの勝敗予想&見所予想をやっていきます。K-1とムエタイのテクニシャン頂上対決を制するのは!? それではいきましょう!! www.youtube.com コンペット衝撃の参戦ですね。日本ではあまり知名度がありませんがムエタイではかなりの強豪です。簡単に成績を紹介させていただくとルンピニースタジアムで二階級制覇、 タイのテレビマッチ団体を3階級制覇した「ムエタイの天才児」と言われています。 ここ最近はスーパーバンダム級で相手がいなくてずっと上の階級で試合をしていま…

  • M-1グランプリ2022で見たかったコンビを呟く

    皆さんこんにちはTysonです。今回は今年のM-1で見たかったコンビを呟きます。 呟くだけなので確かに!と呟いていただければ幸いです。 それではいきましょう! ①ぺこぱ ②かもめんたる ③スリムクラブ この三組が見たかったです。まあスリムクラブさんが出られないのは15年すぎたので仕方ないのですがぺこぱが見たかった! 最近漫才を開いているところを見かけないのでまた見たいです。今年確かラストイヤーですよね。事情はわからないのでどうこう言って失礼かもしらませんが出ないともったいないよな・・・。 かもめんたるはキングオブコント王者で去年急に参戦してコント王者と思えないほど 漫才が面白かったです。今年は…

  • K-1よこはまつりアビラル🇳🇵vsジョムトーン🇹🇭 🏆 勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は横浜アリーナにて開催されるよこはまつりの 注目試合の勝敗予想&見所解説をやります。 それではいきましょう! ムエタイの大物ジョムトーン・ストライカージム遂に参戦ですね。 www.youtube.com ブランクこそありますがその実力は本物でしょう。 ブランクの理由はジムの会長が他界してしまい無気力になってしまたことが要因らしいです。 しかし今回のアビラルとの一戦で現役復活です。 ラジャ三階級制覇したジョムトーンはk-1こそ初参戦ですがルールには対応できるはずです。 アビラルは迎え撃つ立場となりますね。 www.youtube.com 予想はジョムトーンの判…

  • K-1よこはまつり🇯🇵和島大海vsメレンティス🇬🇷🏆 勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は横浜アリーナにて開催されるよこはまつりの 注目カードを勝敗予想&見所解説をやって行きます。 それではいきましょう! 和島選手は今のキックボクサーの中でも珍しいくらい蹴りがうまいですよね。 蹴り倒すスタイルは見ていて気持ちいいですね。左ミドルでKOで王座戴冠は凄すぎます。 www.youtube.com ですがこのメレンティスもかなりの強豪で厄介な相手です。 ギリシャ人ファイターで欧州五冠を達成していて超ハードパンチャーです。 サモペティ戦を見ましたがめちゃくちゃ強いです。よかったらどうぞ⬇️ 海人選手と延長戦までもつれたサモペティがあんな倒れ方するなんて💦…

  • 超RIZIN 🇯🇵吉成名高vsバンダサック・ソートラクンペット🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

    皆さんこんにちはTysonです。今回は朝倉未来vsメイウェザーの決定で注目されている 『超RIZIN』でー53kg契約肘ありキックボクシングルールにて行われる 吉成名高vsバンダサック・ソートラクンペットの勝敗予想&見所解説をやります。 それではいきましょう!! 吉成名高選手強いですよねー。ルンピニーとラジャとっただけでも日本人初の快挙なのに WBCムエタイの世界タイトルも獲得どころかプロムエタイ協会タイトルもとって世界初の快挙 って強すぎですよね。那須川天心戦も見たかったですよ。もしかしたら勝ってたかも・・・。 まあ名高選手と肘ありではリスク高いですよね。 タイ人に肘で勝てるのは化け物すぎで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TysonFightBlogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TysonFightBlogさん
ブログタイトル
TysonFightBlogのブログ
フォロー
TysonFightBlogのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用